旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿旅館 浜吉のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 房総半島最南端の格安宿

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    房総半島バイクツーリングで利用。格安の宿ですが寝るだけなら十分過ぎます。夕日を楽しんでからチェックインも可能なほど房総半島最南端に近いです。風呂が狭いのがマイナスポイント。混み合うと待つこと必至です。

  • 価格は安いが客層は悪くない貴重な宿

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    sostravel

    sostravelさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:5件

    館山の夏のハイシーズンに1泊3000円で泊まれる宿がありました!
    予約サイトでは、バストイレ共有、アメニティは小さなタオルのみ、クーラーは1時間100円のコイン式、との事、この価格ならこれでも文句はありません!
    口コミでこの点に不平を言う方がたまに見かけましたが、それが嫌ならお金を払えばいくらでもサービスが受けられるでしょうに、、、
    宿は古いながらも、清掃されており、お風呂も足が伸ばせる大きなお風呂です。田舎のばあちゃん家にお泊まりするようなイメージです。部屋に鍵もかかります。
    夏でクーラーがないのが躊躇されましたが、南房総は、お盆も過ぎると、夕方にはひんやりした風が海から吹き、部屋に扇風機もあるので、意外と快適に過ごせました!たまにはクーラーに頼らない生活も良いものですね。
    部屋からは海は見えませんが、海まですぐで、スーパーも徒歩圏にあって便利です。
    安いからといって客層も悪い訳ではなく、ここまでの価格になると、皆、覚悟して来るのか、騒いだりする人やクレーマーなどもなく客層は逆に良いです。
    かえって中途半端な価格の宿の方が、金を払ってるんだからと、マナーが悪く、わがままなレベルの低い人々が自分の都合だけでふるまい、モラルある人々に不快な思いをさせていると思います。
    あのような、公共施設でのマナー等、まともな教育を受けてこれなかったレベルの低い客層に会わない為には、ハイクラスの高級な宿か、浜吉のような最初から決まりごとを提示し、価格の安い代わりに同意して宿泊する方が集まる宿しかないと思います。
    とは言え、後者のような宿もなかなかないので、貴重な存在だと思います。田舎に帰省する感覚でまたぜひ利用したいです。宿の決まりごとを理解した上で訪れれば、快適に過ごせるオススメの宿です。良い客層が保たれ続けることを願います。

  • 安く泊まりたいなら

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:9件

    仕事で移動日に利用させてもらいました、建物は古いのですが、それなりにメンテナンスもされているので、気分が悪くなる事はありませんでした、部屋も畳間ですが広々とした部屋でした、綺麗にされているし、私は素泊まりでしたので、なんら問題ありませんでした、オーナーさんも優しく対応してくれるし、安く泊まりたい方には最適だと思います

  • 一人旅・釣り宿にお勧めの宿

    2.5旅行時期:2011/12 (約12年前)

    吾妻太郎

    吾妻太郎さん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

     利用は、クラブ恒例の忘年会でした。この時期バイクツーリングを兼ね、忘年会の宿は、房総、伊豆方面がお決まりで、今回は民宿浜吉荘でした。あいにく雨天でバイクで参加者は二人だけ、全員マイカーで参集でした。私も仲間とマイカーで参加、昨年は、環八
    の渋滞に空冷エンジンはオーバーヒート、今回は、荒天のせいか首都高、湾岸線ともすいすい、館山自動車道経由で白浜へ、浜吉荘入口の標識を頼りに路地を左折したが、分からずひき返す途中、小太りの老人がいるので訪ねようとしたら、仲間のSさん、皆迷って来るので道案内してたのだ。宿は、お世辞にも褒められない、宴席の海鮮料理は土地柄まあまあ、リーズナブルの料金から思うと満足させられるかも。風呂は民宿にしては良かった。しかし、他の設備、寝具など、都会でリッチ?な生活をしている近頃の人には、馴染めないのでは、今回宿泊の目的は、ライダー仲間の忘年会ということで宿の設備など二の次でしたのが、ツーリングライダーの宿としてはお勧めかも----

1件目~4件目を表示(全4件中)

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る