旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県宇都宮市一番町3-13 地図 / アクセス・施設情報

ホテルMのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗でミニマムだが、なにより部屋が寒い

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    黒猫デル太

    黒猫デル太さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    出張で利用しました。
    22時でフロントが閉まってしまうにも関わらず、到着が遅くなりそうで心配しましたが、延長して待っていてくれました。ありがたい限りです。

    ホテルはホテルですが、作りはワンルームマンション。
    一階のフロントから、エレベーターで上階へ上がり、外廊下からドアを開けて入室します。
    単身者向きの簡易な作りで、部屋はシングルベットで埋まってます。電熱器のキッチンが付いてるのは、長期滞在にはありがたいかも。

    掃除や手入れは行き届いていて、文句を言ってはいけないのでしょうが、いかんせん作りが古い。
    お陰で、部屋が寒い。
    エアコンを、30℃設定の風量最大でも一向に暖かくならない。
    寝る前に湯船に浸かって、ようやく体が暖かくなるくらい。
    冬はおすすめできません。

  • 非喫煙者の感想です

    1.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    きたきつねツーリスト

    きたきつねツーリストさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:5件

    楽天トラベルでは禁煙・喫煙のマークが無く、GoToトラベルで安かったのでとりあえず泊まったら、めちゃくちゃヤニ部屋でした。
    喫煙室にしても多少は消臭とかするもんでしょうけど、その感じは全く有りませんでした。

    全室喫煙だったのか、仕方が無いな…と思ってましたが、帰ってからこの4travelのクチコミを読んで禁煙室の存在を知ってまたショックでした。
    でも6年前だから、今はやっぱり全室喫煙なのかなぁ。
    もう泊まらないですけどねw

  • コストパフォーマンスがよいです

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    syuttyou

    syuttyouさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:2件

    駅からは少し離れていますが、不便という程ではありません。
    連泊プラン(4泊でした)を早めに予約していたため、非常に低予算で宿泊することができました。
    ベッドもダブルで、毎日髭剃りや歯ブラシは勿論、化粧水や乳液まで補充してくれます。
    マンションを改造した形で、ユニットバスは少々狭かったですが、出張の際に利用するのであればコストパフォーマンスは非常に良いと感じました。

  • 一見マンション風のホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    尚ちゃん

    尚ちゃんさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:1件

     出張で利用しました。11階建ての建物で10階の禁煙ルームに泊まりました。エレベーターは、タバコ臭くて嫌な感じでした。エレーベーターを降りると本当にマンションのように外玄関があり、鍵を開けて中に入ります。部屋の中は、ダブルベッドが真ん中にでんとあり、場所をとっていますが、横にはテーブルとソファもあり快適でした。後、1階のフロントの横には、タダでコーヒーが飲めるようにコーヒーメーカーでコーヒーがおとしてあります。全体的には、コストパフォーマンスの高いホテルだと思いました。

  • マンションの1ルームタイプ

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    差無電車

    差無電車さん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:21件

    宇都宮駅から徒歩、10分くらいの所にあるホテルです。マンション風のホテルで、部屋は広め、ユニットバスのほかに洗面、電気コンロがあり誰かの部屋みたいです。ベットは大きめですが照明がやや暗め。クローゼットも大き目なのがあったので長期滞在するには良いホテルかも。ちなみに周りにはあまり飲食店がありません。

1件目~5件目を表示(全5件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る