旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1426-2 地図 / アクセス・施設情報

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 伊東園の宿

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    meisuke

    meisukeさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    古いですが広く渓谷沿い眺望の良いホテル、大浴場も広くサウナも有り水風呂が季節柄とても気持ちよい。 ご飯もちょうどカニやブリフェアがあり美味しくいただけた、生パスタなども頑張っているしなんといってもビールの飲み放題が嬉しい。 コスパ良好

  • 家族連れにはぴったり低価格

    2.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    鬼怒川温泉のクチコミ:8件

    夏休みでも一泊8000円程度で泊まれる伊東園ホテルの鬼怒川にあるホテルです。
    華族連れがやたら多く、特に夏休み期間中は子供がキャーキャー騒ぐのでとても
    落ち着きません。
    大浴場のお湯もカルキ成分多めで今一つ。
    しっぽり静かに過ごしたい方には向きません。
    かな古い昭和な温泉ホテルでバブルを懐かしむには良いかも。
    wifiはしっかり入り部屋は古いながらも広い和室でした

  • 土曜日は花火が見られますよ

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Lee

    Leeさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:2件

     のんびり温泉に入るために宿泊しました。行ってから毎週土曜日には「百華繚乱花火~きぬがわえんか~」という花火がホテル近くの橋から上がるということを知ったのですが、部屋のベランダから見ることができてそれだけで得した気分になりました。貸切風呂はチェックイン前の12時からの予約で早いもの勝ちなので、その時間をねらって行きました。食事はビュッフェで種類が豊富でした。お酒もあり、制限時間内は飲み放題で主人は喜んでいました。

  • 鬼怒川ロイヤルホテル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ひめのすけ台湾

    ひめのすけ台湾さん(非公開)

    鬼怒川温泉のクチコミ:29件

    私たち夫婦は、利用しませんでしたが、カラオケがありました。フロントでの予約制で1組1時間くらいで、無料で宿泊客は使用できました。事前に予約したので、お手軽な価格で温泉を楽しむことができました。
    スタッフの接客は話し方も優しかったです。

  • 食べ飲み放題で鬼怒川楯岩大吊橋の目の前!格安な鬼怒川ロイヤルホテル/伊東園ホテルズ

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    オーヤシクタン

    オーヤシクタンさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:4件

    鬼怒川楯岩大吊橋のたもとにある鬼怒川ロイヤルホテルは、旧鬼怒川ロイヤルホテルが伊東園ホテルズによって再生されたお宿です。

    公共交通機関でのアクセスは、東武鉄道鬼怒川温泉駅から650m/徒歩8分ほどです。
    2022年7月現在、送迎はありません。
    お車の場合、敷地内に駐車場があります。

    客室は、12畳の和室で禁煙室の設定がありました。
    テレビ・冷蔵庫・ポットなどの備品は他の伊東園と共通で、ウォッシュレットトイレ・バスがあり、Wi-Fiがつながります。
    鬼怒川に面したお部屋だったのですが、谷が深いので川は見えず、対岸の森が見えました。

    卓球・カラオケ・ビリヤード・麻雀・貸切露天風呂は無料で楽しめます。
    貸切露天風呂は鬼怒川に近いところにあるので、景観が楽しめそうですが、1室しかないので、早目に予約されるのが良いと思います。

    大浴場は広いです。
    併設してサウナ(休止中)・水風呂・露天風呂があります。
    なお、景観はないです。

    さて、伊東園と言ったら食べ飲み放題のバイキングです。
    お寿司・天ぷら・お刺身・総菜の和食。
    ダンドリーチキン・パスタなどの洋食。
    八宝菜・麻婆豆腐など、中華料理。
    基本的に定番料理中心ですが、栃木県のお宿と言う事で宇都宮餃子がありました。
    また、伊東園ホテルズでは地区ごとに料理フェアを開催しています。
    宿泊した日は「夏野菜と牛肉の料理フェア」を開催しており、ビーフステーキ・ローストポーク・夏野菜ごろごろ牛肉中華おこわ・ダンドリーチキン・牛すじのさっぱりトマト煮夏野菜添え・夏野菜と牛肉の鉄板プルコギを用意。
    人気料理はすぐになくなりますが、補充がしっかり行われていたので、食べ損ねることはありませんでした。

