旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県宇都宮市本町5-12 地図 / アクセス・施設情報

宇都宮東武ホテルグランデのクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 朝食に牧場アイスが出る

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:1件

    昔は高級だったんだろうな~と言う感じのホテルでした。部屋はツインで、広くて良かったです。クチコミに朝食が美味しいとあり、それが楽しみでした。特に、牧場のソフトクリームと名店の餃子が美味しく、何回かおかわりをしました。

  • 東武宇都宮駅よりならココ

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    magure

    magureさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:6件

    宇都宮にはJRと東武の2つの駅があり、このホテルは東武宇都宮駅に近い。繁華街や餃子店も多く観光には便利。少し古めかなという感じですが、綺麗に保たれています。部屋は広めですが、空気清浄機がなくガウンもちょっとイマイチ。エアコンも強、中、弱タイプ。机が広い分残念。朝食は栃木の名物をふんだんに使用したものがあり、コスパは高い。接客はベテランの方が多く、違和感なく素晴らしいです。お風呂のシャンプーなどの配置が、シャワー使用時に取りにくく、もうちょい考えて欲しいです。

  • 東武宇都宮駅至近

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    のの

    ののさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:1件

    ホテルは、東武宇都宮駅の近くで宇都宮市の中心にあります。
    地下にある駐車場は、乗降するための通路が狭く急坂なので、運転に自信がない人は注意が必要です。
    二荒山神社やオリオン通りというアーケードなど近いので散策を楽しめました。

  • 立地が良い

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:82件

    シングルルームに泊まりました。少々狭く感じましたが、ロケーションが良く、東武宇都宮駅から歩いて5分くらいで近く、大通りにも面しているのと、チェックインが14時でチェックアウトが11時なので、ゆっくり過ごせました。

  • 宇津宮観光に便利

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:2件

    東武宇都宮駅近くにあります。ホテル専用駐車場もありますが、周辺にもたくさんあるので心配ありません。二荒山神社、栃木県庁、餃子通りに歩いて行ける範囲です。ホテルの朝食が種類、質とも充実しており、朝食が決め手でここを選ぶ人が多いのも納得できます。

  • 朝食はバイキングからセットメニューに変更となっていました。

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    けんた

    けんたさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:14件

    半年ぶりに家族で栃木方面へ旅行に行った際に宿泊しました。国民全体が出控えている時期だったので、宿泊者も少ない感じで、ロビー周辺も騒がしくなく静かでした。ツインルームに宿泊しましたが、ビジネスホテルではなくシティホテルなので、スペースは広くて、大型のスーツケースも複数を同時に広げても余裕のある広さがありました。ホテル自体は新しくはないですが、清掃は行き届いておりました。朝食は本来はビュッフェスタイルでの提供ですが、時世を考慮して和か洋のいずれかのセットメニューのチョイスに変更となっていました。お味はまずまずで、量が多めでした。

  • 古いが快適 朝食も良し

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:13件

    1/3 新年早々に利用。
    新年1周目の お安い期間だったので かなりおトクに泊まれた。
    口コミで古い とあったが 確かに古いが割と快適で問題なし。
    ただエアコンのスイッチが これは今は使ってないだろうまさか!?が現役のスイッチで最初 分からなかった。。
    朝食は自慢のようで 1500円と安めの設定だったが 地元の食材を使い なかなか良かった。

  • 結婚式場もある大きなホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    尼

    さん(非公開)

    宇都宮のクチコミ:17件

    東武宇都宮駅から徒歩5分くらいでしょうか。
    結婚式場もある大きなホテルでした。
    それなりに経年経過を感じるホテルではありましたら、清潔感はあったと思います。
    お茶は緑茶の他に、栃木らしいイチゴフレーバーの紅茶がありました。

  • 接客良く過ごしやすいホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:2件

    観光で1泊しました。JR宇都宮駅からは1.5キロほど離れており、タクシーを利用しました。バス利用でも便利な立地です。
    ホテルのスタッフの方はベテランの方が多く丁寧な印象。
    客室の設備は古めですが、清潔に保たれています。

    朝食は種類豊富で美味しかったです。
    パンは少々いまひとつでした。

    周辺には飲食店が沢山あり、コンビニも近く便利です。

  • シティホテル

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    けんた

    けんたさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:14件

    車で行ったので、地下駐車場を利用しましたが、正面玄関にいるスタッフさんや駐車場のスタッフさんは非常に丁寧な接客でした。それ以外もフロントスタッフやレストランスタッフもシティホテルだけに接客クオリティは想像以上に高かったです。建物、客室は開業してそれなりの年数が経過しているためか、古さを感じます。しかしながら清掃が行き届いており、清潔感が高い空間が確保されています。広さはスーツケースを複数同時に広げることが出来る広さはあります。

1件目~10件目を表示(全32件中)

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る