旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県宇都宮市上大曽町492-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル東日本宇都宮のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 広々としていてリピーターです

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    mikan

    mikanさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:10件

    宇都宮駅から少し離れていますが、逆に広々とした景色の中にあり落ち着きます。
    コロナ禍には安心して宿泊できました。
    少しレトロ感を感じますが、清潔感もあり、懐かしくもありリピーターです。
    高級感も感じ、ウェディングやディナーショーもあるようです。

  • 居心地が良いホテル!

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:3件

    宇都宮駅からは少し離れたところにあるホテルです。私は車で訪れました。駐車場はホテルに隣接した立体駐車場と平面駐車場があります。ホテルロビーは、インテリアなどがレトロモダンな感じで、豪華でした。宿泊した部屋はツインルーム。30㎡で、2名で宿泊するには十分な広さでした。バスルームは若干古さは感じましたが、とても綺麗にされていたので、気持ちよく利用できました。また、こちらのホテルスタッフの対応が親切で、居心地の良い滞在ができました。ホテル内にはいくつかのレストランやショップがありました。近くにはコンビニ(徒歩3分ほど)もあります。また、宇都宮へ行く機会があれば利用したいです。

  • 古き良きホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    magure

    magureさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:6件

    宇都宮市内にある高級ホテルにカテゴライズされているホテル。立地だけが悪く、駅から離れており、お店も周囲に少ない。敷地が広い、部屋が広い、お風呂トイレが広い。接客も良く、高級ホテル感がある。車移動の宿泊ならおすすめ。

  • 良いホテルでした

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    HE

    HEさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:2件

    宇都宮市街からは少し離れてますが綺麗で大きなホテルです
    無料大型駐車場も有難い
    チェックイン時の対応も良くテキパキしていました
    部屋も綺麗に清掃がされてい広さも丁度いい感じです。
    風呂トイレは一緒の作りではありますが
    一般的なビジネスホテルと比べれば広いので利用感は悪くないです。
    全体としては満足でした

  • 部屋が広々としていてゆったりできました

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    mikan

    mikanさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:10件

    大きなホテルでディナーショー、ウェディングなども催されるようです。
    歴史あるホテルのようで、ロビーも豪華な雰囲気です。お部屋は広くゆったりと過ごせました。
    朝食が体に優しく、地元のお野菜やお豆腐など、種類も多い和食でした。
    車だと問題ありませんが、駅から少し距離があります。

  • 綺麗なホテルでした♪

    4.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    mam

    mamさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    当日にホテル取りましたが、立地も分かりやすかったです。駐車場と館内は連絡通路?でつながっていました。
    チェックインも遅くなりましたがとても感じ良かったです。コロナの関係で朝食ブッフェを和食か洋食かチェックイン時に選ばないといけなかったです。

    またこちらは結婚式会場にもつかわれるみたいで、ロビーなどもとても華やかな感じでした。

    宇都宮にきたら、必ず餃子を食べたいと思っておりましたが、こちらのホテルの方の手作りのボードに、感激しました(^^)♪

  • 宇都宮では老舗のホテルのようですが

    3.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    ムーミン

    ムーミンさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    もともとジュニアスイートを予約し、次の日をキャンセル待ちにしていたが、電話がかかってきて「満室なのでロイヤルスイートにアップグレードした」と言われた。
    また、前日電話で「キャンセルが出たので、ダブルの部屋なら用意できる」と言われたので、連泊できることになったが、当日フロントで、まず「ご一泊ですね」と間違われ、
    次に「それではダブルお一人連泊ですね」とまた間違われ、結局こちらが電話があった旨伝えると、最後はロイヤルスイート連泊(ジュニアスイートの価格で)に落ち着いた。
    部屋は広かったが、アメニティ(シャンプー等)が用意されていなかった。
    ルームサービスも時間が限られ、朝はなかった。ホテル内のレストランも時間が限られており、一番利用が多いはずのカフェも11時半からで、軽食もサンドウイッチしかなく、それもあまり美味しくなく、それほど数が出てないようだったが、私の次の方にはもう完売と言っていたのが聞こえた。また、カフェに入って注文を取りに来るのを待っていたが、気づかれず、私の後に来られた2組に先を越された。
    アクセスもタクシーを使わないといけない場所だが、栃木は流しのタクシーという文化がなく、すぐにタクシーは来てくれないので、短くとも15分は必ず待たないといけないし、昼の12時の時間帯は全くだめで、13時半ならだいじょうぶと言われた。

  • 朝食日本一を目指すだけに手抜きなしのお料理

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    りんご

    りんごさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    福島からの帰りに、もう一泊しようとネットで検索。朝食日本一を目指すホテルと書いてあったのでこちらに予約宿泊しました。ホテルは結婚式場としても使われているようでロビーはゆったり。お部屋も窓が大きく広々の40平米。ホテルの老朽化は否めないものの清潔で気持ちよく過ごせました。肝心の朝食ですが、和洋中と全て揃っているものの、一つ一つに手抜きなしのお料理でした。地元野菜のバーニャカウダはお勧め。デザートも美味しい!特にプリンは絶品です

  • 朝食がおいしいホテル

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:13件

    ゴールデンウイークに夫婦2人で宿泊しました。セミダブルで2人11000円ほど。朝食つきです。部屋はセミダブルなので、やや窮屈。でも、テレビ見て寝るだけでしたら、まったく問題なし。お風呂はユニットバスでしたが、温度設定が出来るシャワーだったので、便利でした。特筆は朝食。和洋中豊富で主食からサラダ、デザートまでたくさん。目の前で調理してくれるオムレツは最高でした。

  • 心ある配慮

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    みみちゃん

    みみちゃんさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    当日の夜22時過ぎに「本日の予約」という形で携帯電話のネットから予約しました。
    それから1時間もしないうちのチェックインとなりましたが、快く受け入れてくれた上に、

    シングルで取ったのですが部屋が空いているという事で大きめベットの構えたダブルベットの部屋を同額値段で泊めて頂けました。
    この心遣い、かなり嬉しかったです。

    部屋もダブルのお陰か、広く設備も良かったです。

1件目~10件目を表示(全31件中)

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.44

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る