    宿泊で意外とかかるのが飲み代。
    生ビールを2杯飲めば1,500円ぐらいはするでしょうか。
    しかし、伊東園は夕食時にアルコールが飲み放題なのです。
    一番の人気はアサヒスーパードライで、発泡酒ではなく生ビールです。
    また、鬼怒川ロイヤルホテルでは・あんず・カシス・りんご・梅・桃のお酒やスクリュードライバー・ブルーハワイと他の伊東園にないアルコールがありました。
    そして、地酒は6種類もありました。

    会場は広く、大人数がはいるので、静かに食事したい方には不向きですね。
    夕食70分なので、やや忙しいです。

    バイキング以外に栃木牛しゃぶしゃぶが付くプランにしたのですが、栃木和牛は柔らかくて美味しかったです。
    オプション料理は、牛タンしゃぶしゃぶ(1,320円)・鮎とヤマメの塩焼き(880円)・とちぎ和牛のしゃぶしゃぶ(1,320円)などや、静岡県伊東が本拠地だからなのか、金目鯛の煮付け(1,100円)はどこの伊東園ホテルズにもある名物別注料理ですね。

    冒頭に申したとおり、鬼怒川楯岩大吊橋がホテルの目の前にあります。
    朝の散策などにうってつけですが、クマが出るそうなのでご注意下さい。

  • 昭和な雰囲気のホテル

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    マユミ

    マユミさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:3件

    伊東園グループです。
    卓球、カラオケ、プール、貸切風呂、ビリヤード等予約できれば無料で使えます。
    昭和の時代に全盛期だったような雰囲気でどこか懐かしい感じがします。
    温泉は男女入れ替えなしですが、広さは変わらないのではないでしょうか。
    バイキングも十分な種類で子連れにはおすすめです。

  • バイキングで満腹

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    人間ドックを宇都宮で受診したあとの温泉1泊で探したところ、こちらの格安プランを見つけました。1人部屋和室2食付きで7000円は破格!夕朝食ともに時間制限ありのバイキングでたらふくいただけました。夕食はアルコール類飲み放題です。

  • 気軽に宿泊

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    迷い猫同好会

    迷い猫同好会さん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    ビジネスホテルなみの値段で2食付きの温泉ホテルに宿泊できます。
    外観は古いですが、館内はメンテナンスされてます。
    部屋は十分広く、鬼怒川を見下ろすことが出来ます。
    ただ、設備のところどころに年季を感じます。
    夕食、朝食はいわゆるバイキング方式の食べ放題です。夕食のビールも飲み放題でした。
    ただ、他のホテルの食べ放題に比べて、ちょっと落ち着かない感じがしました。
    値段を思えば、決して損な気はしません。
    気軽に過ごせます。

  • 夕食・朝食飲み食べ放題のバイキング

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:32件

    鬼怒川温泉の鬼怒川沿い、楯岩大吊橋際にある伊東園ホテルズの温泉ホテル、安く一人で泊まれるので利用しました、伊東園傘下になって2回目、その昔1回利用しています、うれしいのは夕食・朝食バイキングで飲み食べ放題です、料理はある程度あるので食べきれません、今回かにが食べ放題でした、質・味はお値段並み、お風呂は大浴場でのんびり入浴しました、相変わらず多くの人がいました。

  • 酔っ払いにはいいと思います。

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    サンダーバード2号

    サンダーバード2号さん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    飲み放題付き6000円台と言う破格の料金に釣られ予約しました。GOTOの割引があるとは言え安いです。バイキングの料理は確かにチェーンの居酒屋みたいなものでしたがいつもそんなものを食べている私にとっては違和感なく食べられました。生ビールのサーバーで飲み放題なのでたくさんいただいて大満足でした。

1件目~10件目を表示(全45件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.44

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る