旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<水戸駅前>

スタンダードホテル

茨城県水戸市桜川1-1-6 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<水戸駅前>のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • いば旅あんしん割を利用しました

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    水戸のクチコミ:3件

    水戸駅南口からすぐでしたが、周りにコンビニは見当たらなかったので駅構内のコンビニを利用してからチェックインの方が便利かもしれません。
    いば旅の割引を利用したので、実質的には非常に安価で宿泊することができました。
    こちらのアパは少し古めで、新しいアパばかりに泊まりなれていると、あれ?と思うこともあるかもしれませんが、機会があればまた宿泊をしたいと思います。

  • 水戸駅のおとなしい側

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    hiloiuki

    hiloiukiさん(男性)

    水戸のクチコミ:2件

    2020年のコロナ禍にて、アパホテルの素泊まり2800円のキャンペーン終了後もアパはけっこう安く部屋を提供してくれていました、やっぱりアパ直が安く部屋を獲れます。
    アプリからの予約専用プランでしたが、1泊の素泊まりで3000円でしたので安い!
    でも、水戸なのに駐車場が無かったのはちょっと痛い。

  • 水戸駅前のアパホテル

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    amy

    amyさん(男性)

    水戸のクチコミ:3件

    水戸駅からすぐのアパホテルです。アパホテルだけあって、清潔感があり機能的な部屋の作りです。シングルで予約したけど、ツインの部屋に変更してくれました。フロントにビールサーバーが置いてあり、200円で生ビールが飲めるサービスがあります。駐車場はないので近くのコインパーキングに自分で探して駐めるようになります。駐車場は24時間600円が相場です。

  • アパホテル水戸

    2.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    シィロ

    シィロさん(男性)

    水戸のクチコミ:2件

    茨城県水戸市にあるアパホテル水戸駅前。
    駅からおよそ3分程度の立地に点在してます。駅からも近いので水戸観光の拠点にはもってこいです。近くにコンビニもありますので不便ではありませんが、水戸の繁華街とは駅の逆側にあるので少し不便だと思いますが、静かに過ごせるのでオススメです。

  • お手頃なホテル

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ムーミンママ

    ムーミンママさん(女性)

    水戸のクチコミ:8件

    水戸駅北口から三の丸方面に少し歩いた所にある小さめのアパホテルです。1階に無料の足湯がありました。セルフサービスのコーヒーや新聞も無料でした。
    シングルの部屋でしたが、ダブルベッドで二人でも泊まれるようでした。部屋は狭いですが清潔で快適でした。

  • アクセシビリティが良く、利便性は高いですが…。

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    もともと@

    もともと@さん(男性)

    水戸のクチコミ:4件

    水戸駅周辺での宿泊に利用させていただきました。とにかくJR水戸駅の直近に所在し、周囲は飲食店やコンビニ等も多く、またアパホテル特有の各種サービスも行き届いており、心地よく過ごさせていただきました。朝の朝食は値段的に微妙に感じたのと、低層の部屋の場合、ホテル脇の道路の交通量が多いのが気になるかもしれません。

  • 朝食写真に偽りなし(珍)

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    たうたう

    たうたうさん(女性)

    水戸のクチコミ:2件

    出張で泊まったのでなんの気もなしに1000円プラスで朝食を付けたら、イメージ画像とほぼ同じ朝食が出てきました。旅行でありがちなのが「イメージよりしょぼい」なのですが偽りはなかった…!笑
    コンビニは水戸駅南口でて右折、駅前ビル1階が最寄りなためホテルと逆方向へ3分ほど歩きますが知っていれば許容範囲。
    部屋はかもなく不可もなく(それでよし)

  • 朝食が落ち着いて食べられる。

    2.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    chikyu

    chikyuさん(非公開)

    水戸のクチコミ:1件

    駅から徒歩5分で便利ですが、すぐ近くにコンビニはないので、駅から向かう場合は駅前のコンビニで買い物などを済ませた方が良いです。朝食はバイキングではなく、和食と洋食がセットになった定食でした。おしゃれで美味しかったです。量は多めでした。

  • 水戸駅のすぐ近く

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    なべり

    なべりさん(男性)

    水戸のクチコミ:1件

    駅から歩いて3分くらい。
    駐車場はないものの、周辺にたくさんあり。

    建物は、居抜きのようで少し古いものの、部屋はそこそこ広く、小さいながら冷蔵庫や湯沸かしポットもあり、相殺かな。
    バスルームは広いものの、コンセントがないので、ドライヤーは部屋でしか使えないのが残念。

    ロビーには、プラカップだけど生ビールが1杯200円。
    ホットコーヒーは無料。

  • 部屋は快適でした

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    つくばん

    つくばんさん(女性)

    水戸のクチコミ:62件

    水戸駅の南口を出て桜川の辺にこちらのホテルがあって、家族と一緒に宿泊する際に利用させていただきました。 新しいホテルのようで快適に宿泊することができました。朝食は簡単なものでしたが普通に美味しく頂けました ベッドが寝やすいマットレスだったので良かった。

1件目~10件目を表示(全26件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.35

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る