旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ宇都宮

スタンダードホテル

栃木県宇都宮市東宿郷2-4-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ宇都宮のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 駅近で便利

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    magure

    magureさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:6件

    宇都宮駅東口から近く、周囲は飲食店街にあるホテル。東口の開発が終わり、アクセスとしては一番近いホテルではないが、便利な立地。部屋は広めであるが、コンセントが少ない。お風呂は普通であり、臭いが少し気になった。朝食は普通。もう少し品数があると良い。

  • 立地は便利です

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    東京へ行く途中に宿泊しました
    車は契約駐車場へ停めましたが 感じのよい駐車場スタッフが親切に案内してくれました
    チェックインもスムーズ
    客室は設備の傷みが目立ちます
    特にカーペットが一部 剥がていて 砂のような汚れが見えました
    部屋を出るときに 忘れ物ないか 冷蔵庫をチェックしたら フリーザー部分に前泊者の忘れ物が入っていました
    確かに 見えづらく 私たちもペットボトルの出し入れ時には気がつきませんでしたが

  • 宇都宮駅東口そばの便利なビジネスホテル

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:5件

    2021年12月の栃木出張時に泊まりました。
    駐車場は、ホテル裏側にタワーパーキングがあります。タワーがNG場合は、少し料金は高くなりますが、周りにたくさんあります。

    そして、フロントのスタッフの方はとても良い感じですよ。2階でチェックインを済ませた後は、近くにアメニティやコーヒーがありますので、使うものを持っていきましょう。なお、部屋にはスリッパがありますが、使い捨てタイプではないので、使い捨てタイプのスリッパが良い方は、ここでもらっていきましょう。

    ホテル自体は、真ん中が吹き抜けになっており、周りに部屋があります。ホテル自体は古いのですが、部屋はきれいでした。水回りは古さを感じますが、清潔です。
    ベッドはシモンズ製で寝心地も良く、泊まったのはダブルタイプだったためか、ビジネスにしては広くイスも置いてありました。

    朝食は2階のトラベルカフェでいただきます。宇都宮名物の餃子や焼きそば、レモン牛乳シリーズなど種類も豊富で、美味しかったですよ。

    価格もリーズナブルなので、良いホテルかと思います。

  • 宇都宮駅東口直ぐのホテル

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:11件

    JR宇都宮駅、東口すぐのビジネスホテル。1Fにファミリーマートがあり便利、飲食店街も裏手直ぐにあり夜の食事をとるには最高の場所。建物は古いがへやはリフォームで綺麗にされている。バスルームのカーテンが少し臭いがした。

  • 駅前至近で

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    たどたどさん

    たどたどさんさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    宇都宮駅東口の餃子館を越えたらすぐにあります。一階がコンビニで、本当に便利なところです。
    出張で使いましたが、シティホテルみたいでもあり、ビジネスホテルとしては内装もお部屋もキレイで、旅行にもおすすめ出来るかと思います。

  • コスパ最強でした。

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:35件

     宇都宮駅東口から徒歩一分くらいの場所にあるホテルです。小学生が添い寝無料となっていたので、仙台から東京へ出る途中に家族で泊まりました。着いてみると、結婚式もできるような立派なホテルで、びっくり。高い吹き抜けのあるロビーが印象的です。朝食ビュッフェもありますが、食べませんでした。コーヒーサービスもあります。
     ツインの部屋はさすがに四人で泊まるには広いとは言えませんでしたが、なんとかなりました。四人で一万円もかからず、たいへん助かりました。

  • 駅近くの有り難いホテル

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ほっぱ

    ほっぱさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:7件

    宇都宮駅から直ぐの近さです
    なにより分かりやすい場所なのでありがたいです

    ホテルの受付の対応も気持ちよく洗練されています
    室内も清潔で気持ちの良いところです

    何回もお世話になっていますが
    何回お世話になっても安心して泊まれる
    そんなところです

  • コストパフォーマンス抜群

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    宇都宮駅前。フロントはエスカレータを上がったところ。建物は古くもないし、部屋もコンパクトだが新しいほうだと思います。マイステイズブランドですから悪くはない。
    周りに飲食店も多いし、寝るだけならば充分。価格が抜群に安いのでお勧めです。

  • 宇都宮駅近く、非常にリーズナブル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    dai-neko

    dai-nekoさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:1件

    JR宇都宮駅東口の駅前広場を挟んで直前にあり非常に
    便利でした
    ホテルはロービーから吹き抜けになっており、吹き抜け
    の周りに客室が並んでいて、豪華な感じ
    駅前広場にも餃子店があり、餃子も堪能しました
    ホテル1階にはコンビニもあり買い物にも便利
    なんと言っても、二人で5000円未満のコスト・
    パフォーマンス、とても気に入りました

  • 駅に近いしリーズナブル

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    駅まで3分ほどです
    餃子広場も 目の前にあり 一階には コンビニもあります
    アメニティはフロント向かいのキャビネットにあり 自由に取れます
    コーヒーメーカーもありました
    客室は 排水の音や廊下の足音など 結構 聞こえます
    朝食をお願いしましたが これは あまり お勧めできません
    近くには朝食を摂れるお店はありますので そこで食べた方が良いです
    客室内の食器などはIKEAのものでした
    宿泊代はとってもリーズナブルです

1件目~10件目を表示(全36件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る