旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランパークホテル パネックス千葉

スタンダードホテル

千葉県千葉市若葉区殿台町123-4 地図 / アクセス・施設情報

グランパークホテル パネックス千葉のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 車でのアクセスはいいこじんまりしたホテル

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    千葉市のクチコミ:14件

    不思議なところにビジネスホテルがあるものだ。周りに何があるのだろう。コンスタントに宿泊する需要が何かあるんでしょうね。幹線道路沿いではあるが、それだけのようにしか見えない。インターチェンジが近くて駐車場が無料だからか。
    ホテルは結構古い方。今どきのではない。部屋は広い方。空調はLowMediumHighのつまみのみ。バスルームは狭くて古い。残念ながら大浴場は閉鎖中。
    謎だ。

  • 四方から騒音

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    千葉市のクチコミ:19件

    以前から興味があったので旅行サイトで予約し利用しました。窓の外は幹線道路と高速道路。更に廊下からも宿泊客の声、隣室のお風呂の音まで。このホテルの訳あり部屋ではないはずなのに、びっくりでした。大浴場と朝食が良かったので三つ星にしましたが、素泊まりなら二つ星です。

  • 幕張メッセ・成田に近くてよし★

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    suzu

    suzuさん(女性)

    千葉市のクチコミ:1件

    今回はとにかくイベント遠征に合わせての宿泊なので、リーズナブルなところを探していました。わりとモダンな感じの内装でした。私たちは晩御飯も済ませて10時くらいにチェックインしたので、フロントの印象とかそんなに記憶に残っていない(頭痛もしていたので、記憶が薄くてすみません。。。)のですが、東京に泊まるのと比較すると、かなりお安く宿泊できてうれしく思いました^^朝ご飯のビュッフェがおいしそうでした。和も洋も選べてお得な感じがしました。

  • 駐車場が近い!

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    むっしゅ☆

    むっしゅ☆さん(男性)

    千葉市のクチコミ:1件

    仕事で利用したのですが、駐車場から専用入口でフロントまで10秒!は非常に便利でした。連泊の割引料金でしたが、室内清掃が無い代わりに交換用のタオル類を袋に入れてドアノブに掛けておいてくれるのは有難いです。素泊まりでしたが周辺に美味しい店もあり満足な宿でした。

  • 朝食がおいしくておすすめ

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    Mizurin

    Mizurinさん(非公開)

    千葉市のクチコミ:1件

    ランニングの旅の目的地として予約しました。
    近くに駅はなく車での旅におすすめの立地です。
    ホテルは大きな道路に面しているので周りにレストランやスーパーなど買い物にも食事にも困ることはないと思います。
    従業員の方の対応もよく、朝食ビュッフェはこのお値段での宿泊なら十分な種類と質だと思います。

  • 面白いプランあり♪

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    千葉市のクチコミ:12件

    さまざまな用途に利用できそうなホテルです。中でも面白いプランがり、千葉市動物公園への利用を含めたプランは家族旅行に最適♪確かに子供も喜ぶこと間違いなしです。お部屋も高級感あり、それもまた子供がはしゃいでしまいますが、大人も満足ゆく至極の空間であることは間違いありません。

  • 車ならばお勧め

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    kaz

    kazさん(男性)

    千葉市のクチコミ:1件

    穴川ICから直ぐの場所で、駐車場も平置き(車高があっても心配なし)で駐車料金無料の格安ホテルでした。(現在は300円?)値段が値段なので期待していなかったのですが、部屋も広く、ベッドはシモンズ製、また利用したいと思いました。近隣にはコンビニ、スーパー、飲食店があり、素泊まりでも全然困りません。車利用の場合はお勧めです。

  • 穴川ICが近く、平面駐車場が便利です

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    千葉市のクチコミ:35件

    翌朝高速道路を利用する予定だったので、穴川ICへのアクセスが便利なこちらを利用させてもらいました

    平面駐車場は停めやすく、結構な台数が停められそうでした

    部屋は結構ゆとりがあり、コストパフォーマンスはいいと思います
    フロントの感じもよかったです

    いいホテルでした^^

  • ファミリー向け高級ホテル。

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    千葉市のクチコミ:12件

    わけありルームが面白い。兎に角安く。コストパフォーマンスに感動しました。安かろう悪かろうではなく、お安く且つ高級な感覚、快適空間を得たいなら間違いないでしょう。千葉市動物公園のチケットとセットのプランは嬉しく、ファミリー層に対しての心得を備えているホテルと言えるでしょう。

  • 車利用の場合に便利なホテル

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ツネ

    ツネさん(非公開)

    千葉市のクチコミ:28件

    車で利用する場合は、高速道路の出口からすぐの場所に立地しており、平面の無料大駐車場が完備されていて便利です。部屋は少し狭いですが特に問題はなく、唯一1階のため窓とカーテンを開けられないことぐらいです。(外は人が通りますので。)
    朝食は品数が結構あり美味しかったです。また朝食会場の女性スタッフは料理が少ないとすぐ補充するし、食べ終わった食器もテーブルからすぐに片付けてくれるし、何より驚いたのは子供つれのお客様にたいして席まで案内し、子供用の椅子を用意して子供用の食器まで用意していたのをみてサービス対応の良さに感心しました。全体的に気持ち良く過ごすことができました。次回も利用させていただきます。

1件目~10件目を表示(全11件中)

千葉のホテル 最新情報

4.55

お得情報

☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾートステイが叶う「ドックフレンドリールーム」など、最高のホテルライフをお過ごしいただ... もっと見る

4.15

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る