旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県牛久市牛久町885-1 地図 / アクセス・施設情報

牛久シティホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 出張で利用しました。

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    setsu

    setsuさん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    茨城県牛久市への出張で利用しました。本館とアネックスがコンビニを挟んですぐ近くのため宿泊先をよく確認する必要があります。周囲は居酒屋、コンビニなど食事処はそろっていました。部屋はやや古い印象ですが清掃はしっかりされていました。ややインターネット環境が悪いようでフリーwifiが案内されたうちのいくつかが繋がらず接続先を見つけるのに苦労しました。

  • 別に不満はないのですが・・・。

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:2件

     水戸街道の国道6号線下りに面している。

     建物やエレベーターには 年季を感じる。

     朝食は別館のアネックスでのもので、本館では食事提供はない。

     エアコンも 弱・中・強のもの、
     シャワー・浴室も褒められるべきものでもない。

     朝食は 和食か洋食の選択で、何も言わなければ和食にされていた。

     ご飯だけはお代わり自由。

     セブンイレブン・コインランドリーも敷地すぐにある。

     駐車場も複数、敷地内にある。

     個人的にポケットマネーで泊まりたいかといえば、、、微妙。

  • 車利用者向けホテル

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    nori1107

    nori1107さん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    牛久シティホテルは最寄駅は牛久駅ですが少し距離が離れているので車での利用でなければ不便な立地です。

    ホテル付近で買い物をできる場所はコンビニのセブンイレブン位しかなく、飲食店もほとんどありません。

    車で来る人には便利な立地だと思いますが電車で利用する場合は結構不便です。

  • 一泊しました

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    kuribo

    kuriboさん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    出張の為に一泊しました。駅から少し距離があるので、タクシーで行きましたが正解でした。ホテルはいたってシンプルですが、ホテル周辺には居酒屋やコンビニなどもあるので、ちょっとした買い物や食事には困らなかったのが良かったです。

  • 便利です。

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ゴミヤ

    ゴミヤさん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:48件

    牛久駅西口から国道6号線を取手方面に向かって徒歩15分くらいの距離にあります。ホテルの周りはコンビニや居酒屋、あやしい本屋さんがすぐ近くにあり岩盤浴もあるのでとても便利です。タクシーで行くにはやや微妙な距離です。

  • 駅から歩くと少し大変かも

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    カンチャンカンチャン

    カンチャンカンチャンさん(女性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:90件

    牛久駅の近辺で宿泊するには、割ときれいで便利な場所にあるので重宝します。6号線沿いにあるので歩いていくことも可能ですが中途半端に遠いのでタクシーで行くことをお勧めします。昔に比べると周りの飲食店も増えたので便利です。

  • 目の前に、コンビニ

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    attu

    attuさん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:33件

    国道6号線西側に面しています。電車では、常磐線の牛久駅から国道6号線を東京方面(南側)に15分くらい歩きます。重い荷物を持っている時は、ちょっと歩くのは、つらい距離かもしれませんが、西口で降りてタクシーに乗れば、すぐに着きます。ホテルの目の前にセブンイレブンと飲食店があり、何かと便利です。

1件目~7件目を表示(全7件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから