旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 まぐさのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 船盛がとっても豪華な民宿

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    mayuge

    mayugeさん(女性)

    勝浦のクチコミ:1件

    友人夫婦のお気に入りのお宿に連れて行ってもらいました。
    船盛がとっても豪華で、お刺身はもちろん、お料理もとーっても美味しかったです。
    鮑もプラスしましたが、食べきれないくらい・・・・。
    お部屋もとっても清潔で、ゆったりできました。穏やかな漁村にあるこちらのお宿、
    とってもおすすめです!

  • また泊まりたい

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    銭形幸一

    銭形幸一さん(男性)

    勝浦のクチコミ:1件

    母と二人で宿泊しました。
    当日、チェックイン前に母が砂浜で捻挫したのですが女将さんがいろいろと気遣い下さいました。
    湿布を下さったり、食事を部屋で採るようにして下さったり、チェックアウト後は駐車場までクルマで送って下さったり。
    本当にありがとうございました。

    施設そのものは民宿のそれですが清潔で泊まっていて気持ちよかったです。
    ともかく料理が凄い。
    国内でも海外でもこんなにたくさん食べたことありません。
    そのうえ新鮮で。
    鵜原海岸近くの立地も素晴らしかったです。

    高級ホテルもいいですがまぐささんのような温かい民宿も味があってイイものです。
    外房来る折にはまた泊まると思います。

  • 魚尽くしの夕食が頂けます

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    クリント東木

    クリント東木さん(男性)

    勝浦のクチコミ:1件

    房総旅行の際に宿泊。外観は典型的な民宿の佇まいです。部屋は2階和室6畳(トイレ、洗面別)スタンダードプランで@8000円(税込)とリーズナブル。風呂は1階で温泉ではありませんが家族風呂が2つあり貸切での利用です。夕食は18時から。1階の個室で頂きます。前菜、フライ、浅利の鍋など盛り沢山。民宿なので家庭的な味付けの料理が並びますが、何と言っても刺身盛り合わせが凄い。とても食べきれない量。これでやっていけているのだろうかとこちらが心配になるぐらいです。女将さんも明るく、美味しい魚を腹一杯食べたい方にはお勧めの民宿です。

  • アットホームな民宿

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    かよこ

    かよこさん(女性)

    勝浦のクチコミ:2件

    夏のハイシーズンに宿泊をしました。海水浴場から宿が少し遠いのですが、宿の方が車で送り迎えしていただき、電車での移動の宿泊でしたが不便は感じませんでした。
    食事は部屋食とありましたが、実際は大広間を宿泊グループごとに仕切りで個室にした場所に移動していただきます。
    日本酒の種類が色々試せてとても良かったです。
    残念だったのはせっかく新鮮なお刺身なのに粉わさびだったところですか。
    宿の方の感じはとても良かったです。

  • 噂通りの美味しい料理

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    勝浦のクチコミ:25件

    口コミや知り合いの勧めでこちらに宿泊しました。もちろん料理目当てでした、宿泊したので、部屋や館内の事も肝心ですが、料理には本当に驚きました。新鮮な魚介類に野菜、魚が好きな私と彼女は刺身の盛り合わせの量には目が点になりました。溢れんばかりの刺身は食べきれるか心配でしたが とても美味しかったので全て完食してしまいました。宿泊した部屋も綺麗にされていて快適に過ごす事ができとても良い時間を過ごせました。また機会があれば利用したいです。

  • 食事が良い。

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    勝浦のクチコミ:2件

    勝浦海中公園から近く、アットホームな雰囲気の居心地の良い宿でした。客室はバスとトイレが別になっている和室でしたが、掃除がしっかりしてありました。食事は期待していた通りとても美味しくて、新鮮な魚介類を使った料理や舟盛などボリューム満点でした。送迎サービスがあったので便利でしたし、また宿泊したいです。

  • 食事が豪華でした。

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ます

    ますさん(女性)

    勝浦のクチコミ:2件

    勝浦海中公園から近くにある、とてもアットホームな宿ですが夕食が豪華でした。夕食にはあわびや舟盛りが出て、新鮮な魚介類を部屋で楽しむ事ができ、1万円以内でこれだけの食事を楽しめたのは初めてでした。鴨川シーワールドにも近く、レジャーを楽しむにもオススメです。

  • 民宿

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    華♪

    華♪さん(女性)

    勝浦のクチコミ:4件

     普通の民宿ですので、お風呂は家庭風呂で全くの感動はありません。
     洗面台、トイレも共同となります。
     料理はお部屋で食べることが出来ます。
     外房特有のドテッとした豪快なお造りが出てきます。
     ここはなんといってもおかみさんの笑顔とサ−ビスがたまりません。
     気兼ねなく泊れる民宿です。

  • アットホームな民宿

    4.0旅行時期:2009/07 (約15年前)

    ウーパーさん

    ウーパーさんさん(女性)

    勝浦のクチコミ:1件

    とにかく料理が美味しいです。お刺身・焼き魚とっても美味しいです。
    民宿なので、ホテルとは違いますが田舎に帰ってきたような感じです。
    家族連れにおススメ~
    写真は朝ごはんです。サンマ美味しいです。

  • 民宿 まぐさ

    評価なし旅行時期:2006/05 (約18年前)

    yassy

    yassyさん(男性)

    勝浦のクチコミ:1件

    舟盛りのボリュームはすごかったです。
    また行きたい宿です。

1件目~10件目を表示(全10件中)

千葉のホテル 最新情報

3.6

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.15

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る