旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やまいち旅館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ペットと泊まれるのが良い

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    平塚・大磯のクチコミ:6件

    3回目の利用。週末に利用するにはお得かなと思います。チワワでも2500円かかるのは高い。しかもペット用品何もなし。箱ティッシュもなし。部屋は広くて今回の部屋は良かったです。案内してくれた年配の男性がわんこ好きなのか感じよかった。大浴場は男性のみなのが残念。

  • 民泊に近い。

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    さるお

    さるおさん(非公開)

    平塚・大磯のクチコミ:1件

    旅館となってますが、行ってみると、マンション一室に案内されました。3部屋に、キッチン、お風呂、トイレ。グループで安く泊まるのにお勧めです。

    ●Wi-Fi無料。
    ●ペットOK
    ●3Kなのでスペースは十分。
    ●安いので、設備は古い。
    ●マンションの隣にある中華料理店が受付。この料理店のバイキングが食べログで高評価。店員さんも皆さん、愛想が良い。
    ●夕食は付いていないが、駅まで歩いて数分。街中なので、食事に困ることはない。
    ●最終日、ゴミは、自分で、マンションのゴミ捨て場に捨てに行く。
    ●旅館というより、民泊に近いです。

  • 2度目はイマイチでした・・・

    2.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    平塚・大磯のクチコミ:6件

    前回良かったのでリピートで連泊してみました。駐車場代とペット1匹代が2泊で7000円。
    お部屋には電子レンジも調理台もない。お部屋に寄って違いがあるようです。
    タオルはフェイスタオルのみで連泊でも1枚。お布団はおじさん臭がしてました。洗濯してない感じ。
    直接寝るのが嫌だったのでスーパーでシーツ買って敷いて寝た。枕もおじさん臭した。
    ちゃんと洗って欲しいです。
    女将さんの感じは良かったが男性スタッフは駄目だな。年配の男性は前回は部屋を間違え、今回は名前間違えたりとかボケボケ。もう1人は神経質な感じの男性で質問されるのが嫌らしい。お風呂の時間とか聞いたんですが忙しいのか迷惑そうな感じだった。
    駐車場では誰かがすごく怒っていてお巡りさんが来ていたけど施設の人は我関せず。
    近いしペット連れの常宿にしたかったけどなんだかなぁちょっと残念だな。

1件目~3件目を表示(全3件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る