旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルニューイタヤ

スタンダードホテル

栃木県宇都宮市大通り2-4-6 地図 / アクセス・施設情報

ホテルニューイタヤのクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 駅から5分 リーズナブルです。

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    駅から5分ぐらいですが まっすぐなので 分かりやすいです。 エアコンは ホテルに備え付けられているタイプで 低温にしても全く涼しくありませんでした。 フロントに連絡すると 部屋を変えてくれました。 そちらの方は エアコンがちゃんと効いていて良かったです。日本も年々暑くなってきて 涼しい 地域 でも エアコンが効かないのはかなりきついです。部屋はまずまずの広さで デスク も普通で ソファー 2人用とテーブルがあります。 スーツケース置き場があるのは嬉しい利点です。 ホテルは古いので ソファーのシミ などは 料金的にみても仕方ないと思います。 

  • 駅から歩けます。

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:82件

    宇都宮の大通り沿いにあります。東武宇都宮駅からも、JR宇都宮駅からも、徒歩で行けます。朝食ビュッフェには、ふわふわのオムレツや、宇都宮餃子もあり、美味しかったです。利用しやすい便利なホテルです。宴会で利用したことも、何度もあります。

  • ホテルニューイタヤ

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    さんま

    さんまさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    アクセスは宇都宮駅から10分と少し歩きます。近くにコンビニはあるので買い物には困らないです。
    部屋は狭く古めな感じで、となりの部屋の音が聞こえることもありました。
    ロビーは広く昔はいいホテルだったのかなとおもいます。

  • 大きなホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:7件

    JR宇都宮駅からすぐ、結婚式場や宴会場を備えた大きなホテルです。建物自体の古さは否めませんが、客室が広めでゆったりと過ごせました。朝食バイキングの種類が豊富で、朝から宇都宮名物の餃子もいただくことができました。

  • 部屋は薄暗くてちょっと湿気が多かった

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:12件

    宇都宮で「ホテルニューイタヤ」に泊まりました。宇都宮駅と餃子通りの間くらいにあって立地は良かったです。部屋は薄暗くてちょっと湿気が多かったです。綿棒もなくアメニティはあまり充実していませんでした。Wi-Fiはよく繋がりました。

  • 便利な立地

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    KPKP

    KPKPさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    JR宇都宮駅から大通りを歩けば到着するので夜遅くのチェックインや外での飲食後に変えるにはちょうどいい。駅からそう遠くはないがにぎやかすぎるわけでもないので落ち着いて過ごせる。部屋は最低限の物がしっかりそろっており清潔感もあった。

  • 宇都宮の老舗ホテル!

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:36件

    JR宇都宮駅西口から徒歩5分のホテルです。宇都宮市内では老舗のホテルで、宴会・冠婚葬祭などでも使われます。施設は古めです。フロントの方の丁寧な対応が心地よかったです。宇都宮市の繁華街は、東武宇都宮駅よりなので、そちらの市街地までは1kmぐらい離れています。栃木パスポートを見せると、レモン牛乳のドロップ缶がもらえました。

  • ホテルニューイタヤdeLUNCH

    5.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    さすらいの旅人

    さすらいの旅人さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:6件

    みなさんこんにちは2020年5月7日に栃木県宇都宮市にあるホテルニューイタヤでランチしました。
    新型コロナウイルスの影響でホテル内のレストランも営業を制限されながら行なっていました。
    今日のランチは、新型コロナウイルスでメニューが制限されておりホテルカレーです。
    サラダとデザート、コーヒー付きです。
    駐車場も無料でおすすめです。

  • ホテルニューイタヤの最上階で500円ワンコインランチ

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    さすらいの旅人

    さすらいの旅人さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:6件

    みなさんこんにちは、ふとももぷるぷるです。2020年1月22日に栃木県宇都宮市にあるホテルニューイタヤの最上階のフランス料理、オーロラでランチしました。
    毎週水曜日のランチは、なんと500円でオムライスを頂けます。しかもサラダにコーヒー付です。卵は、ふわふわのできたてオムライス最高です。
    ワンコインランチの時は、オムライスだけのメニューになるので注意してください。

  • 宇都宮ニューイタヤホテルdeワンコインランチ

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    さすらいの旅人

    さすらいの旅人さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:6件

    みなさんこんにちは、ふとももぷるぷるです。2019年11月20日に宇都宮市にあるホテルニューイタヤでワンコインランチを頂いてきました。
    今日は、ホテルニューイタヤ本館8Fにある仏蘭西料理オーロラでワンコインランチをやっている曜日です。ホテルニューイタヤでは、平日、ホテル内の各レストランでワンコインをやっています。
    詳しくは、ホテルニューイタヤの公式HPで確認してください。
    公式HP
    https://newitaya.com/
    今日は、ワンコインランチの日なのでメニューは、オムライスランチのみの提供です。
    オムライス、サラダ、コーヒーが付きます。
    サラダとコーヒーは、セルフです。
    とても美味しい半熟のオムライスです。
    今どき、ワンコインで食べられるとは、ビックリです。

1件目~10件目を表示(全33件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る