旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

潮騒リゾート鴨川

スタンダードホテル

千葉県鴨川市太海浜73-1 地図 / アクセス・施設情報

潮騒リゾート鴨川のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 接客が良い

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    極東旅行計画

    極東旅行計画さん(女性)

    鴨川のクチコミ:1件

    施設そのものはそれなりに古いがリノベーションされていて清潔。部屋の眺望もよい。料理も美味しい。なによりスタッフの方々の接客が素晴らしい(全員ではないが8割方当てはまる。)トレーニングの成果というより、個人の資質の素晴らしさが滲み出てしまっている。また訪れたいと思う。

  • お値打ちホテル

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    鴨川のクチコミ:9件

    千葉県房総半島にある鴨川の温泉ホテルです。JRA太海駅から徒歩で10分位、バスなら仁右衛門島入り口バス停がすぐです。バブルの頃には絶頂だったようなやや古めの温泉リゾート。お値段はお手頃で家族連れには良いとおもいます。部屋は広めで一応オーシャンビュー、温泉はカルキの香りがするびみょうな泉質です。一泊のプチリゾート向け、WiFiは入ります。海の見える露天風呂は最高

  • こじんまりしています

    2.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    RURI616

    RURI616さん(女性)

    鴨川のクチコミ:2件

    窓から海が見えました。しかし大浴場からは海は見えません。貸し切り風呂からは海が見えました。貸し切り風呂は予約制でした。アメニティは一通りあります。朝食はバイキングで、品数は普通。味はほどほど。夕食は近くにいろいろなお店があるし、フロントの人が丁寧に教えてくれました。

  • お得にリゾート気分

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ちゃっかり

    ちゃっかりさん(非公開)

    鴨川のクチコミ:1件

    土曜日に二食付きで1人14000円弱で泊まることが出来ました。
    房総では少ない禁煙で、ツインルームと希望通り。
    楽天・じゃらんでは満室だったので仕方なくJTBで予約しました。情報量が少なく、写真も載ってなかったので夕食がどんなものか不安でしたが、予想を上回るとても美味しく手の込んだ物でした。
    お部屋は、ゆったりとした広さで家具は古くても良いもので、手入れが行き届いていました。
    ただ残念ポイントは大浴場。昔の銭湯みたいな感じでした。露天風呂があるのがせめてもの救い。
    ウェルカムケーキバイキングが有ったりと、このまま頑張って大浴場もリニューアルされることを祈ります。

  • GW中でも安く済ませたい!

    2.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    丸々ぼうろ

    丸々ぼうろさん(不明)

    鴨川のクチコミ:1件

    GW中に夫婦で利用しました。
    一泊素泊まりで1人一万円を切る値段。
    繁忙期に安いので、期待はしていませんが、予想どおり。
    接客はとても感じが良かったですが、
    ホテル自体が古く、ベットもお風呂も最低限な感じでした。
    ただ、立地はいいし、価格重視で選ぶにはいいと思います!
    安いからか、子供づれの家族が多くて、寂しい雰囲気はありませんでしたょ!

  • 家族旅行にもおすすめです。

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    taka

    takaさん(男性)

    鴨川のクチコミ:2件

    海が近くにあるホテルなので、新鮮な海の幸の料理が楽しめて、露天風呂では雄大な海を見ながら入浴出来たのが良かったです。夕食に出た、あわびあとても美味しく、新鮮な刺身も甘があって豪華な食事を楽しめました。家族が皆、楽しめたホテルです。

  • ロケーションもよい

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    たまちゃん

    たまちゃんさん(女性)

    鴨川のクチコミ:2件

    お盆休みだったので、混んでいましたが、ホテル自体は古い感じでしたが、お風呂のお湯は最高でした。露天は小さいですが。食事は、バイキング形式で、バーベキューなど海鮮も肉もおいしくて、デザートも充実。海も歩いて行けて、遊ぶには最高でした。

  • 家族旅行にオススメ!

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    mokoDX

    mokoDXさん(女性)

    鴨川のクチコミ:1件

    2014年4月に誕生日のお祝いもかねて、家族5人で旅行に鴨川シーワールド目当てにこちらのホテルを利用しました。
    最初は夫婦2人だけの予定だったのですが、途中で両親・妹も行くことになり、急遽お電話で予約の変更をして頂きました。
    受け付けて下さった方の対応や説明が大変分かりやすく、かつ親切でした。

    当日は車で向かいましたが、最初電車で行く予定だったため駐車場を空けていただきました。その節はお手数掛けてすみませんでした。
    お部屋はスタンダード、デラックスの二部屋を取りましたが、どちらも私たちには広いくらいでした。窓から見える太海の景色も大変良かったです。

    温泉は私たちが入るときは露天・内湯どちらも無人でしたので、広々浸かって満足です。
    食事もスタンダードプランだったのですが、とにかく量も多いし大変口に合い、家族そろってお腹一杯になりました!
    伊勢海老とか付けようかと思いましたが、付けなくて良かったです。多分食べ切れなかった。。。

    館内には自販機やお土産、お酒などが置いてあるので、わざわざ外で買ってこなくていいのも魅力的です。
    又、鴨川からのアクセスが良いです。鴨川シーワールド目当ての我々にはピッタリでした。
    ゆっくりと海を見たい方にもオススメのお宿です。

  • サプライズで利用しました

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    鴨川のクチコミ:51件

    彼女の誕生日に奮発して洋室DXを利用させてもらいました。彼女にはどの部屋か内緒にしていたので部屋に入った瞬間一面に見える景色はとても喜んでいました。窓が大きく壁2面にあり、自然採光で部屋全体が明るくなっていました、日中は照明を点ける必要もありませんでしたよ。部屋は広くて綺麗、バストイレも清潔的でしたので気持ちよく利用できました。宿泊料金はちょっと高くつきましたが、それだけの価値があると思います。食事も地元の食材で調理されとても美味しい物が頂けました。また機会があれば利用したいですね

  • 何と言っても料理が旨い!

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    jband

    jbandさん(男性)

    鴨川のクチコミ:1件

    一人旅でこちらのホテルを選びました。伊勢海老のコースにしようか迷いましたが、あわび陶板焼付きプランを選びましたが、金額からしてはっきり言ってそれほど期待はしていませんでした。しかし通された部屋がツインの、すぐ真下に海の見えるりっぱな部屋でまず感激。さっそく風呂へ行きましたが、それほど大きくはないものの、海を眺めながら入れる露天風呂、次に大浴場…これも大きい風呂ではないですが、温泉の湯が気持ちよくゆっくり入れました。そしていよいよ夕食会場へ。一人旅でしたがゆったりと広いテーブルを用意してくれ、出てきた料理にこれまたビックリ。季節の前菜盛合せ・それに何と伊勢海老と地魚お造り盛合せ(これで思いもよらず伊勢海老もいただくことが出来ました)・豚ロースと鶏団子の豆乳胡麻鍋・これが目的の、活け鮑の陶板焼き・それに御飯・ひじきと雑魚のピリ辛佃煮・海老真丈地海苔汁・大根胡瓜のぬか漬けそのあとアールグレイのレアチーズケーキと、それぞれ絶品の料理に大好きな酒のすすむこと… そして翌日の朝食に何と伊勢海老の頭付味噌汁が… 伊勢海老も鮑もそれ程大きなものではなかったですが味はぴか一。 一人旅は二人の旅の一人分に比べると高くなるものですが、こちらのホテルはこれで宿泊費込みで\12,900-と、何ともコストパフォーマンスの良い旅が出来ました。

1件目~10件目を表示(全15件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る