旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

袋田温泉 思い出浪漫館のクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • 袋田の滝観光に便利

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    hitone

    hitoneさん(女性)

    大子・袋田温泉のクチコミ:1件

    袋田の滝観光の為に宿泊しました。食事はバイキングでフリードリンクでしたが私達はアルコールも飲まないし、量もあまり食べないし味付けもいまいちでしたので料理は個だしのところにすれば良かったと思いました。風呂は室内と露天風呂の行き来が扉を2回開閉するのが面倒でした。シャンプーや化粧品などは充実していました。

  • 袋田温泉 思い出浪漫館

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    レモングラス

    レモングラスさん(非公開)

    大子・袋田温泉のクチコミ:2件

    家族旅行で宿泊しました。客室は渓流側の和室です。雨の翌日だったので、川が増水していて、初日夕方は渓流側の露天風呂が入れませんでした。もう一つの大浴場は広くて気持ちよく入れました。夜になって渓流露天風呂に入れました。風呂までの道が薄暗く、階段を下りていくので注意が必要。夜は暗くて怖かったけど、朝は清々しく入れました。
    食事面。夕食はテーブルにセットされた懐石料理+バイキング。アユの塩焼きとかもありました。味も量も十分満足でした。朝食もバイキングでしたが和洋両方あって満足です。
    ホテルスタッフは年配の方が多い印象。バイトではなく社員だと思われ、接客を丁寧でした。

  • 露天風呂が気持ちよい

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    kojimugi

    kojimugiさん(女性)

    大子・袋田温泉のクチコミ:2件

    隣の507号室に両親が宿泊するため508号室に宿泊しました。
    507号室は車椅子でも問題なく過ごせる部屋にリノベーションされておりました。
    508号室は古さが目立ちますが、大きなソファセットがあり過ごしやすいお部屋でした。
    507号室には応接セットはなく、小さなテーブルとイスがあるだけです。
    お風呂は露天風呂から渓流が見え、とても気持ちよく入浴することができました。

  • 袋田の滝に近く、源泉かけ流しの宿

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    tabi-tabi

    tabi-tabiさん(男性)

    大子・袋田温泉のクチコミ:1件

    袋田の滝に、近くので渋滞や駐車場が満車なら、ここから歩いて行けそうです。
    温泉は、すべすべ感があり、やさしい泉質でした。
    食事も、ちょうどいいボリュームでした。
    鮎の塩焼きは、食べ放題な感じです。。。(1本で十分ですが・・・)
    ホテルの脇の渓流には、カワセミがいました。

  • カップルにも友達同士にも家族連れにもオススメできます^^

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ほしちゃん

    ほしちゃんさん(女性)

    大子・袋田温泉のクチコミ:1件

     彼氏の誕生日祝いのため、近場に宿泊しようかということになり、こちらのお宿へお邪魔しました。Go toキャンペーン適用で、1泊2食付きで3万円弱でした。スタッフさんはマスク着用、カウンターには透明の板、アルコール消毒液が至る所へ置いてあり、感染対策はバッチリでした。館内は若干古めではありますが、雰囲気がよく、お部屋も広くて景色もよく、趣きがある感じでした。

     宿泊日当日は満室に近い客入りだったと思いますが、2会場に分かれて会場でのお夕飯でした。地元茨城県の食材をたくさん使用したお料理が次々と出てきました。一番テンションが上がったのは、串に刺さった鮎の塩焼きです☆お味が美味しいのはもちろんのこと、量も丁度よかったです。。

     この宿の一番の見どころは、温泉だと思います。通常の男湯・女湯は、室内風呂と露天風呂で、どちらも広めで雰囲気がいいです。その他に、渓流風呂というのがあります。宿のすぐ横を流れる川を眺めながら入れる露天風呂が別途あります。若干虫が多めですが、温度・景色ともに最高で、、朝晩1回ずつ入ってしまいました。

     このようなご時世ではありますが、快く迎えてくださるスタッフさんのホスピタリティに心が温まりました。とってもオススメのお宿です。

  • 金額の割には・・・

    2.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    santada

    santadaさん(男性)

    大子・袋田温泉のクチコミ:2件

    滝美館が満室のため、こちらへ宿泊。
    連休のためか料金が高く、23,000円/人。
    部屋は至ってふつうの部屋。
    夜の食事はアワビが付いたものの、バイキング形式で「う~ん」という内容。
    温泉も至ってふつう。
    この金額の内容ではないですね。

  • 朝ごはん付きで一泊しました!

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    大子・袋田温泉のクチコミ:5件

    袋田の滝を観に行くために、一泊しました。朝ごはん付きの宿泊にしました。朝ごはんは、バイキングスタイルで和食、洋食と両方揃っていました。種類もあって美味しく頂きました。
    先日の台風で、渓流露天風呂が使用不可なのは残念でしたが、館内で使える1000円分のチケットを頂きました。お湯はつるつるしていて、気持ち良い温泉でした。

  • ホスピタリティーが最高

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ヤドカリ

    ヤドカリさん(男性)

    大子・袋田温泉のクチコミ:1件

    おもてなしのレベルが高い。全てのスタッフが笑顔で心地よい接客をしてくれる。館内はお洒落な洋風浪漫風に改装され快適。温泉は肌がすべすべになる。渓流露天風呂はぬるめでいつまでも使っていられる快適さ。夕食も朝食バイキングも地元食材を生かして美味い。心地よい休日を過ごす事ができた。

  • 施設内は綺麗でした!

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ばっちゃ

    ばっちゃさん(女性)

    大子・袋田温泉のクチコミ:1件

    御岩神社参拝の帰りに宿泊しました。袋田の滝も車で近く、周囲は長閑な風景が広がっています。初め、建物の裏側から見た際、外観を見て思わず素通りしてしまいましたが、エントランスや館内は綺麗で安心しました。ロビーではコーヒーやアイスキャンディーのサービスもありました。

  • 広くて気品のある高級旅館です。

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    manzoku

    manzokuさん(男性)

    大子・袋田温泉のクチコミ:1件

    北茨城の高級旅館です。館内は和洋折衷を絵に描いたような内装で、非常に上品で煌びやかです。
    大浴場は少し小さめですが、露天風呂もあります。中には露天風呂付きの客室もあります。
    著名な観光地へのアクセスも容易で、徒歩20分程度で袋田の滝へと行くことができます。
    北茨城市の観光を楽しむならば、ここが一番と言えるでしょう。
    時々茨城県の高校生の合宿にも使われるそうです。

1件目~10件目を表示(全42件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る