旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県宇都宮市東宿郷1-5-3 地図 / アクセス・施設情報

宇都宮東ホテルのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 宇都宮駅東口

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:82件

    JR宇都宮駅東口から、歩いて5分くらいのところにあります。15時チェックイン、10時アウトでした。シモンズベッドが良かったです。アメニティーも充実していました。朝食は6時~9時で、地産地消やオーガニックを意識された食材でした。

  • 宇都宮駅東口近くです。

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    amy

    amyさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:7件

    宇都宮駅東口から5分くらいの場所で近くにコンビニがあり立地は良かったです。フロントの男性の方は親切でした。部屋はベッドのそばにコンセントがなかったのは不便でした。チェックアウトは早くて6時前だったのですが自動チェックアウト機でカードキーを機械に入れるだけだったので良かったです。読売新聞がフロントの前に置いてあり無料で持っていけるのは良かったです。

  • 駅近くで活動に便利なホテルです。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    JR宇都宮駅の東口から徒歩5分です。室内の設備も新しく清潔感があって快適なホテルでした。
    JR宇都宮駅の駅ビルパセオには、お土産物屋さんや飲食店も色々とありますので、ホテルにチェックインして荷物を置いてから、ちょっと駅ビルに出掛けるのも億劫ではありません。
    朝食は和定食でしたが、ごはんはおかわり自由でした。

  • 宇都宮駅東口の老舗ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:11件

    宇都宮駅東口徒歩3分ほどのビジネスホテル。建屋は古いが、部屋は小綺麗にされている。バスルームは狭く、バスタブはあるがシャワーするのが精いっぱい。トイレはウォシュレット付き。朝食が無料でついているが、選択肢はなく1プレートの和食のみ。

  • 駅から近いです

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ほっぱ

    ほっぱさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:7件

    駅から徒歩圏内の距離です
    分かりやすい場所にあります

    ありがたい事は朝食が無料であること
    種類は多くありませんがバイキング形式で食べることができ
    優しい朝食に感謝です

    室内は質素そのもの
    必要なものはきちんとありますが
    設備的には新しいものではありません

    入口玄関は12時を過ぎると鍵がかかりますので
    その際には裏口利用となります

    1人でビジネスで泊まるには特に不自由はないところです

  • 泊まるだけと割り切れば不自由はありません

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    孤独な旅人

    孤独な旅人さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:2件

    このところ全般的に宿泊料金が以前より高くなっているような気がしますが、そんな中では比較的安く泊まれたと思います。そんな選択基準で選んだので風呂が狭いくらいは我慢すべきなのでしょう。その他に特に不満はなく、バスローブみたいな寝巻も良かったです。

  • 外観より古い感じ

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    凪

    さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:6件

    以前にも泊まったホテル。駅から歩いて10分ほど飲食街にも近く、場所的には気に入っています。しかし、少し古い感じがして、そこが少し気になりました。今回は、前回とは違うタイプの部屋に泊まったのですが、やはり狭く古い感じがしました。ビジネスホテルなので、こんなものかと思ってしまします。スタッフの方が皆さん親切なだけにメンテナンスもしっかりしてほしいと感じました。

  • 安いけど・・・

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:22件

    JR宇都宮駅東口から歩いて10分ほどのところです。宇都宮の飲食店街にも近く便利です。しかし、部屋があまり清潔ではありません。禁煙の部屋を頼んだのですが、何となくタバコの臭いがするのでスタッフに言うと消臭剤をまけとのこと。これって違いません?
    この一言でイメージダウン。ただ、安いので客は入っていましたが、考え直す余地ありです。

  • 狭い

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    foodfighter

    foodfighterさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:5件

    JR宇都宮駅の東口から徒歩5分くらいでしょうか。すぐ近くにセブンイレブンがあったり、立地はいいのですが、部屋狭かったです。セミダブルでしたが、部屋が狭いせいかシングルに見えたくらいですw
    無料の朝食は割といいです。

  • 繁華街が近くて安い

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    hirok0127

    hirok0127さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    矢板での1泊2Rゴルフで利用。どうせ夜は居酒屋とネオン街でのお遊び後はゴルフ疲れで爆睡と分かっていたのでここにしました。周囲の著名ビジネスホテルより1000~2000円ほど安い設定ですが、うなぎの寝床的な造り、多少部屋が狭いこと以外ロケーション的には何の遜色ありません。1Fにコインランドリー、アイスサーバーが有るのは良いですね。

1件目~10件目を表示(全17件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る