旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県宇都宮市泉町1-22 地図 / アクセス・施設情報

ホテル丸治のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 繁華街近く

    2.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    u843015x

    u843015xさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    宇都宮餃子を食べに繁華街近くのホテルを探しており、値段も安く素泊まりプランがあったので予約した。内容は値段相応で十分と感じ、近くには餃子店が多く競合しており、また、複数の店の味を堪能できるブースがドンキホーテ内にあり、宇都宮での夕食を楽しむことができたので満足です。

  • ちょっと立地が悪い

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    まめ

    まめさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:2件

    ホテルの駐車場がかなり狭かった。ホテルの中シングルに泊まったんですけど普通な感じでした。駅まで結構遠くて歩いていくのに結構大変でした。パルコやドンキホーてが近くにありましたので歩いて行きました。宇都宮餃子の店が近くにあったのでそこでご飯食べました。

  • 繁華街にあり便利

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    正夢

    正夢さん(女性)

    宇都宮のクチコミ:11件

    繁華街にあって便利な立地でした。地下に駐車場があり、街中にもかかわらず駐車料金が600円というのは良心的だと思います。狭い駐車場なので入るのがちょっとこわかったですが・・・。部屋の広さはまあまあ、バストイレは狭くて昔ながらな感じでしたが、安かったので特に不満は無いです。隣接するバーがいい雰囲気で、そこで晩御飯を取りました。

  • 設備は古いですがフロント対応が老舗です。

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ガッツ

    ガッツさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    歴史のあるホテルです。地元では宴会や会合の会場として有名ですので、フロントの対応はしっかりしています。設備は古いので新築ホテルのような利便性はありませんが、そういうものだと思えば何の問題もありません。

  • 気軽に宇都宮餃子を食べに出掛けられます。

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    3885

    3885さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    部屋は広くはありませんが一人であれば充分です。駐車場代込みで5,500円です。
    東武宇都宮駅が徒歩圏内にあり、立地が抜群に良いです。夜、チェックインしてから宇都宮餃子も気軽に食べに出掛けられました。

    朝食はセットで出されるのですが品数の多さに満足です。
    パンにオムレツ、ベーコン、サラダ。洋食なのにゴボウの和え物、ホタテの煮浸しもついていて、一品一品少しずつなので、量もちょうどよかったです。

  • 東武宇都宮駅近くで立地がすごく良いです。

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    3885

    3885さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    宇都宮に出張です。今回初めて泊まりました。
    訳あり・ネットつながりません、素泊まり禁煙というプランです。ネットが繋がらないというだけで部屋代が4700円になってました。
    今回は車での宿泊でしたので、駐車場料金とあわせて計5300円です。

    このホテルの特徴は、東武宇都宮駅の近くにあり立地が良いことではないでしょうか。コンビニも歩いてすぐのところにあり、夜のうちに朝ご飯を買っておけたり大変便利でした。

    そして、徒歩圏内に餃子屋さんがあります。何軒かあるようですが、今回は駅前の宇都宮餃子館でビールと餃子を頂きました。やっぱり今の時期、餃子と言ったらビールが飲みたくなりますよね。
    私は普段、車で関東に出張しているのですが、ビジネスホテルの近くってなかなか徒歩圏内に飲食店って無いんですよ。必然的に車で移動して夕食。そうなると、夕食の時はビールを我慢しなきゃなりません。そういった意味でも、このホテルは満足できました。

    客室は正狭く感じました。お風呂もユニットバスでしたが、狭いです。
    立地が良いので、私は気になりませんでした。

    宇都宮に来た際にはまた宿泊しようと思います。

  • 壁がとにかく薄い!

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    tabizukimayu

    tabizukimayuさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:7件

    宇都宮観光の際に利用しました。繁華街の中心にあるホテルで、ホテルの隣はコンビにで便利です。一人一泊3,500円という安さでしたが、安いだけあってお部屋はかなり壁が薄かったです。深夜隣の部屋の声が丸きこえでした。。。
    お風呂も狭く、生乾きのにおいが気になりました。女性にはアメニティとしてDHCのクレンジングや洗顔セットがプレゼントされるのは良かったです。

  • 出張の為 。

    1.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ちゃい

    ちゃいさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    長期仕事の為、安いホテルを探したら こちらのホテルだったので予約しました。部屋はビジネスホテルなので、かなり狭いです。
    行った時期が冬でしたが、朝になると暖房が消されてしまいブルブルで起きていました。ただ一泊したい方向きだと思います。

  • コストパフォーマンス最高

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    hokkyoku

    hokkyokuさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:6件

    部屋・浴槽は狭いが朝食付き4,500円なので・・・値段相応。
    朝食は和食・洋食から選択。写真を見て選択するのだが写真の和食はすごく豪華に見える。あの写真を見て洋食を選択する人いるのかしら。写真ほどではないが十分豪華。
    フロントにレギュラーコーヒーのパックが置いてあり好きなだけ部屋で飲めるのもよかった。
    外出の際、雨が降りそうだったので部屋に戻って傘を取りに行こうとしたら、お貸ししますよと、傘を貸してくれたのもうれしかった。

  • 東武宇都宮から近いです

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    差無電車

    差無電車さん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:21件

    仕事で宇都宮に行った際に利用しました。東武宇都宮駅から歩いて4~5分の所にあるホテルです。周辺は繁華街なので、食事をしたりするには便利です。部屋はやや狭めですが、駐車場が地下で直結なのでその点は便利です。

1件目~10件目を表示(全19件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから