旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

界 川治のクチコミ

70件
絞り込む:同行者 
  • 大満足

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    sorairo

    sorairoさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:1件

    最上階の特産の和紙を使ったお部屋に宿泊しました。お部屋は和室にベット、掘り炬燵の設え。眺めは渓流と山です、夜中過ぎには窓から降るような星空でした。大浴場も広くて半露天も2つともかくのんびりできます。
    何よりも良かったのはお部屋の案内とチェックアウトを担当してくれた女性スタッフさん、丁寧でかつ温かく、何があっても客に恥をかかせないような素晴らしい接遇。他のスタッフさんも頑張ってましたよ。週末利用で1人3万ですが、高いとは感じませんでした。
    欲を言えばお料理は美味しいけどもう一歩かな。
    また伺います。ありがとうございました。

  • きな粉造りや紙すき体験も出来ます。

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    parico

    paricoさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:1件

    川治湯元の駅からは電車に合わせてのお迎えがあります。
    帰りのバスは、チェックインの時に予約必要です。
    二つの露天風呂とか川を眺めながらの足湯があります。
    予約制の紙すき体験。
    これは時間の書かれた紙をもらう、早い物順なので到着後早めに紙すき体験が出来る場所でもらっておいた方が良いでしょう。
    きな粉作りは空いて入ればいつでも出来ます。
    お持ち帰り出来ますので、ありがたいです。
    美味しい食事とゆったりとした時間でリフレッシュ出来ました。

  • 温泉が最高!

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    aiko

    aikoさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:1件

    一年の疲れを癒しに宿泊させていただきました。温泉メインでゆっくりしたかったので、食事なしプランにして、他の宿泊客が食事の時間帯にお風呂を利用。見事貸切状態でした!お風呂は露天と室内とあり熱くないので入りやすかったです。ひょうたん型の明かりもかわいい!

  • 温泉宿で寛ぐ

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    lily7

    lily7さん(非公開)

    川治温泉のクチコミ:10件

    部屋の広さは十分で部屋内の浴室やトイレなどは古めですが清掃は行き届いていました。スタッフの方は若い方が多く皆さん感じが良かったです。大浴場は広さがありそれ程混雑せずに利用できました。アイスなど置いてあります。
    食事は半個室なので寛ぎながら頂けました。
    紙漉きや黄な粉造りなどの体験ができますが紙漉きは先着順でした。体験したい方は早めのチェックインが必要です。

  • 温泉宿でゆったり

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    香

    さん(女性)

    川治温泉のクチコミ:2件

    露天風呂のある大浴場があります。
    お食事は半個室でゆっくりいただくことができます。
    スタッフは、若い人が多いです。
    笑顔で対応してくれます。
    ただし、掃除スタッフはお辞儀もしません。
    これにはびっくり!
    3時チェックインですが、2時30分に到着したら早めにお部屋へ
    案内していただきました。
    駐車場は先着順でロビー近くに止めることができます。
    2階にはギャラリーがあり、コーヒーやハーブティーが無料で楽しめます。
    和紙作りの体験は3時からチケットを先着順でもらいます。
    時間になったら2階に集合します。
    お風呂は、バスタオルなど置いてあるので手ぶらで行くことができます。
    アイスキャンディやレモン水などが置いてあります。
    お部屋は広いです。ただし、トイレなどは古さを感じます。
    ベッドは日本ベッドでぐっすり眠れます。

  • 渓流客室が広く寛げます

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    white

    whiteさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:1件

    お食事がとても良かったです。界 鬼怒川も美味しかったですが、それ以上に川治は下ごしらえがしっかりしている印象で、新鮮な食材を丁寧に調理していました。
    スタッフはプロ意識が高い人も低い人もいます。朝食配膳のご担当はベテランさんが多く、一言発されただけで接客レベルが分かるほどでした。
    大浴場のレモン水は気がきいていると思いました。入浴後に頭痛がせずに助かりました。

  • 清潔な館内とてきぱきした気持ちのいいサービス

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    アインス

    アインスさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:1件

    ツアーで一泊しました。
    思っていたよりこじんまりした宿ですが、スタッフは若い方ばかりできびきびと笑顔でお仕事されており、気持ちよく過ごせました。wifi速度もたまに通じにくくなりますが、おおむね良好で、枕元にコンセントもあります。SDGsのため、ペットボトルのお水ではなく、冷蔵庫にピッチャーがありました。食事も、ほぼ個室のような席になっており、お料理はひとつひとつ、とても凝ったもので繊細な味付けでした。
    ただ一つ、女性同士で泊まったのに、お部屋の作務衣と雪駄が男女ペアのサイズでセットされており、雪駄はフロントで交換してもらえましたが、作務衣は着てから気づいたので結局少し大きめのまま過ごさざるを得なかったのが残念でした。

  • 里山

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    川治温泉のクチコミ:1件

     川治湯元駅から送迎バスでつくと、水車が出迎えてくれました。足湯もあり、里山の雰囲気を楽しめました。大豆を粉にする石臼体験、和紙づくりに挑戦したり、楽しく過ごせました。料理も地元の食材をふんだんに使い満喫しました

  • 癒されました

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ann

    annさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:2件

    星野リゾート 界川治に行ってきました。
    紅葉も終わりに近付いた11月半ばでした。
    お部屋も広く綺麗で、お料理も上品で美味しく、スタッフの笑顔と気配りを感じれるホテルでした。
    大豆をすってきな粉を作ったり、紙をすいたりと体験もでき、充実した旅行でした。

  • 最高の思い出

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ann

    annさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:2件

    一度は泊まってみたかった、星野リゾートホテル界。今回こちらのホテルに一泊二日の旅行で宿泊しました。
    何もかもが素敵で感激。
    駐車場からのお出迎え、丁寧な館内の説明。広々としたお部屋。優雅な和食のお食事。和紙作りの体験。柔らかいお湯の温泉。ゆったりと眺めれる、山の紅葉
    全てにおいて、癒されました。

1件目~10件目を表示(全70件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.44

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから