旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チサンホテル宇都宮

スタンダードホテル

栃木県宇都宮市駅前通り3-2-3 地図 / アクセス・施設情報

チサンホテル宇都宮のクチコミ

59件
絞り込む:同行者 
  • JR駅すぐ目の前

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    tokyotosaka

    tokyotosakaさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:2件

    JR宇都宮駅が目の前なので、荷物ある場合は便利ですが、繁華街までは歩いて15分くらいかかります。
    お部屋は少し古めなのでその分お値段お安めになっているようです。
    フロントの人はプロフェッショナルで対応も素晴らしいです。
    朝食なし素泊まりでしたが、すぐ隣がマクドのため、お部屋に持ち込んで朝から美味しいコーヒーいただけました。
    地味にポイント高いのが、チェックアウトが11時ということと、コンセントがデスク2個、ベッドに2個あることです。

  • 駅前で駐車場もあり便利

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    マリオット

    マリオットさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:6件

    鹿沼へ行ったのですが、ホテルは宇都宮に多いためこちらに泊まりました。駅前にありますが、立体駐車場があり車でも使いやすいホテルです。1階にレストランがあるため、ビジネスホテルのようですが2食付きの宿泊プランがあります。部屋の施設を細かく見るとある程度の築年数を感じますが、とても綺麗で清潔に保たれていました。朝食ブッフェは海産物が豊富で美味しく、宇都宮の名物もそろえられていました。

  • とにかく駅チカなホテル

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Zebra

    Zebraさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:15件

    ■アクセス
    宇都宮駅の新幹線出口から、戻るような方向の階段を下りて、徒歩1分。夜遅くても治安やアクセスに心配がない。
    ■部屋とアメニティ
    ビジネスホテル風で、清潔ではあるが古さは否めない。ユニットバスなどが特に老朽化していたと思う。例えばシャワーの湯量は十分だが排水が遅いとか。アメニティは必要なものだけを貰ってくるタイプなので、無駄がなくて良いと思う。コーヒーもドリップタイプのものを置いてくれていたので、個人的には好感度UP。
    ■サービスその他
    夜遅くに宇都宮に到着する予定になって、当日(前夜0時過ぎに楽天トラベルから)探したので、予約できるホテルが少なかったのか、他が満室だったからか、知らない名のホテルばかり出てきて不安だったのだが、ここはコストパフォーマンスの良いホテルだったと思う。ただ、Booking com やトリバゴで、それぞれ価格が違う様子だったので、コストパフォーマンスは予約の仕方で変わってくると思う。その部分は要注意。

  • 駅前にあるオーソドックスなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    キートン

    キートンさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    JR宇都宮駅前にあるので、ビジネスにも日光などへの観光の拠点としても便利なホテル。
    セミダブルの部屋で1泊素泊まり4860円とリーズナブルでした。
    部屋とトイレ・バスルームは標準的なビジネスホテル並みで、可もなく不可もなくといった感じ。
    駅や周辺にコンビニ、ファーストフード、餃子の飲食店など食事に困ることはなさそうです。
    駅近を重視するなら候補の一つとして選んで間違いないビジネスホテルでしょう。

  • 駅の目の前です

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:14件

    JR宇都宮駅の西口、駅の目の前の好立地にあります。
    チェーンホテルですから安心感ある品質で、スマホ等による事前チェックインや機械による手続き操作も出来るようになっています。
    お部屋の広さは、一般的なビジネスホテルサイズです。
    ホテル一階がマクドナルドの店舗になっています。また駅前周辺には数え切れない程の餃子屋さんがありますので食事には困りません。

  • 駅前すぐ、便利な立地

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    がらがら

    がらがらさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:3件

    20年3月、業務都合で1泊しました。新幹線を降りて5分ぐらいでフロントまで到着できる近さ。部屋はよくあるビジネスホテル。少々古くなってきた感がありますが綺麗に維持されています。繁華街ですが案外と静かで気持ちよく過ごす事が出来ました。

  • 駅前のホテル

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:11件

    JR宇都宮駅前のホテル。徒歩1分で目の前にある。コンビニは周囲にローソン、セブンイレブンがある。建物は古いが綺麗にされている。少し部屋は広め。朝食バフェは栃木名物も少し取り入れられており、おいしくいただきました。

  • 駅から1分

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:1件

    ホテルの位置が、駅から近くて便利でした。
    フロントで選んで持っていくことのできる珈琲がおいしかったです。
    部屋はデラックス ツインルーム 禁煙を選びましたが、普通の広さでした。
    もう少しお風呂とトイレが広いといいのでしたが・・
    寝具にエアーウィーブが使われていて、ぐっすりと眠ることができました。

  • 朝食がおいしくておすすめです

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:20件

    JR宇都宮駅の西口を出てすぐ、駅前ロータリーの南側に面したところにあります。駅の目の前なのでアクセス抜群でした。
    宿泊したのはセミダブルです。こちらのホテルでは一番安いプランだったと思いますが、それでも部屋は広さもあり、ベッドはセミダブルなので寝心地は良かったです。新しいホテルではないと思いますが、掃除もしっかりとされていて清潔感が良かったです。
    朝食はバイキングになっていて、特に和食のおかずが多く、ごはんもおいしくてかなり充実しています。かなりおすすめで、朝食無しプランもあったかと思いますが、できれば朝食はつけたほうがいいと思います。
    朝食はおいしいし、立地もよいのでお得感があるビジネスホテルでした。

  • かゆいところに手が届くホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Mochimochibody

    Mochimochibodyさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    良いところ
    ☆宇都宮駅(西口)が目の前アクセスが非常に良い!
    ☆フロントにあるたくさんのアメニティーを自分が欲しいもので選べる
    ☆1階がマクドナルドになっている
    ☆すぐ隣に名物の宇都宮餃子館がある!
    ☆レンタカー屋さんも歩いていける距離にある!

    気になったところ
    ☆ユニットバスの生乾き臭
    ☆WiFiが繋がらない

    価格がかなり安かったのでコスパがいいと思います。

1件目~10件目を表示(全59件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る