旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

藤屋ホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 便利な市街地にあります

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    ひたちなかのクチコミ:8件

    那珂湊の市街地にあります、すぐ前に湊公園、ちょっと歩くと那珂湊おさかな市場があり便利です、今回、夕食・朝食付きプランで利用しました、夕食ではカレイの唐揚げと刺身、朝食であじの干物を食べました、客室は和室でバストイレは外にありました、お風呂は小さめでした、トイレはシャワー・トイレではないです、広いロビーがありました、お願いしたら茨城新聞を用意してくれました、スタッフ対応は良かったです、宿泊のコースは多数あります。

  • アンコウ鍋は美味しいけど味濃いめ

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ozack

    ozackさん(男性)

    ひたちなかのクチコミ:1件

    施設はちょっと古い感じでしたが、料理は港が近いこともあり、海鮮ものが非常に美味しかったです。特にアンコウ鍋は濃厚な味噌味で美味しくただきましたが、味が濃すぎてアンコウなのかよく分からなかったです(^_^;)ハマグリ土瓶蒸し、刺身舟盛りも大変美味でした。

  • 食事が豪華でした

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    クマ

    クマさん(男性)

    ひたちなかのクチコミ:1件

    ひたちなかへの旅行の際に利用しました。お魚市場から300mほどの位置にあります。外観は旅館っぽく、客室は畳のお部屋です。1泊2食付きのプランで、夕食はカニを頂けるプランにしたのですが、カニだけでなくお刺身・カレイなど、魚介類がたくさんで、食べきれないほどの量でした。味も文句なしです。お風呂は5人程度が入れる浴場が24時間でやっており、遅くなった人にはありがたいと思います。ところどころ古さを感じさせるところもありますが、全然問題なく泊まれると思います。

  • 食事と面倒見はいいですよ

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    しどにぃ

    しどにぃさん(男性)

    ひたちなかのクチコミ:2件

    家族旅行で利用しました。
    海辺のさかなセンターは徒歩圏、車で橋を渡ればすぐにアクアワールドに行けます。
    建物は古く、案内された部屋も3人利用だとふとんが少し重なるぐらいの狭さ。
    エレベーターも3人ギリギリです。

    良いところは料理が盛りだくさんで、いろいろと面倒をみてくれるところ。
    年寄りたちを気遣ってくれました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから