旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軟水風呂の宿 坂下のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 美味しい金目の煮付け一匹!

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    はんみ

    はんみさん(女性)

    勝浦のクチコミ:1件

    金目お一人一匹!に引かれ民宿を予約しました。他にサザエや海鮮などで美味しく頂きました。軟水のお風呂も家族単位で入れて、そう広くはないですがゆっくり入りました。
    トイレ、洗面所は共同ですがちゃんとトイレはウォシュレットでした!お部屋は6畳と狭いですが掃除は行き届いていました!
    部屋に鍵をかけられないのが少し気になりました。

  • 美味しい料理が頂けます

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    勝浦のクチコミ:25件

    宿は古くてあちこち傷みもあるのですが、部屋は綺麗にされていて快適に宿泊することができます。布団も綺麗にされていたので快適に寝る事ができました。目の前には海も広がり気持ちの良い立地でしたね。食事も地元の物を利用しているそうで、品数も多くて、刺身は皿いっぱいに盛られており、食べごたえあり!とても美味しく頂けました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

千葉のホテル 最新情報

4.14

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショー... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る