旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグランド東雲

スタンダードホテル

茨城県つくば市小野崎488-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグランド東雲のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 本館宿泊、朝食メニューは最低

    1.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    wtsnkey

    wtsnkeyさん(男性)

    つくばのクチコミ:1件

    寒くて風邪患者になる寸前だった、朝食はバイキングながら動物・魚肉は一切無く安物種類と強く感じた。
    好きなコーヒーがあり(マァーマァーの美味しさ)味噌汁はしじみ汁だったこと、どんなことがあっても2度と利用宿泊しない。

  • ケーキ作りの体験もできる

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    まーくん

    まーくんさん(男性)

    つくばのクチコミ:150件

    子どもを対象とした、チョコレートケーキのデコレーション体験のイベントがあった。パティシエから、生地の丸め方や飾りつけなどの基本を学んだあと、親子が一緒になってチョコレートケーキの盛り付けをした。その後、昼食を兼ねた食事とともに、作ったケーキを食べることができた。ただ、ケーキと食事の内容を考えると料金が少し高めであった。

  • 新年ランチバイキングは最高

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    まーくん

    まーくんさん(男性)

    つくばのクチコミ:150件

    つくば駅から歩いていける距離にある。三が日に併設のレストランでランチバイキングが開催された。入り口には正月らしく折り紙の鶴がたくさん飾られていた。2016年に開催されたG7の科学技術大臣会合のレセプションがホテルで開催されたらしく、その際のパフォーマンスの習字も飾られていた。食べ物は自分で取らず、一つ一つ小皿に分かれ、スタッフさんからもらう形で会ったので、コロナ化であっても安心して食べることができた。

  • 広い宴会場とロビー

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    YoAko19

    YoAko19さん(男性)

    つくばのクチコミ:1件

    つくばセンターから徒歩7,8分。広い駐車場を抜けると、ちょとした庭園があります。中のロビーは広く、開放感が溢れます。二階の宴会場は300人程度が立食できそうな広間でした。トイレも清潔感があり、清掃が行き届いています。つくばの高級ホテル。

  • レストラン連翠

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    つくばのクチコミ:8件

    TXつくば駅近く。
    宿泊はしたことないので客室の様子はわかりません。
    会議・宴会・ウェディング・イベント・ランチなどで何度も利用させていただきました。
    レストラン連翠は中国料理です。
    駐車場が無料でとても広いので利用しやすいのです。
    つくば市最大の夏まつりにも出店していました。

  • ここいらでは、上等なホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    じょん・とらべる太

    じょん・とらべる太さん(男性)

    つくばのクチコミ:14件

    随所に高級感ある調度品があり、このあたりでは名が通ったホテルだが、お値段リーズナブル。特に1階ホールなどでの宴会利用がある場合は、格安で宿泊できるようになっている。ピシッとしたスーツの従業員さんが今どきでは珍しく、ホテル内に結構な人数居る。

  • 行事にで利用しました

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    つくばのクチコミ:41件

    つくばの拠点となるつくばエクスプレスのつくば駅から歩いて5分ぐらいの所にこちらのホテルがあります 昔からこちらのホテルはあり行事の度に朝が早くなるので宿泊させて頂いてましたがホテルの方の対応もとても良く、ホテルは古くなってきてはいますが清潔感もあり快適に宿泊もできます

  • リーズナブルな本館を利用

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    つくばのクチコミ:3件

    車での利用でしたので、広い駐車場は便利でした。徒歩圏内にはラーメン、焼肉、ファストフード店などいろいろあります。
    今回利用した本館の施設全般は新しくはありませんが、近隣のホテルに比べ料金が安い上に、おいしい朝食も食べられたので良かったです。

  • 旧館は古いけど安く泊まれる。

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    つくばのクチコミ:1件

    旧館(本館)と新館で構成されていて、旧館は古いけどシングル5000円以下で泊まれるホテルです。つくば駅から徒歩圏内では一番安いかな?部屋自体は、最低限の満足度です。

    朝食は値段の割に美味しいと思うので、朝食付きのプランで予約した方が良いです。

  • 披露宴の料理が美味しい

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ヌーピー

    ヌーピーさん(女性)

    つくばのクチコミ:327件

    六曜的には普通の11月の日曜日でも何組もの結婚披露宴が開かれていて人気のある会場だと思いました。
    受付と待合室は1階、結婚式は3階、披露宴は2階と移動しました。披露宴会場は内装にまとまりがあって落ち着いた雰囲気です。お料理もウェディングケーキも美味しく食事を楽しめた披露宴でした。

1件目~10件目を表示(全27件中)

茨城のホテル 最新情報

3.35

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る