旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みまつアネックス

スタンダードホテル

茨城県水戸市宮町3-2-14 地図 / アクセス・施設情報

みまつアネックスのクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 丘の上

    3.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    水戸のクチコミ:9件

    水戸駅から10分弱ですが、東照宮の横を通って最後は坂道です。水戸駅よりちょっと高い丘の上にあります。地図では高低差はわかりません。ワンドリンクサービスとかカレーの朝食とか、趣向を凝らしたサービスに加え、お安めです。

  • 和食派に嬉しい朝食付き。

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    miya

    miyaさん(女性)

    水戸のクチコミ:14件

    30分ごとに、トイレの水が貯まる音がして、気になる方は、大変かと思います。
    また極端な坂の高台に建っていて、足腰の悪い方は、厳しいかと思います。
    朝食は特に期待もしていなかったのですが、和食派の方には向いているかと思いました。

  • 古いが格安

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    しんぼうがまん

    しんぼうがまんさん(男性)

    水戸のクチコミ:3件

    出張で宿泊。朝食もついており結構充実していました。納得盛り放題、カレーなど。手袋をしてのサーブなどは慣れましたが違和感がありますね。水廻りは古さが否めないず虫ももぼちぼち出てきます。おおらかで長期に止まらないなら周りより2000円くらいは安い気がしました

  • カレーが美味しかったです。

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    s@oshi

    s@oshiさん(男性)

    水戸のクチコミ:1件

    一泊二日で泊まりました。
    朝食のカレーが美味しく、お代わりしちゃいました。
    20分程ですが水戸駅まで歩けるし、コンビニも近くにあるので不自由なく過ごせました。
    お部屋も清潔感あり、ぐっすり眠れましたよ。
    一泊のお値段がお手頃で、今回はあんこう祭のシーズンのため少し宿泊費が上がってるとのことでした。
    また水戸に来た時にはこちらを利用しようかなと思います。

  • コスパは良い。風呂がカビ臭いのは×

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    水戸のクチコミ:5件

    やすさ重視で選びました。税込3400円で朝食付きなのでコスパは良いのは確かです。ただ建物は古く、壁紙とかがくたびれてはいますが、それでもそれほど気になりません。ベットが柔らかすぎたり、防音がイマイチで隣部屋のテレビが丸聞こえではあります。

    典型的なビジネスホテルの間取りではあるのですが、ユニットバスが極狭なのは良いとしても、かび臭かったのはちょっと、、、でした。

    朝食は具なしカレーと納豆がメインです。お値段考えれば豪華なのですが、気が利いていないというか、食べる人の立場に立っていない、というかトレーがあっても置くスペースがビッフェスペースになく、よそるのに困るとか、ご飯茶碗はあっても取り皿が無くどうやってスペースから取れば良いのかと言った感じ。ごはん茶碗2つ使いましたが、なんとも食べづらい。
    フロント氏は基本温かみがありましたが、、3人接したうちの1人は挨拶もなく応対としてはちょっとどうかと思いました。

    総合的にはお値段に対してコスパは良いのですが、もう少し頑張ればより気持ちよく滞在できるのにな、とは正直思いました。

  • 1泊利用☆みまつアネックス

    3.5旅行時期:2018/10 (約5年前)

    a@

    a@さん(女性)

    水戸のクチコミ:1件

    水戸に朝早い用事があったので、
    楽天トラベル秋得1泊3650円で予約しました。


    選んだ理由は、水戸駅から近くて、安くて、駐車場があって、口コミがそれほど悪くないと思ったから。


    それほど大きなホテルではないけれど、快適に過ごせる場所です。また水戸に用事があったら使いたいと思います。


    口コミを読むと古い!!というコメントが多かったので、少し不安でしたが、安いのでそれを承知で予約。
    確かに古めで、よく見ると壁紙が剥がれそうになっている場所があったり、ベッドサイドの机に埋め込まれている時計が壊れているのか時間が合っていなかったりしますが、値段を考えると納得。
    時計は机の上に別でアラーム付きデジタル時計が置いてありました。


    駐車場は16時を少し過ぎたくらいに着いて既に満車の看板が置いてあり、提携駐車場を探すことに。


    駅が近めで、
    道が狭かったり、
    一方通行が多かったり、
    パーキングが多かったりして、
    見つけるのに少し時間がかかった。


    提携駐車場は複数の施設と提携しているようで、ホテルのスタッフ曰く親指マークが目印らしいです。
    フロントでチエックイン時に提携駐車場利用を伝えると200円クーポンを2枚貰えたので自己負担は200円でした。


    それほど歩かないし、次回利用する機会があったら提携駐車場をはじめから利用すると思います。


    古いけど快適に問題なく過ごせました。

  • 水戸駅から約10分のリーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    西浦特急

    西浦特急さん(男性)

    水戸のクチコミ:1件

    水戸駅からアップダウンのある道を10分程度歩きます。朝食つきで5000円以下で
    周辺のホテルより価格は良心的でした。部屋は質素な雰囲気で、もう少し照明が明るいほうがイメージがよくなるのではないかと思いました。

  • 水戸駅から比較的近いホテル

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    どんぐりおやじ

    どんぐりおやじさん(男性)

    水戸のクチコミ:1件

    水戸駅から徒歩10分以内だが、近道は少しわかりにくい。ウェルカムドリンクのビールを部屋に持ち帰れるなど、サービスはなかなかで、朝食バイキングはさほどのごちそうとはいえないけれども、ありがたい。部屋が隣室の音が響きやすいのが玉に瑕ながら、この価格設定には感謝です。

  • コスパがいい!

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ふく66

    ふく66さん(女性)

    水戸のクチコミ:3件

    水戸駅からは、少し歩きますね。手前にみまつホテルというのがあり、あれ?と思ったりしましたが、アネックスホテルの方です。
    ウェルカムドリンク(アルコールも可って凄いなぁと)付きでサービス朝食も付いていましたし、そこそこお部屋も広く申し分ないです。コスパが良いと思います。

  • 古さはありますが親切な対応

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    水戸のクチコミ:9件

    ホテルは古さを隠せません。水戸駅から続く大通りから外れた所に位置します。部屋は狭目で浴室は腕がぶつかります。絨毯は汚れ気味で綺麗とは言えません。しかし、深夜着でしたがフロントの男性は丁寧な対応、チェックアウトの女性も丁寧、朝食はバイキングで種類は少ないですが、やはり食堂の方も丁寧な対応でした。

1件目~10件目を表示(全23件中)

茨城のホテル 最新情報

3.35

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る