旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜1-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ

294件
絞り込む:同行者 
  • ホテルオークラ東京ベイ

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    舞浜のクチコミ:3件

    東京ディズニーランドからモノレールで1駅になり、シャトルバスでもアクセスできますが、駅から歩いて数分でホテルのフロントに辿り着けます。
    隣接するヒルトンやシェラトンに比べると、レストランは少ないですが、カフェではレストランで作られたお弁当もあり、ホテルへのチェックインが遅くなっても購入することができます。(価格はオークラ価格になりますが、)
    築年数はそれなりに経っていますが、お部屋はきれいです。ただ、エレベーターがひとつの塊しかないため、部屋までは着床してから結構歩きました。
    朝食はバイキングですが、朝6時半から利用できます。朝食会場によるのですが、6時半に行くと大きな混雑なく入ることができました。名物のオムレツとフレンチトーストは人気で多少作ってもらうのに時間がかかりますが、クオリティーは非常に高かったです。
    ちなみに、ディズニーパークチケットは、オークラのホームページからの一部プランであれば、ホテル内でも購入することができます。

  • ホテルオークラ東京ベイ

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    モモオカメ

    モモオカメさん(女性)

    舞浜のクチコミ:2件

    ディズニーリゾートラインのベイサイトステーションのすぐ前にあるホテルです。
    ディズニーリゾートを開園から閉園まで楽しむのに便利です。
    お風呂場がとても広くて、浴槽とシャワーブースがわかれていました。とても快適に過ごすことができました。
    室内の音が、廊下に若干漏れているような感じはありましたが、隣の部屋の音が気になる事はありませんでした。

  • オークラトウキョウベイ

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    kamomei

    kamomeiさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:17件

    やっと「ホテルオークラ東京ベイ」に宿泊でき、新旧ブランド替えの様々あった東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルをコンプリートしました。他のオフィシャルホテルに比べ、オープン40周年とは思えないほど古さを感じませんでした。朝食の品ぞろえはオフィシャルホテル内でもトップクラスで、お高いモーニングですが「これくらいならたまの贅沢で許せるかな」というレベルでした。シャワー室はすごく便利でした

  • ホテルオークラ東京ベイ

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    S

    Sさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:1件

    ツインのお部屋に宿泊しました。
    お部屋もお風呂、洗面所も広く
    アメニティも充実しており
    快適にすごせました。

    清掃もきれいにされていましたが
    お風呂の浴槽と洗い場が
    別れていて大変すべりやすいため
    注意しなければなりませんでした。

    ディズニーからのシャトルバスは
    やはり行きも帰りも混み合っていました。

  • ホテルオークラ東京ベイ

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    miffy2525

    miffy2525さん(女性)

    舞浜のクチコミ:9件

    東京ディズニーリゾートのバケーションパッケージの後泊で利用させていただきました。リゾートのモノレールの駅からも近くバスも出てますが、歩いても行けます。ホテルの規模もちょうど良くフロントからどのお部屋も遠すぎずよかったです。パークが見えるお部屋は、夜花火も見られます。

  • 久しぶりの宿泊でした。

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ムーミン

    ムーミンさん(女性)

    舞浜のクチコミ:3件

    久しぶりの宿泊でした。以前どうだったかは覚えていないのですが、フロントが玄関の真前にあり、夜のチェックインということもあり、人が出入りする度に寒い風が吹き込んできて
    順番を待っている間じゅうふるえていました。チェックインの人数としてはそれほど多くなかったのですが、一人一人にとても時間がかかっていたので、ずいぶんその状態で待たされました。待つのはいいのですが、場所が悪すぎると思いました。(真夏は暑いと思います)

  • ランチ営業は1ヶ所のみ

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    rio

    rioさん(女性)

    舞浜のクチコミ:22件

    今回は滞在ではなく、レストラン利用で訪問しました。

    舞浜駅から30分ごとにでているホテル行きのバスを利用しました。
    リゾートラインのベイサイドステーションの目の前にホテルがありますが、このベイサイドステーションからもバスが出ていて、雨に濡れずにホテルへ行けます。

    ランチ営業はフレンチレストランの1ヶ所のみです。
    あまり混雑していないため、ゆっくりと食事ができました。

  • 高級感漂うホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    南国キャニオン

    南国キャニオンさん(男性)

    舞浜のクチコミ:1件

    舞浜のディズニーランドオフィシャルホテルの中でも部屋が広く、ゆったりと部屋でも寛ぐことができるホテルです。経年劣化は否めないですが、接客などはさすがオークラブランドです。子供へのサービスなどもあったりとファミリーにもおすすめです。モノレールにも近いのも良い点です。

  • ディズニーにアクセスの良いホテル

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ラブ旅子

    ラブ旅子さん(女性)

    舞浜のクチコミ:7件

    ディズニーのモノレール駅の目の前に位置している為、ディズニーに行く際には非常に便利です。デラックスツインルームに宿泊しましたが、長めのソファーもあり、お部屋も広々としていて快適でした。シャワールームも孤立していて良かったです。

  • 中庭側のバルコニー付きの部屋から綺麗な庭に海が見えました。

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    舞浜のクチコミ:8件

    デラックスルームはホテル6階から9階に位置していて8階の正面に東京湾にホテルの中庭が見える部屋にアサインされました。バルコニー付きで天気も良く大きな窓から海風が気持ちよく、部屋の広さも44㎡以上でゆとりもありよかったですね!ベッドはデュベスタイルのハリウッドツインに加湿空気清浄機、バスローブ、部屋に除菌のアルコールスプレーもあって安心感もあり快適でした。お風呂も1分で溜まるとホームページに記載がありましたが、湯量も多くバスジェルを入れてすぐ入れてリラックス出来ました。チェックイン時にカフェレストランでパンにケーキ、夜に時間指定でテイクアウトの炒飯に点心の盛り合わせをたのみ部屋でゆっくり過ごしました。翌日も天気が良く海沿いの散策コースも気持ちよかったですね!スタッフはオークラ独自のゆとりの接客で快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全294件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.59

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る