旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 吾荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 普通の民宿です

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    vinho verde

    vinho verdeさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    昔ながらの民宿です。 お風呂も、部屋も小さめです。
    食事は大広間でとることになりますが、特産品などは出ません。
    バスターミナルから近いのが良いかと思いますが、観光利用のは向いていないと思います。
    特筆すべきところのない、普通の宿です。

  • 格安な宿でした

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:9件

    仕事で近くに行った時に利用させてもらいました、素泊まりの予定でしたが、食事が美味しそうだったので、夕食付きでお願いしました、部屋は6畳程の部屋でしたが、寝泊まりする分には十分でしたし、綺麗にされているので快適に利用できました、食事は魚料理がメインで 焼き魚 煮つけ 刺身とどれも美味しいものばかり、とても満足できる品々でした、また仕事で近くに行く際は利用させてもらいます

  • アットホームで居心地良い民宿です♪

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ルーファン

    ルーファンさん(女性)

    白浜(千葉)のクチコミ:2件

    GWに1泊しました。2週間前に白浜に泊まることになり、なかばこの値段で泊まれるところはココしかない!という感じで決めましたが、ご夫婦おふたりで切り盛りしている居心地のよいお宿でした。

    全室9室で、お部屋は普通の民宿のお部屋。2階に案内されました。
    トイレ、お風呂、洗面所は共用。建物は古いと思いますが、清潔にしていらして気持ち良く使えました。お風呂も狭いですが時間をずらせば一人でのんびり入れました。

    お風呂でのシャンプー、リンス、ボディソープ、洗面所の石鹸は常備ありますが、その他のものは全くありませんので、だいたいのものは持参したほうが◎です。

    お食事は夜も朝も、皆一緒に畳の食堂でいただきます。
    テーブルに『○○様2名』ときちんと紙を貼って下さったのが、旅館のようで嬉しい気遣いでした。お食事は写真をみていただければ良心的なお宿だということがわかっていただけると思います♪

    海まで徒歩1分、さらに少し足を伸ばせば野島崎灯台もあるので、夏のファミリー旅行にもおすすめです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.62

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る