旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県日光市鬼怒川温泉大原14-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルハーヴェスト鬼怒川のクチコミ

82件
絞り込む:同行者 
  • 部屋広くゆったり

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    株主優待で利用してきました。
    温泉とサウナでのんびりと楽しんで、ゆったりと広いお部屋でくつろいで過ごしました。
    観光は足尾銅山を経由して行きました。
    凄く見応えもあり距離も遠すぎず良い塩梅でドライブも楽しみました。又利用したいです。

  • ハーヴェスト鬼怒川H;深緑の森林

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    UD&BF

    UD&BFさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:11件

    鬼怒川温泉入り口付近(東武ワールドスクウェア駅付近)の[東急ハーヴェストクラブ鬼怒川]に15:30頃着きました…夕食は19:00~は満員でしたので17:30~でした。
    早速、温泉に;露天風呂はもちろん/内風呂もカラス窓でしたから深緑の森林を♪ このホテルの自慢の1つのロビーで眼下の`森林だけ`にチョッと感動でした

  • 朝食の順番待ちは半端ない

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    鬼怒川温泉のクチコミ:3件

    夕食は事前に時間指定を入れてあったので、90分たっぷりゆったり食事を楽しみました。一方で、朝食の順番待ちは想定外に長かった‥。発券してから呼ばれるまで、タイミングによっては下手するとお風呂にも入れるんじゃないかと思うくらいの待ち時間です。バフェの内容は、思っていたほど品数は多くありませんでしたが、少しずつ美味しくいただきました。イチゴのモンブランはぜひお試しあれ。大浴場は広く、露天も気持ちいいです。プールも利用しましたが、お風呂の脱衣所で着替えてから、いったん室外に出て、プールにアクセスしないとならない動線って、なんとかならなかったんでしょうか? プールの直線距離は25mありませんし、遊んでいる子供を避けないとならないのが面倒ですが、まあ少しは泳げます。なお、部屋は十分広く、線路側だったので、電車が通過するのが少し見えました。

  • ホテルハーヴェスト鬼怒川

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    S

    Sさん(非公開)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    ホテルの設備や温泉、
    スタッフさんの対応などは
    どれも申し分ない。

    しかしひとつだけ
    残念だったことがありました。

    いちごがおいしい時期に宿泊したため夕食で
    いちごを食べるのを楽しみにしていましたが
    夕食が一番遅い時間にしか
    予約ができず会場に行った頃には
    もうすでにいちごが
    ひとつも残っていませんでした。

    どの時間に食事をしても
    平等に食べられるように
    してほしいと思いました。

    朝食にもいちごはありませんでした。

  • ハーヴェストの中では古い方ですのでリゾートマンションのようです。

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:6件

    スキーの前泊で訪れました。
    古いので老朽化は否めませんが、快適です。

    少し硬めのベッドはいい感じ。
    夫婦ともにフカフカすぎるには苦手ですので。
    冷蔵庫が大きいので、ワインやビールをたくさん持ち込んでも収納可能です。
    Wi-Fi環境もバッチリで、PCを使ったワーケーションも可能です。
    温泉がまた気持ちいいんですよね~

  • 客室からの眺望が圧巻

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ho7_travel

    ho7_travelさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    子連れだった為、和室付きの部屋にアサインして頂きました。
    お部屋からの眺望が良く、目の前に広がる緑が圧巻でした。
    改装したばかりのようで館内とても綺麗でした。
    駐車場からエントランスは少々離れており、坂道となっているので荷物の多い方は先に下ろしてから停めに行くのが良いかと思います。

  • 東急ハーヴェストクラブ

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    satosato

    satosatoさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:7件

    栃木県の鬼怒川温泉にある会員制のリゾートホテルです。最寄り駅は東武の小さな駅です。鬼怒川温泉駅からシャトルバスがあるので便利でした。朝、夜ともビュッフェにしましたが満足度高めです。栃木のブランド牛のしゃぶしゃぶやローストビーフ、湯波もあり美味しかったです。

  • スタッフさんが礼儀正しく親切

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:47件

    一流のホテルのような感じで、スタッフさん方が親切で礼儀正しく、居心地が良かったです。デラックス和洋室に泊まりましたが、お部屋が広くゆったりと過ごせました。温水プールや、様々な種類の温泉、朝夕のたくさんの種類のバイキング、どれも良かったです。

  • 東急系の会員制リゾートホテルです。フロントで、近隣の観光施設の入場料が割引になりました。

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    peanuts-snoopy

    peanuts-snoopyさん(非公開)

    鬼怒川温泉のクチコミ:15件

    鬼怒川温泉を訪れた時に宿泊した東急の会員制リゾートホテルですが、会員で無いですが宿泊しました。

    全室バルコニー付きのゲストルームは、全部で150室ありますが、鬼怒川の清流を望める渓流側と東武リトルワールド側の部屋には分かれています。

    今回は渓流側ではなくて反対の東武リトルワールド側の洋室タイプのスタンダードルームでした。

    ホテルハーヴェスト鬼怒川の隣には東急系のリゾートマンションが連なっており、マンションの住民も大浴場などの施設も供用で使えるようでした。

    部屋にあったお茶菓子は「鬼怒の清流」:小豆餡をサンドしている和風クッキー

    鬼怒川温泉駅との無料送迎シャトルバス
    レストラン:リヴィエール(朝・昼・夕食)、ラヴィーヌ(夕食)、マロニエ(夕食)

    反対側の敷地には、東急ルハーヴェストの高級タイプの棟(VIALA鬼怒川渓翠)を増設しており、2022年12月の完成予定だそうです。
    全室露天ぶろ付きの58室で、部屋の広さは58~148平米だそうです。



  • 安心して宿泊できる会員制リゾート

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ここママ

    ここママさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    会社の福利厚生で利用しました。
    会員制だけあり、従業員の方の対応は素晴らしいし、清掃もしっかりとして気持ちよく利用出来ました。
    他のハーヴェストと比べると、景色はイマイチです。
    でもSLが見れるので人によってはプラマイゼロだと思います。
    また、客室数の割に大浴場の脱衣所が狭いのが残念でした。
    大浴場は隣接のリゾ-トマンションの住民も利用出来るので、タイミングが悪いと大混雑になります。

1件目~10件目を表示(全82件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る