旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル

旅館

栃木県日光市鬼怒川温泉滝359-2  地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテルのクチコミ

98件
絞り込む:同行者 
  • 大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    amy

    amyさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:3件

    部屋はベッドタイプの和洋室でそれなりに広い部屋でした。ロビーではビールやワインなどのアルコールも無料のサービスがありとてもお得に感じました。朝と夕のバイキングも種類が豊富でとても満足いくものでした。ただ、部屋や浴場も含めて館内全体的に寒かったです。

  • 子連れには最適!!

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    はなぞう

    はなぞうさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    もうすぐ3歳になる男児と親子三世代旅行で宿泊しました。

    他の観光客も子連ればかりで多少騒がしくても気になりません。
    客室にはおむつを捨てるための袋も用意されていておむつを気兼ねなく捨てられます。

    食事のバイキングは時間によっては長蛇の列ですが少し待てば空くし、食材もすぐに補充されるのであまり気になりませんでした。
    ゆっくり味わいたい~という方には向かないかも。

    子供が小学生になるぐらいまではまた利用したい宿でした。

  • 温泉とビュッフェとラウンジ

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:47件

    露天風呂、大浴場がいろいろあり、良かったです。朝夕で男女入れ替え制でした。ラウンジで、アルコール、ソフトドリンク、ナッツ、ドライフルーツ、棒アイスなど飲食できたのも良かったです。ビュッフェは、時間前から並びます。サーロインステーキ、まぐろが目玉だと思いました。

  • ビュッフェ

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:47件

    露天風呂の五十里の湯、竜王の湯(ラジウム温泉)を楽しみました。朝ビュッフェも、時間前から長蛇の列でした。フレンチトースト、いちごみるく牛乳、ビネガードリンクが美味しいです。ラウンジのナッツ、ドライフルーツ、生ビールも良かったです。でも、ナッツはすぐになくなるので、何回か声をかけました。

  • 温泉

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:47件

    多彩な温泉が魅力です。露天風呂と大浴場が、脱衣室を横切る形です。奥に、眠り猫の湯という、一人用くらいの湯船が3つ、華厳の湯、木の玉の浮いているお宮の湯、熱めのいろはの湯、大浴場は岩や滝が見られ、サウナもあります。リラックスできます。

  • ラウンジサービス

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:47件

    ラウンジサービスが1つの売りになっていました。コーヒー、紅茶、りんごジュース、桃のジュース、冷たい水、一口アイスバー、時間帯によっては生ビールやレモン酎ハイ、ワインも飲め、柿の種、ナッツ、クラッカーも味わえます。ただ、混みあっています。おつまみはすぐになくなります。ピアノの自動演奏もあります。

  • 外国のツアー客が戻ってきました

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:4件

    15:00チェックイン。それまでは広いラウンジでフリーのビール、ワイン、酎ハイ他ソフトドリンク、アイスバーなどを頂きながらのんびり。宿泊者は、このシステムが21時まで続きます。男風呂、女風呂は朝夕入れ替え制でした。朝食は朝7時から8時半。クローズが9時までと少し短めでした。7時から8時は外国からのツアー客で満席。8時過ぎからがらがらになりました。大浴場とラウンジでお酒を十分に楽しめました。

  • ビュッフェ

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:47件

    ビュッフェが充実しています。夕食は90分制でした。開始15分前には10人近く並んで待っていました。お刺身、お寿司、サーロインステーキの切ったもの、宇都宮餃子、天ぷら、各種中華料理、洋食、和食、デザート類と、おなかいっぱいになりました。

  • フリードリンク充実

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    もも222

    もも222さん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    大型温泉ホテル!という感じでファミリーが多い印象です。多数のお風呂と系列の旅館も入れました。何と言ってもウェルカム?フリードリンクがすごいです。ビールも飲み放題ですごいサービスだと思いました。ビュッフェもメニュー豊富です。大浴場が湯気で真っ白で視界が不安でした。

  • 家族旅行に最適です

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    eddyno1

    eddyno1さん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件


    子供、女の子二人と3人で宿泊した。

    ロビー周りが豪華でテンションを上げさえる。

    無料のラウンジの飲み物やアイスキャンデーのサービスもとても良いと思う。部屋も特に古さは感じなかった。広さもあり、景色も良かった。外のベランダも掃除されていて綺麗だった。


    <もう少しの点>

    ホテルに夕方、到着して案内の人がいなかったので、駐車場の場所を聞きにホテルの中まで行った。

    せめてチェックインが重なる時間帯は係の人を限界に待機させて欲しい。

    構造上仕方のないことだが、露天風呂からの景色が望めない。

    エレベーターが3機しかない。

    また食事の種類も多かったのでまた利用したいと思います。

1件目~10件目を表示(全98件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る