旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<宇都宮駅前>

スタンダードホテル

栃木県宇都宮市東宿郷2-4-4 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<宇都宮駅前>のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 安心

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:82件

    全国チェーンで、いろいろなところて泊まりましたので、安心して利用できました。宇都宮駅東口から歩いて4~5分で着きました。アパホテルオリジナルのシャンプー・コンディショナー・ボディソープがそろっていました。朝食もいろいろあり、美味しかったです。

  • JR宇都宮東口からすぐです

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    はなはな

    はなはなさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    TVの取り付けが特殊で、机の所から見られなかったのが残念、というか驚きでした。トラムが開通すれば、東口はますます便利になるのでしょうね。やや殺風景でしたが、コンビニや飲食店もたくさんありましたし、東口の発展に期待です。

  • 思ったより快適だった

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    宇都宮のクチコミ:25件

    JR宇都宮駅から比較的近くてコンビニも数件あって便利。部屋は狭いと聞いていたのですが思ったよりも広かったです。ただテレビの位置がベットからも机からも微妙な位置でみずらかったかな。建物は少し古く感じましたがまあまあだったと思います。

  • 朝食バイキングが充実していて美味しい

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:20件

    JR宇都宮駅の東口側、駅前の大通りに面したところにあります。駅からは歩いて4~5分と近く、周辺には名物の餃子店や居酒屋などお店も多くて良い立地でした。
    泊まったのはセミダブル。広くはないものの、コンパクトにまとまっていますし、部屋のデザインや清潔感が良いので狭さは感じず、快適に感じました。セミダブルベッドは大きさもあって寝心地も抜群でした。
    朝食バイキングが思いのほか充実していて、素泊まりプランもありますが朝食付きがおすすめです。おかずが豊富ですし、どの料理も美味しかったです。
    フロントなどスタッフは皆さん丁寧で接客も良かったです。
    アパホテルは週末になるとやや高めになりますが、私は平日だったの安く、リースナブルに泊まることができました。

  • 東口、コンビニもたくさんありました。

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:5件

    エコノミーシングルというお手頃価格の部屋で予約をしましたが、部屋に入ると結構広い部屋なので驚きました。
    いつものアパホテルでは、スーツケースを広げるのにも困ることがありますが、今回は快適でした。ホテルの周辺にファミマが2店舗、セブンが1店舗あり便利でした。

  • よくあるアパホテルです

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ぼるぇー

    ぼるぇーさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    よくある普通のアパホテルです。部屋に入ってからベッドまでの廊下が長い印象。前日までの日光街道巡りを終えて、疲れた身体を癒しつつ、夜の餃子屋巡りに向けて拠点とした宿です。
    泊まるだけなら十分です。正月終わりだったので値段もお手頃でした。

  • 東口駅前のホテル

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:11件

    宇都宮駅東口にあるビジネスホテル。駅まで徒歩2,3分。東口側飲食街はホテルのすぐ裏で、コンビニも直ぐ近くにあり便利。建物は古いがリニューアルをしており綺麗になっている。朝食の金額は少し高すぎる、もう少しリーズナブルな価格がいい。

  • JR宇都宮駅東口に近い

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    Pixy

    Pixyさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:2件

    日光への1泊2日旅行の際に利用。
    選んだ理由は駅に近いところで安いことでした。
    その通りで申し分ないホテルでした。
    買収ホテルのため、他のAPAと比較して1Fが広い、大浴場はないことが特徴ですかね。

    部屋はやはりバスルームは狭いですね。でもウォッシュレットトイレです。

    あと、東口駅前の餃子店は21時では全て閉まっているので要注意です。

  • 駅から見える位置で安心

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    chikyu

    chikyuさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:2件

    駅のロータリーなど栄えているのは西口でしたが、アパホテルのある東口は餃子のお店も集まっていて、夕食は取りやすい感じでした。コンビニも隣にあり便利。駅から「アパホテル」の看板が見えるので安心して行くことができました。

  • 東口から徒歩3分

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:46件

    JR宇都宮駅東口から徒歩3分、イベント広場を通った先にあるアパホテルです。室内は清潔感もあり何も問題なし、居心地の良いホテルだと思います。ただ今回、エコノミーシングルしか空きがなかったのですが、狭さは感じました。可能であればスタンダードやセミダブルをオススメします、是非。

1件目~10件目を表示(全24件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る