旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルエミオン東京ベイ

高級ホテル

千葉県浦安市日の出1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルエミオン東京ベイのクチコミ

184件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場があります

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    舞浜のクチコミ:6件

    新浦安駅から徒歩12分くらいですが、駐車場も広くて、車で来る人も多いようです。ディズニーランドに行く送迎バスも出ているので、家族連れの利用も多く、子供向けのサービスが色々ありました。朝食は、ブッフェ形式で、大浴場があるのがよかったです。

  • 修学旅行利用

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    hidemin

    hideminさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    中学生貸し切りみたいになってました。
    修学旅行対応と、一般のお客さんでは、朝食ビュッフェの内容が違うようです。
    確かに若者と選ぶごはんが違うかも(笑)
    部屋はうるさくなくて快適でした。
    中庭にイルミネーションが飾って会って素敵です。

  • パーク送迎バス運転手さんが最高!美味しい朝食と大浴場付き!

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    よっちゃん

    よっちゃんさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    ホテルは、タワーとスクエアの2つの棟に分かれています。
    送迎バスの本数も多いので、混雑により一本逃してもまたすぐ乗れます。
    2月の祝日に行きましたが、始発は15分ほど前から並び始める人が多かったです。
    始発に乗れば、シーもランドも開園後10分以内にはパークに入ることができました。

    パーク閉園時間に近い帰りの便は特に混雑します。
    しかし、運転手さんの巧みなトークで、とても楽しく帰ってくることができました。
    (シーの乗り場は、もう一つのホテルと共有しているため、列に並びまちがえないように注意が必要です。)

    大浴場では足を伸ばすことができ、疲れを十分にとることができました。露天風呂も風が気持ち良いです。

    最終日は朝食をつけました。
    評判通り、どれも美味しい料理ばかりで満足です。

    また、清掃なしを希望する連泊客に対して、館内クーポンがもらえました。
    ホテル内のファミマやレストランで使えます。

  • きれいなホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    舞浜のクチコミ:2件

    【エミオンタワー】禁煙コーナーテラス(44平米)と書いてあったのでもっと広いかと思ったらそれほどでもないというのが第一印象でした。6階で海とは反対側だったので、それもちょっとがっかりです。部屋のお風呂は洗い場が別の日本風で大きな窓から景色が見えます。トイレも別なのが使いやすいです。テレビがベッドの前にもあり2台です。お茶とインスタントコーヒーが部屋にありました。夕食をレストランで食べようと電話すると、すでに20:30まで満席でした。朝バイキングは値段相応と感じました。

  • キッズルーム最高!

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    プルンパダ

    プルンパダさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    キッズルームに一泊してきました。子供が遊べるスペースにはおもちゃや絵本があり、壁には大きなお絵描きボードまで設置されていました。子供用の部屋着、歯ブラシ&歯磨き粉など、サービスがとても良かったです。お風呂は家と同じようなつくりなので、ゆっくり入ることが出来ました。
    朝食のビュッフェは噂通り、なかなか良かったです。カレー、肉じゃが、さつまいもが特に美味しかったです。

  • エミオンタワーカジュアル5

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    はろくろにゃん

    はろくろにゃんさん(男性)

    舞浜のクチコミ:2件

    エミオン東京ベイはお部屋、接客、食事、お風呂がとても良いうえにリーゾナブルなので、よく利用させてもらっています。あと館内にコンビニがあるのもポイント高いです。

    私的には和洋室Bの方が好みですが、子供たちは1人1ベットのこのお部屋が気にいったようです。
    お部屋のお風呂もきれいで広いですが、大浴場もいいですよ。
    食事はぜひラライタリアーナへ!!とても美味しいです。毎回宿泊時はこちらも予約しています。

    ディズニーホテルはアーリーエントリーと近さが魅力ですが、エミオン東京ベイは少し距離がありますがシャトルバスも運行していますし、お薦めのホテルです。

  • 子どもに優しいホテル

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    miro

    miroさん(女性)

    舞浜のクチコミ:66件

    JR京葉線新浦安駅近くにあります。ディズニーシー帰りに、和洋室に子連れで8人で宿泊しました。子供用のパジャマ、歯ブラシはもちろん、ベビーベッドやベッドガードまでいろいろ貸していただけるので、過ごしやすいです。室内は、きれいだし、タワー棟は、眺めがよくて、ディズニーシーやディズニーランド、スカイツリーや葛西臨海公園の観覧車も見えました。お風呂も洗い場別。トイレも独立していました。朝食も、ライブキッチンなどはありませんが、ビュッフェで、和食、洋食ともそれなりに種類があり、子どもたちの食べやすいものも有ります。何より、リーズナブル。チェックアウトも12時で、ゆっくり過ごせました。今回は利用しませんでしたが、大浴場もあります。子連れに優しいホテルです。

  • リッチも対応も完璧なホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    トミコ

    トミコさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    とても安いサイトでとてもお得に泊まれました。チェックインなどかなりサクサク。どの方も対応がよかったです。そしてお部屋がきれいでひろくて最高でした。ディズニーシーにいきましたが、シャトルバスも本数が多く助かりました。温泉やコンビニがあるのも魅力的です。

  • 温泉があります。

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    lea

    leaさん(女性)

    舞浜のクチコミ:5件

    温泉もあるホテルです。
    エミオンタワーとエミオンスクエアがあり今回はエミオンスクエアに宿泊
    色々な部屋、プランがあります。
    今回は温泉宿泊中無料券、朝食付き・駐車場無料プランでお得でした!
    エミオンスクエアはできてそんなに経っていないので新しくて綺麗です。
    ホテル内にはファミリーマートもあって便利だし
    朝食がとても美味しかったです。

  • お泊りディズニーに最適!

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ミーヌ

    ミーヌさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:1件

    雪で公共機関が止まるかも…?!とディズニーシーの帰りに急遽予約。
    タワー棟宿泊で露天風呂付きの温泉施設と朝食バイキングが付いて5700円とお得でした。
    ※スクエア棟の方は露天風呂はありません

    ディズニーシーからは無料バスで15分ほどでしたので、遊び疲れてすぐ部屋で休めるのはとても便利でした。
    温泉もサウナ付きで気持ちよく、2階には館内着のまま入れるファミリーマートもあるので重宝しました。

    部屋も綺麗ですし、フロントも流石ディズニー系列。
    皆さんとても気持ち良い対応でした。

    朝食も普通は2000円ほどするようですが、それも込みでこの値段で泊まれたのはお得でした。
    メニューも和洋中伊と様々な種類があり、とても美味しかったです。

    翌日はディズニーに入園する予定は無かったので、チェックアウトの12時ギリギリまで部屋でのんびりしてから帰りました。
    東京在住なのでお泊りディズニーは考えたことが無かったのですが、この行程はラクで良いですね。
    後日、スクエア棟のトリプルルームにも泊まりましたが、こちらも良かったです。

1件目~10件目を表示(全184件中)

ホテルエミオン東京ベイからのお得情報

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場1泊券付き!パークチ...続きを読む