旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

成田エアポートレストハウス

スタンダードホテル

千葉県成田市成田国際空港内 地図 / アクセス・施設情報

成田エアポートレストハウスのクチコミ

95件
絞り込む:同行者 
  • 今までは定番でした。

    2.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    licco

    liccoさん(非公開)

    成田のクチコミ:2件

    私にとり 定番でした。が
    空港がきれいに見える部屋 つまり 夜景 を 予約しました。見晴らしが良ければ少し高くても。と、予約しました。馬鹿でした。
    部屋に入れば う~~ん
    飛行機が 一台見えますが・・・夜景は綺麗ではない。
    変なところにある 飛行機。。。物置みたいな何処に飛行機が一台。
    たしかに、飛行機は見えます。
    見晴らしは 最低。
    ガッカリ
    部屋も 年季が入っています
    楽と言えば 慣れているので 楽ですが ここに 金を使うと損です。
    騙されないようにしましょう

  • 泊まるだけなら

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    七味

    七味さん(女性)

    成田のクチコミ:4件

    成田空港に隣接しているホテルで、送迎バスがあります。(歩いて行ける距離)
    若干バスルームがかび臭かったですが、泊まるだけなら充分かと思います。
    室内はかなりのレトロ感があり、USBポートは無くコンセントだけでした。

  • 乗り継ぎで一泊しなきゃならない時に!

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    joqono

    joqonoさん(女性)

    成田のクチコミ:1件

    ハワイから帰国後、地元までの飛行機が次の日だったのでこちらで一泊。
    成田空港→第二ターミナル→第一ターミナルで巡回バスがあります。
    空港からホテルまでは歩いていけそうですが、バスを利用するのを強くお勧めします。

    ホテルスタッフ、バスの運転手さんはとても丁寧で親切です。
    EVから部屋までの通路がとにかく広いです。
    部屋のドアは鉄製(非常階段に使われてそうなドア)。
    部屋は広く清潔感があります。
    ACは温度調整はできず強弱だけ調整できます。
    お風呂はユニットバスで風呂釜は横幅が狭く感じました。
    アメニティは充実していましたが、残念だったのがコンディショナー(POLA)を使ったら水っぽい感じ(長い間使ってなく分離した状態)でした。

    近くに飲食店やコンビニがないので、またバスに乗ってターミナルに戻ります。
    30分に1本間隔でバスが行き来しているので便利です。チェックイン時に時刻表をもらえます。

    今回は地域限定クーポンをいただけたので、すごくお得に泊まることができました。
    クーポンなくても一人3000円くらいだったので良いと思います。

  • お食事を済ませてから行ったほうが良いです

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    成田のクチコミ:1件

    空港までのシャトルバスがあり、有り難かったです。
    ただ、お食事をとれるところが極端に少なく、カップラーメンなどの軽食を売っている自動販売機があるだけでしたので、もし前泊などされるようでしたら、一度空港に行って食事を済ませるか、予めいろいろ持ち込んだほうが良いかもしれません。家具はレトロでしたがシングルでもお部屋は広く、良いと思いました。

  • 成田前泊。夜着いて朝出るには最適です。

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    snowrose27

    snowrose27さん(女性)

    成田のクチコミ:1件

    成田空港に深夜に着くので、立地の最も良かったホテルを選択しました。
    道は分かりにくいですが、
    迷いながら歩いても7分くらいで行けます。(重いスーツケースを持っている方は少し面倒かもしれません。)
    お部屋は清潔で、お風呂回りも綺麗で広めです。気持ち良く利用できます。
    古いホテルあるあるのコンセント問題にも充分配慮されていますし、スーツケースを二個広げるスペースもあります。

  • 成田空港に近いホテル

    2.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    natural_life

    natural_lifeさん(女性)

    成田のクチコミ:2件

    成田空港からほど近いホテルです。建物の作りなどは古めです。ルームキーも、鍵のタイプでした。空港から近いというところがなんと言ってもメリっトのホテルかなと思いました。
    浴槽にお湯をためた後に、お風呂の栓を抜いたらトイレのほうにまでお湯が溢れてしまってビックリしました。部屋までは浸水しなかったのでよかったです。たまたま私が泊まった部屋だけかもしれませんが、、、そこが残念でした。

  • レストランのビーフカレーを食べました

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    棒球旅人

    棒球旅人さん(男性)

    成田のクチコミ:2件

    JALのラウンジで食べられるビーフカレーが美味しいと評判ですが、
    ラウンジはなかなか庶民には入れないので何とか食べられないかと探していました。
    とあるブログで成田エアポートレストハウスとJALのラウンジに食事を提供している会社が同じという事で食べに行きました。
    JALラウンジのビーフカレーと同じ物かは分かりませんが、
    少々値は張るもののじっくりと煮込まれたていて美味しかったです。

  • いつも利用しているホテル

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    licco

    liccoさん(非公開)

    成田のクチコミ:2件

    いつも利用しているホテルです。
    入ると ロビーがあり まず フロントでINします。 
    次に 先に送った スーツケースを頂き 部屋に入ります。
    このホテルのサービスが気に入り 利用しています
    1として 宅配便のサービス
    2に 朝食か夕食を選ぶことが可能
    その 2点で このホテルを利用させていただいております。
    次回も ここを 選びます。

  • 成田空港に激近いホテルです

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    38Team

    38Teamさん(女性)

    成田のクチコミ:1件

    成田空港からとても近いので、毎回泊まっています。
    送迎バスが路線バスのようなしつらえなので、スーツケースは中まで自分で運ぶのがしんどいですが。
    それを運転手さんがやってくれると、助かるのですが・・・・

    ホテルは可もなく不可もなく。
    売店はありません。
    カップのラーメンなどの自販機がフロントにあります。

    利用はしていませんが、レストランもちゃんとあって、夕食、朝食ともいただけます。
    予約制がどうかは、各自でご確認を。

    以前に泊まった時は、部屋から飛行機が見えたし、遠くに富士山も見えました。
    今回は反対側の部屋だったようで、どちらも見えませんでした。

    部屋も広めで、スーツケースを十分に広げられます。
    また利用したいホテルです。

  • 近いけど不便

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ビアンカ

    ビアンカさん(女性)

    成田のクチコミ:1件

    出国が早かったので、成田国際空港に近いこちらのホテルで前泊しました。
    成田国際空港のバスターミナルからバスで5分も走らないでつきます。
    近隣にはコンビニ1つありません。
    売店もなく、あるのは自動販売機のみ。
    軽食や飲み物など空港で購入したほうがいいです。

1件目~10件目を表示(全95件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る