旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県日光市川治温泉高原62 地図 / アクセス・施設情報

川治温泉 湯けむりの里 柏屋のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 広い客室でのんびりできました

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    川治温泉のクチコミ:1件

    初めて川治湯元に訪れました。たまたまなのか観光客が少なく、ホテル周辺を散歩しても人と会うことがありませんでした。ホテルにチェックインした際に、お茶とお菓子を提供していただいたのですが、とても美味しかったです。客室に用意されたお菓子も美味しかったです。お風呂は、内風呂は良いのですが、露天風呂は外から見られてないか気になってしまいました。脱衣所も、一部は曇りガラスになっているのですが、ガラス張りの部分が多くて外から見られていないか気になりました。お食事は、全体的に美味しくいただきましたが、ビーフシチューは塩味があり、個人的に好みではありませんでした。

  • 鬼怒川を見渡せる大露天風呂も魅力

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    川治温泉のクチコミ:48件

    大正15年創業の老舗宿だけに、お客をもてなす対応の評判が良い。、。
    1人1泊2食で1万5千円から、露天風呂付きの和室がある新館「花見亭」は2万円以上します。
    柏屋の角で、男鹿川と鬼怒川が交わります。渓流を見晴らせる大露天風呂、大浴場、鬼怒川を見渡せる足湯、サウナ、貸し切り露天風呂などもあって、温泉を満喫できる環境は期待を裏切りません。

  • 夏に最適

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    カム

    カムさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:1件

    随分長いこと訪れていない宿だった。
    今回お風呂の変わりように「こんなお風呂じゃなかったよな?」と印象を新たにした。
    以前泊まった時は印象に残るようなことは少なく、普通の宿でそれ以来訪れていなかった。 今回食事を独立した個室でできるというのでこちらを選んだが、一般的な料理を選んだが、量も十分でおいしくいただいた。
    少々塩気の強すぎるものもあったが。
    嬉しかったのはお風呂で、ぬるい源泉槽があり、夏には最適で人気だった。
    こちらが気に入ってつい長湯をし、湯治を満喫できた。
    サービスも良く、ほかの客と一緒になることも少なく、このようなご時世ではありがたい存在。
    来年の夏のリピートは必至だが、その前にまた訪れそうな気がする。

  • 心底くつろげる絶景温泉宿&もてなし宿

    5.0旅行時期:2020/10 (約3年前)

    群青

    群青さん(男性)

    川治温泉のクチコミ:1件

    コロナ禍の中とはいえ、紅葉シーズンの真っ只中でありながら、まずはコロナ対策に万全を期すという宿の姿勢の表れでしょうか。
    館内を満室にせずゆとりを十分に持たせた対応で迎えてくれました。

    温泉はまさに絶景のロケーションで、長湯したくなる絶妙な温度帯。
    秋風に吹かれながらの温泉を存分に堪能させていただきました。
    食事は夕食も朝食もとにかく素材選びから徹底されていて、何を頂いても美味しいと言いう言葉以外浮かばない程の素晴らしさ。
    また従業員の方々の仕事ぶりもきびきびとしていてとても好感を持てました。
    心底くつろげた1泊2日の旅の時間を提供してくださり、本当にありがとうございました。
    お世話になりました。

  • 従業員の方が皆さん優しい

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    mj

    mjさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:1件

    GWの満室の日に子供連れで宿泊しました。
    混雑時で忙しいはずなのに従業員の方はどなたも丁寧にご対応くださってここにして正解でした。
    食事の際も子供が大騒ぎしてましたが、従業員の方々があやしてくれたり遊んでくれたりで本当にお世話になりました。

    少し早く到着してしまったのですがチェックインも快く受け入れてくれて、こういうのは本当に子連れには助かります。
    夕方近所を散策したら野生の猿がいました。
    初めて野生の猿を見たので良い思い出にもなりました。
    温泉は言うまでもありません。
    とっても最高です。
    食事の量もちょうどよく美味しかったです。
    普段ご飯を食べない子供ですが、焼魚が美味しかったみたいで見たことないくらい食べててびっくり!
    宿泊以来魚をよく食べてくれるようになってここにして良かったぁぁ(笑)

