旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宿坊 かげゆのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • とても品のよい味付、盛り付けは絶品

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    tenkuusogo

    tenkuusogoさん(男性)

    丹沢・大山のクチコミ:42件

    小田急線「伊勢原駅」北口から神奈中バス「大山ケーブル駅」行きバスで「大山駅」下車、「ようこそ大山へ」のゲートを潜ってすぐ左側です。大山でも由緒ある宿坊で、門を入ると奇麗に整備された庭と静かな室内はとても気持ちの良い空間です。「とうふ会席(6000円)」を何度かいただきましたが、京都の料亭のようで、とても品のよい味付けと盛り付けで絶品です。竹筒に入った冷酒(別料金)は、癖になる美味しさです。そして何よりも御主人や家族の方々の心のこもったおもてなしは、必ずやリーピーターになります!

  • 宿坊 かげゆ

    評価なし旅行時期:2006/07 (約18年前)

    温泉三昧

    温泉三昧さん(女性)

    丹沢・大山のクチコミ:1件

    母と夫と3人で行って来ました!
    「るるぶ厚木市・伊勢原市・秦野市」にも掲載されていたので気になってました。
    美味しかったです。豆腐懐石とはどんなものかしら?と、思ってましたけど、品数も豊富な上に一品一品手の混んだお料理、そして器も美しく、五感の喜ぶお料理の数々でした。
    お部屋も静かなお庭に面した和室が用意され、贅沢なひと時を味わわせて頂きました。
    ご馳走様でした。
    夫は400年の歴史を感じる絵画や掛け軸、置物などに深く感動していたようです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る