旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※伊勢原温泉 ニュー天野屋は閉鎖しました

神奈川県伊勢原市西富岡1067 地図 / アクセス・施設情報

伊勢原温泉 ニュー天野屋のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • お湯は良いがすごい寂れっぷり

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    koma04

    koma04さん(女性)

    伊勢原のクチコミ:2件

    伊勢原駅からバスで10分くらいの閑静な場所にあります。見るからに古く昭和の遺物的な寂れ方ですが、温泉はph10.3でヌルツルな浴感、湯温もちょうど良いです。家族経営なのかいろいろ手が回らないようで清掃状態もイマイチですが、穴場的な温泉で空いてるし泉質は良いので立ち寄り湯には良いと思います。

  • ヌルヌルのアルカリ温泉

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    mmm23

    mmm23さん(男性)

    伊勢原のクチコミ:15件

    秦野の出雲大社相模分祠にお参りに行った後に日帰り温泉を利用するために立ち寄りました。なので宿泊はしていません。伊勢原にはこのニュー天野屋しか温泉はありません。246号線から大山の方へ向かって行き、かなり伊勢原の山の中を走って行くと大きな建物が現れました。日帰り入浴は800円で、大浴場は地下にあります。かなり大きな浴槽で、ヌルヌルのアルカリ温泉でした。

  • 日帰り温泉

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ムスカリ

    ムスカリさん(男性)

    伊勢原のクチコミ:1件

    宿泊はしていません。日帰り温泉だけです。温泉はアルカリ泉でPH10.1だから
    ヌルッとしてお肌ツルツルです。ガランからも温泉を流しているみたいです。
    建物は立派ですが、もう少し手入れをした方が良いかも。
    お風呂だけならお勧めです。

  • 貴重なお湯

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    温泉好き

    温泉好きさん(男性)

    伊勢原のクチコミ:1件

    温泉がよく温泉で有名な場所でもあまり無い程のphのアルカリ性成分で色々な効能が有り,近くには大山など自然が豊富で登山やハイキングなどの後にゆっくりと温泉に浸かって疲れをとると最高です!温泉旅館ですが入浴や食事だけも出来ます。施設も宴会場やカラオケ、多用途フロアー、など有り電話にて相談可能です。食事も日本料理でお刺身や鍋料理など美味しいです。日本の歴史では戦で傷ついた兵士達が体を癒やしたとも言われており、江戸城を建築した太田道灌も浸かっていたという歴史あるお湯です。傷を癒やしたというだけあって肌はツルツルになり色々な効能がある気がします。歴史あるお湯に是非浸かってみてはどうでしょう。旅館専用のバスもあり要望に応じて大山や日向薬師など送迎もしています。日向薬師は300年に1回の改修工事も終わり凄く立派です。因みに日向薬師は奈良や京都よりも歴史あるお寺で日向薬師が日本のお寺のモデルになったそうです。日本のお寺の元祖だそうです。なのでお寺の見栄えも外国から伝わってきた本来の造りで洋風な感じの造りで日本の赤ではなく橙色が使われていたりします。

  • 眺めの良い温泉

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    伊勢原のクチコミ:19件

    伊勢原駅からバスで15分ですので、車があれば便利です。
    お風呂は温泉で、温度もちょうどよかったです。
    施設は正直古いですが、温泉に入るだけならまあ、という感じ。部屋からは眺めがよく、伊勢原市街の夜景がなかなかきれいだったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る