旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

阿や免旅館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 清潔ですが、昭和感そのまま

    3.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    潮来のクチコミ:1件

    最後の旅行支援を利用して1泊しました。部屋は清潔でしたが、全体的に昭和を売りにしている旅館だと感じました。昔の映画のパネルがおいてあったりして、古いものを展示しているようです。古くてもかまわないのですが、重いお布団は久しぶりでちょっと寝ずらかったです。部屋は川側だったので、きれいな夕日が見えました。

  • 夕食がとても量が多い

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    kazu

    kazuさん(男性)

    潮来のクチコミ:1件

    JR潮来駅から徒歩5分。
    北利根川沿いに建つ歴史ある旅館。
    古くは、美空ひばりが映画のロケで滞在したとかで、
    館内は、昭和の映画ポスターやレコードのジャケットなど
    昭和ファンには懐かしい展示がいっぱい。

    食事もとても量が多くて、大満足の旅館でした。

  • 昭和な雰囲気の漂う眺望の良い宿

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    Lapin

    Lapinさん(女性)

    潮来のクチコミ:1件

    鹿島スタジアムサッカー観戦の際に宿泊しました。夕食なしにして、宿にチェックインしてからサッカー観戦に行き、車で宿に戻ってから近所の居酒屋に夕食を食べに行きました。街まで徒歩すぐだったので便利で良かったです。

    宿は昭和な雰囲気で、古いものがいろいろ展示されていて古いもの好きの方はわくわくすると思います。お部屋は川に面していて眺望がよく、気持ちの良い風が入ってきて快適でした。

  • 昭和の匂いがする懐かしい旅館

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    はむべえ

    はむべえさん(男性)

    潮来のクチコミ:1件

    鹿島神宮と香取神宮へ行こうと思い、一日でも回れる旅ですが、電車の本数が少ないので、どこか温泉で一泊していこうということになりました。ネットで調べたところ、潮来にいくつか旅館があり、口コミもよかったので「阿や免旅館」を予約しました。シーズンオフに行ったので、泊り客は少なくお風呂は貸切状態でした。大浴場からは旧利根川が見渡せて、絶景が望めながら風呂につかれます。特に朝方は朝焼けに鴨の群れが飛び立つ光景が見れて素晴らしい眺めでした。白い大きな鳥も飛んでいたので後で聞いてみると白鳥だったそうです。潮来でも白鳥が飛んでくるとは驚きでした。
    部屋でも同じ旧利根川の景色が見られます。部屋が古いせいもありますが、今どきのホテルや旅館は禁煙、分煙が多い中、部屋や食事中、どこでも気兼ねなくタバコが吸えて喫煙者には助かりました。
    夕食、朝食も1階の個室でゆっくりと食事ができ、刺身、鍋、焼き物、揚げ物とバランスが取れていてどれも美味しかったです。和食でも朝にコーヒーが飲みたい私には朝食後のコーヒーも嬉しかったです。食事を提供するときも色々気配りして戴きました。
    時間がゆっくりと流れているようなのんびりした時間を過ごせました。

  • こんなものかな

    2.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    しず

    しずさん(女性)

    潮来のクチコミ:1件

    佐原の大祭に合わせて取りました。
    立地はまあまあ。食事は美味しい。量を減らせるなら減らしてほしかった位多かった。お祭りが夜もあったので、夕食無しにすればよかった。
    オフシーズンだったからかも知れませんが、こんなものかなって感じ。街全体が閑散としてます。だからなのかな活気がない。
    ビジネスホテルで広いお部屋を探すならばこういうところかな。もう一度は今のところありません。

  • 満足感が味わえます

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    けついち

    けついちさん(男性)

    潮来のクチコミ:1件

    黄金連休だったのに手頃な予算で一泊二食付プランがJTBで予約できました。川の前で景色もよく、お風呂も気持ちよかったです。何よりよかったのは食事です。特に夜の内容が素晴らしく、量も大盛りで、うなぎまでついてました。駅からも徒歩で行けて、おすすめです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

茨城のホテル 最新情報

3.35

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る