旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルスプリングス幕張

スタンダードホテル

千葉県千葉市美浜区ひび野1-11 地図 / アクセス・施設情報

ホテルスプリングス幕張のクチコミ

68件
絞り込む:同行者 
  • 別世界です

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    幕張のクチコミ:31件

    ホテルに一歩足を踏み入れるとロビーが広くてヨーロッパ風でびっくりしました。別世界です。ドラマや映画の撮影にも使われているとのことで、納得しました。海浜幕張駅から歩いてすぐの場所なので、便利ですし、非日常を味わえるおすすめのホテルです
    結婚式場もあります

  • 中華がおいしい

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    probass1234

    probass1234さん(男性)

    幕張のクチコミ:1件

    ロビーがとても豪華なつくりで、高級感のあるホテルです。中華レストランをディナーで利用しました。どの料理もとてもおいしく、スタッフの対応もよく満足できました。部屋は少し古さを感じますが、掃除はされていますので快適でした。

  • 昔からある幕張のホテル

    3.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    Momo

    Momoさん(女性)

    幕張のクチコミ:1件

    建物に古さは感じますが、スタッフの方は親切です。一階のレストランでのビュッフェも利用しました。大人1人¥2500とお手頃価格の気軽に食べられるビュッフェです。繁忙期以外は時間制限もなくゆっくり食べられます。

  • 豪華な仕様

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    幕張のクチコミ:11件

    ロビーが素晴らしく豪華で、よくテレビなどのロケに使われるそうです。結婚式場としても使えるので、撮影する場所としてはピッタリの感じです。宿泊利用では、近くにお店が多く、アクセスもいいので使いやすいホテルだと思いました。

  • 最近はご無沙汰ですが価格がリーズナブルでスタッフが親切

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    4oldrose

    4oldroseさん(女性)

    幕張のクチコミ:62件

    幕張の開発が始まった頃の最初のホテルです。昔はよく利用しましたが今は脚が遠のいてます。でもコロナが流行す直前の元旦の家族の夕食会に1回、2020年孫の七五三の衣装を借りて写真撮影、同年のコロナが始まったばかりの家族の歓送迎会の食事会、その後家族のお祝いの食事会で2022年7月。「玄海」を利用しました。人数が多いのでいつも広~い個室を用意してくれたのでコロナ禍でも安心して食事できました。コロナ禍はホテル内が閑散としていて、建物や部屋がちょっと古い感じがしますがスタッフはとても親切で気持ちよいです。ここに宿泊したことはありません。昔は別のレストランも利用したことがありますが、写真館と日本料理の「玄海」だけしか利用してません。

  • 駅から至近

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ふぁんふぁん

    ふぁんふぁんさん(女性)

    幕張のクチコミ:2件

    駅から至近で、近くにコンビニや飲食店が多数あり、非常に使い勝手が良いホテルです。
    共用施設は豪華で、1階のラウンジなど、よくドラマのロケに使われているようです。

    築年数が30年くらいあるため、客室設備は古く、バスルームのタイルの目地が黒かったり、いろいろ瑕疵が目立ちます。
    電源が少なく、ベッドサイドに電源がないのも不便でした。
    ただ、テラスがあって眺めがよく、居心地がよいので当月に3回泊まりに行きました。


    朝食は温野菜等ヘルシーなものが多いので助かります。

    女性シェフが焼いてくれたスパニッシュオムレツがとても美味しかったです。

  • ホテルスプリングス幕張

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    めいちゃん

    めいちゃんさん(女性)

    幕張のクチコミ:57件

    幕張にあるホテルスプリングス幕張。
    野暮用のために急に宿泊した。シングルルームを予約したにも関わらず、広いツインルームにアップグレードしてくれた。
    居心地の良い空間だったが、枕が高すぎて寝るのが大変だった。お風呂も広々していて気持ちが良かった。

  • 海浜幕張駅に至近。駐車場も分かり易いです

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    幕張のクチコミ:7件

    海浜幕張駅の近くには大型ホテルが数多くあり、その中の1つです。

    駅から徒歩3分ぐらい、今は海浜幕張の駅の中にもお店やコンビニがあり、途中にもレストランが数多く入った店舗があるので、食事は困らないです。

    このホテルも25年以上前からありますが、立派な施設で客室も(一時代前な感じはしますが)快適でした。朝食も良く、ホテルの宿泊とは関係ないですがランチもお勧めできます。

    駐車場はホテルの地下にあるので、ホテルへのアクセスも良好です。

  • お部屋のクリーニングが行き届いてない

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    幕張のクチコミ:2件

    最初間違ってANNEXの入り口から入ってしまいました。フロントは本館にしかありませんでした。ANNEXにも自由に入ることが出来て誰もいないのに豪華なシャンデリアはキラキラ輝き絵本に出てくるような大きな階段があってまるでお城のようでした。
    多少エレベーターの乗り継ぎがあって面倒でしたが急ぐ訳でもないのでいろいろ見ながら部屋までたどり着きました。普通に泊まるにはもったいないくらいの広さでしたが、ゴミが残っていたり明らかに掃除していない部分がありました。 朝食はご飯のお供がたくさんあったのでお粥もあったらよいと思いました。全体に天井も高くあちこちにシャンデリアが有り、結婚式をするにはチャペルも併設されていて便利だと思いました。掃除だけが不満でした。

  • 豪華絢爛

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    幕張のクチコミ:14件

    ロビーやバーなど共用スペースが広くて天井も高く景色も水辺などが整備されていてとてもきれいでした。結婚式もできるような空間がありチャペルも本格的です。ソファーが快適でロビーでビジネスができました。ベッドが大きくて快適な睡眠が可能です。

1件目~10件目を表示(全68件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

4.18

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る