旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルポートプラザちば

スタンダードホテル

千葉県千葉市中央区千葉港8-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルポートプラザちばのクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 昔ながらのホテル

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    milkchocolate

    milkchocolateさん(女性)

    千葉市のクチコミ:2件

    口コミを見て悪くなかったため宿泊しましたが、正直、普通でした。朝食に関し、広告がすごく美味しそうで非常に楽しみにしていましたが、品数は少なく、推しているお茶漬けやフレンチトーストに関しても、味も含めて普通です。期待しすぎてしまったと思います。老朽化も否めません。

  • とても清潔、コスパ◎

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    lllll

    lllllさん(非公開)

    千葉市のクチコミ:2件

    セミダブルに宿泊。フロントの対応は朝夜とも良いです。
    ロビーも客室もとても綺麗。トイレと壁の間が広いタイプだったがその部分も綺麗にされており清掃がとても行き届いていると感じました。
    スキンケアアメニティは特になし。備え付けのお茶は煎茶パックのみです。
    プラズマクラスター空気清浄機あり。
    窓辺にソファもあり荷物が整理できたり、通常のビジネスホテルより広くて使い勝手が良かったです。

  • 立地も良く浴槽が広い

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    su3

    su3さん(女性)

    千葉市のクチコミ:1件

    全体的に清潔で、シングルの部屋はベッドになるソファが設置されているからか広く、アメニティーも申し分ないため快適に過ごすことができました。駅前なのに駐車場が無料というのも嬉しいところです。朝食も美味しかったです。

  • 駅前でアクセスがいいです。

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    千葉市のクチコミ:213件

    駅前でアクセスがいいです。少し古い感じの名前ですが、館内はとても広いです。宴会で利用しますが、ホテルのスタッフの皆さんの対応がとてもいいです。レストランもよく利用してました。今は休業されています。早く普通に戻れるようになることを期待している

  • イベントで利用しています。

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    千葉市のクチコミ:148件

    組合経営のため庶民的な価格で宿泊出来るし、幕張や千葉に行くのにも、モノレールや京葉線が目の前で大変便利ですが、宿泊料金も手頃ですが、遅い時間のチェックインにも親切に対応してくれて、ホスピタリティは、高いです

  • リノベートされていました。

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    蒼

    さん(女性)

    千葉市のクチコミ:2件

    リノベート直後ということで、和洋室の広めのお部屋をそんなに高くないお値段で予約することができました。
    お部屋は広く、とっても過ごしやすかったです。お風呂は洗い場付き!
    夕食として地下にある居酒屋にお邪魔しましたが、店員さんもフレンドリーで、おいしくリーズナブルにいただくことができました!
    また幕張でライブがあった際には使いたいホテルです。

  • ロビコン!

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ちーぴょん

    ちーぴょんさん(男性)

    千葉市のクチコミ:279件

    今日は、千葉みなとクリッパーに徒歩で行ってみました。千葉駅から、あちこち経由してのですが、
      
    イロイロと気になるお店を発見しました。o(^o^)o
      
    そして、千葉みなと駅近くにて、
    めちゃ気になるホテル発見。



    ケーキえぇなぁ。250円って!\(^^)/
      
    バイキングえぇなぁ。。
    2000円って!p(^^)q





     
    そして、ロビーにあるグランドピアノでロビーコンサートやるそうです。o(^o^)o
    ショパンかぁ。。聴きに来よっかなぁ。。

  • ファミリーに和室が便利なホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    よっちょんあきちょん

    よっちょんあきちょんさん(男性)

    千葉市のクチコミ:1件

    千葉みなと駅から徒歩5分で便利。但し、京葉線なのでTDRへは絶好ですが羽田空港へのアクセスはいまいちです。羽田から千葉方面へのバスを利用する場合は海浜幕張駅で京葉線に乗り換えるのが早いです。

    あと、駅近とはいえ周辺にはコンビニ1件(駅にも1件)くらいで、近くで食事という感じではありません。すませてホテルに入るか、モノレールで千葉に出るかといったところです。小さいお子さんがいたりすると、その辺は不便かも。

    何回か利用させていただいでいますが、毎回和室利用です。ホテルに直接ならば予約できます。料金もホテルの和室というとべらぼうな料金になるところが多いですが、良心的な料金設定だと思います。和室の室数は限られてますので、ご予約はお早めに!

    特筆すべきは和室の内風呂。洗い場が広くゆったりと入れます。子供と一緒でも余裕ですね。バスタブ自体はやや大きめくらいですが。アメニティもしっかりしてます。

    朝食はバイキング。いたって普通な食事です。メニューは少なめ。会場レストランの奥の方は、ロビーと垣根だけの仕切りなので冬場は寒いです。上着持参をおすすめします。

    全体に清潔にされており、安心して宿泊できます。和室フロアに関しては、防音もいいようで、廊下では近所の部屋の騒ぎ声が響いてましたが、部屋では全く気になりませんでした。

    寝相が心配なお子さん連れの家族旅行、TDRが目的地なら絶好のホテルです。
    (我が家はTDR行ったことないですが・・・)

  • 広い客室

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    hokkai

    hokkaiさん(男性)

    千葉市のクチコミ:5件

    ちばみなと駅近では、高めのホテルだが、シングルの部屋はベッドになるソファが設置されている分、室内が広い。LANを使用するためにはコンバーターをフロントで借りる必要があるので、チェックイン時に忘れずに。ちなみに無料貸し出し。朝バイキングはあまり期待しない方が無難です。

  • 千葉みなと駅前のホテル。

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ひかりひろ

    ひかりひろさん(男性)

    千葉市のクチコミ:3件

    JR京葉線千葉みなと駅前にあるホテル。あたりは千葉の官庁街でもあるので様々利用価値があるのかもしれません。
    あまりにも全体的にパッとしないので後々調べたら、千葉の公務員関係のホテルでした。
    ということで納得。

1件目~10件目を表示(全16件中)

千葉のホテル 最新情報

3.57

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る