    機会があればまた泊まりたいです。
    日帰り温泉だけでも良いからまた行きたいです^^

  • 露天風呂すごい

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    とどちゃん

    とどちゃんさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:1件

    鬼怒川のすぐそばの大きな温泉宿です。
    露天風呂が広くて、景色がよく見えて、良かったです!
    逆に外からもお風呂がよく見えているかもしれませんが…
    鬼怒川が工事中で残念でしたが、完成するとハイキングコースができるのかな?

  • 家族づれ、カップル、社員旅行にも良いホテル、露天風呂も最高に気持ち良い

    5.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    バロン

    バロンさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:2件

    30人弱のグループ旅行の一泊旅行で利用しました。
    川治温泉は鬼怒川と男鹿川が合流する地点の渓谷に造られた温泉街とのことで
    この柏屋さんは、合流する地点の一軒目にあります。客室からの景色は素晴らしく
    渓流と会津鬼怒川線と遊歩道の青い鉄橋が、山の色と空の色とにとても映えます。
    私の行った時は、紅葉には早かったのですがそれでも素晴らしいので、紅葉の時は最高だと思います。建物はロビーは広く、おみやげ物屋さんも大きくて豊富なのでここでお土産はここで買えます。露天風呂もいいですよ。

  • 川沿いの露天風呂が魅力

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    まる

    まるさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:1件

    川沿いの露天風呂は、眺めは最高ですが、川にかかる橋から丸見えなので、あまりお風呂の端まで行くのはやめたほうがいいです。足湯があったり、ロビーからの眺めがよかったり、心地よく時間を過ごせました。晩御飯はおいしかったですが、ステーキが一口サイズでもう少しほしかったです

  • お風呂は期待通り、料理は期待以上

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    うーぱんのパパさん

    うーぱんのパパさんさん(非公開)

    川治温泉のクチコミ:1件

    年末の温泉旅行で1泊してきました。
    ちょっと奮発して花見亭を予約したので、鬼怒川の流れや野岩鉄道の橋がよく見える部屋の眺めを楽しむことができました。
    部屋でいただく夕食が期待を上回るおいしさ。どの料理も丁寧に作っている感じがして好印象。さらには朝食も絶品に近い出来。人によって感想は変わるとは思いますが、我が家の感想は100点満点の食事でした。
    HPなどで見ていた絶景露天風呂は期待通りのいい眺め。少し温めのお湯なので真冬だとほんのちょっと物足りない気もするけど、朝焼けや星空を見ながら入るお風呂は格別。洗い場・脱衣場の清潔さが保たれていたこと、タオルが使い放題だった点も良かったです。

  • 絶景の露天風呂!

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    りーりす

    りーりすさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:1件

    GWに月見亭に1泊しました。横に川が流れる、新緑が美しい絶景の露天風呂でした。
    館内は清潔でお食事もとてもおいしく、身も心も癒されました。
    <お部屋>
    スタンダードな和室。リニューアルしているとのことで内装はきれいで清潔です。浴衣はサイズ違いを2種類用意あり。また、鍵も2つ用意いただけます。
    アメニティは歯ブラシ・歯磨き粉の他に化粧水、乳液、クレンジングなど。(ブラシ、髭剃りはなかったような。)
    トイレはウォシュレット付きです。
    <お風呂>
    露天風呂は広く、隣に川が流れていて眺めがとても良いです。お湯も熱すぎずぬるすぎずちょうどよい温度でした。
    また、サウナから外の景色を眺めることができます。
    脱衣所にバスタオル、フェイスタオルが置いてあり、好きなだけ使うことができます。
    <お食事>
    上品なお味で品数も十分、とても美味しくいただきました。
    ※メインの写真は柏屋さんの公式ページから拝借しています(利用許可有)

1件目~10件目を表示(全35件中)

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.44

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る