旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル〈伊勢原駅前〉

スタンダードホテル

神奈川県伊勢原市桜台1-11-3 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル〈伊勢原駅前〉のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • テレビは圧倒的に大きい

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    伊勢原のクチコミ:7件

    全国旅行支援が適用される最低料金で予約してかつ「かながわPay」で20%ポイント付与で精算できました。なので充分満足なのですが部屋はというと設備は古いですね。ただテレビは新しいもので圧倒的に大きいのと机とベッドに後付けしたものらしい電源のコンセントが伸びているのは良かったです。

  • 空調が・・・

    2.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    伊勢原のクチコミ:1件

    有名ホテルチェーンのビジネスホテルです。伊勢原駅の南口ロータリーから少し南に行って一本入ったところにあります。近くにスーパーマーケットなどがあり、便利な立地です。
    ただ利用したときは少し寒くなってきた季節だったのですが、全館空調の切り替えができておらず、冷房しかできず、部屋でめちゃくちゃ寒い思いをしました。
    全館空調でこうした事もある事がわかっているのであれば、もっと早く対応してほしいものです。それに対し、謝るというより、ご理解くださいというのは対応として間違っていると思いました。
    部屋は広めで、サービスで飲み物も提供がありましたが、残念でした。

  • 駅徒歩5分

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    きいろ

    きいろさん(男性)

    伊勢原のクチコミ:1件

    伊勢原駅から徒歩5分に位置するホテルです。客室等清潔に保たれており快適に宿泊することができました。また、フロントの前に漫画コーナーが置いてあり、暇つぶしにも良かったです。また、機会があれば宿泊したいと思います。

  • 観光に便利なホテル

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    mount

    mountさん(男性)

    伊勢原のクチコミ:1件

    APAホテル・チエーン「伊勢原駅前」はビジネスホテルですが、「丹沢大山」の登山・ハイキングにとても良いロケ―ションです。小田急の「丹沢大山クーポン」乗り降り自由を二日間利用すれば、コースが自由に選択できます。今回もそうしました。

  • 伊勢原駅前唯一の?ホテル

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    キハ101

    キハ101さん(男性)

    伊勢原のクチコミ:1件

    今回は素泊まりプランで宿泊しました。駅から徒歩5分以内で到着。入口は分かりにくいですが、その分周囲は静かです。
    伊勢原駅東口に立地するホテルが2軒隣接しています。
    食事は周辺のスーパー、飲食店で取れますので、心配なし。
    部屋はビジネスホテルとしては充分だと思います。
    しいて気になることは、立地・部屋の内容にしては値段が高いかなと・・・
    ホテル数が少ない分、競争になりにくいのかな?

  • 駅近の便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    ほそがいあけみ

    ほそがいあけみさん(女性)

    伊勢原のクチコミ:1件

    小田急伊勢原駅より徒歩5分圏内のビジネスホテルです。周辺には食事をできるところがあり、ホテル指定の中華や和食の店では割引金額で食事ができます。シングルの部屋は広くはないが寝るには充分です。フロント対応は伊勢原のほかのホテルと比べて丁寧で親切。4階にはコインランドリーがあるので、連泊のビジネスマンにはありがたいのではないでしょうか。1階フロントにインスタントラーメンやお菓子を販売しており、お湯、電子レンジもも完備されています。

  • ちょっとした旅行にはちょうど良いです。

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    tumuri

    tumuriさん(女性)

    伊勢原のクチコミ:1件

    東海大学に所用があったので利用しました。電車で二駅で東海大学前駅まで着くので、あまりストレスは感じませんでした。

    ホテルの接客対応もまずまずでした。

    食事は朝食だけいただいたのですが、ご飯とお味噌汁はセルフでした。おかずは品数が多く、味も満足。
    近くにスーパーがあるので、足りないものもすぐそろうので便利です。

  • 数少ない駅から近いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    16号と仲間達

    16号と仲間達さん(男性)

    伊勢原のクチコミ:2件

    伊勢原の病院に行くため前乗りの宿泊で利用しました。
    駅からはほぼまっすぐで一回曲がるだけでわかりやすいです。
    部屋は広くはないですが大荷物がなければ問題有りません。
    ベットの硬さも柔らか過ぎす、枕もぺちゃんこになりやつではないので良かったです。

    別の日に病院帰りでヘルニアで腰が痛くて15時前にホテルに着いて早めに入れますかって聞いたらアリーで3千いくらかかりますって言われてがっかりでした、サービス精神はないですね。

  • 駅前でアクセス良い

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    アロハa706

    アロハa706さん(女性)

    伊勢原のクチコミ:1件

    仕事の出張で宿泊しました。廉価なビジネスホテルのわりには、フロントは明るい感じで、気の利いたアメニティやミニ売店があり、好印象でした。ルームキーがカード化されておらず、まだ旅館タイプのものでした。それ以外は、部屋も及第点で問題のない滞在でした。

  • 安くて快適なお宿☆大山観光に最適

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    らびたん

    らびたんさん(女性)

    伊勢原のクチコミ:1件

    秋の紅葉シーズンに2度お世話になりました。
    (大山寺のライトアップは例年11月末です)

    伊勢原駅の南口、ヨーカドーのすぐ隣です。
    大山ケーブルカー行きのバスは北口から出ますが、
    そんなに不便を感じません。

    朝食はメニューが日替わり?のようですが、かなりしっかりしたお食事をいただけます。
    私のときはカレーでした。

1件目~10件目を表示(全13件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.67

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る