旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

EN RESORT RE'COVE HAKONE

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-25 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

EN RESORT RE'COVE HAKONEのクチコミ

104件
絞り込む:同行者 
  • とても快適なホテルでした。

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:2件

    リニューアルされているようで、ホテルのなかは、きれいて、洒落ている感があります。落ち着いたホテルで滞在中もゆっくりできました。朝食の食べ放題もとても種類も豊富で、美味しかったです。とてもおすすめできるホテルです

  • 安く泊まりたいならココ

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    seensaai

    seensaaiさん(男性)

    仙石原のクチコミ:1件

    仙石原にあるホテル。バス停仙郷楼と台ヶ岳の中ほどのバス通り沿いにあります。台ヶ岳の停留所前にはファミリーマートがあり、ホテルから2.3分です。
    部屋は32㎡あるので結構ゆったりとしています。歯ブラシ、タオル、ウォシュレット、ドライヤなどひと通りの備品はそろっています。貴重品はフロントに預ける形で室内金庫はありません。浴衣があるので、館内は丹前かゆかたで移動できます。
    大浴場はたくさん湯舟があってよいのですが、地下道を通って別の建物まで行かなくてはならないのでちょっと遠いです。数か所に飲み物等の自販機がありますが、お酒が入っているのは大浴場近くなど限られていました。
    食事は朝夕ともにバイキングです。予算の手頃なテイクアウトもあって、その場合はあらかじめ中身がはいったお弁当スタイルです。量は十分でした。朝食だけ和食と洋食を選べます。
    従業員の接客も親切でした。

  • 家族旅行に適した大型ホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    仙石原のクチコミ:1件

    箱根では客室数が多いホテルに属すると思います。
    バイキング形式の食事なので、コロナ禍において一度に会場にはいる人数を制限していているのは良いと思います。
    ただし、バイキングなのでどうしても食物を取る際に行列になってしまいます。
    人が少ないのを見て並ぶのがよいでしょう。
    部屋は良くも悪くもない普通のホテル。
    風呂は比較的広く、それほど混むことも無く良いお風呂でした。

    普段なら問題ないのですが、やはり小さな子供がいると騒がしい感じがします。
    特にコロナ禍では気になると思います。

  • 久しぶりの宿泊、老朽化が気になる・・・

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    makichi0502

    makichi0502さん(女性)

    仙石原のクチコミ:4件

    夫婦共にお気に入りの宿です。今回は久々の宿泊。お部屋を含めて、館内は清潔にお掃除されてますが、施設そのものの老朽化がちょっとだけ気になりました。しかし温泉は相変わらずよかったです、堪能させていただきました。お風呂の洗い場にメイク落としと洗顔料があるとよかったかなと思います。あとロッカーの鍵が、なかなか開かなくて焦りました。あと、以前まではなかったですが女性のお風呂場に入るために暗証番号を入力するようになってました。
    お食事もあいかわらずおいしかったです。また泊まりたいです。

  • アスパラ

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    フ

    さん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    リニューアル前の建物の時の訪問。
    公共交通機関利用、バス停からも近く、便利でした。徒歩圏内にコンビニもあり、仙石原すすき公園も散歩がてらレベルで行ける距離です。

    食事はバイキングでいただきました、宿の目玉である大きなアスパラの揚げ物がとても美味しい。又、箱根行くならアスパラ目当てでここにしたいと思える程でした。

  • お食事はよかったけど、お部屋は古い。

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:14件

    古いけど清潔感があるという口コミが多いので選んでみたけれど、あまりにも部屋が古くて染みだらけでがっかり。
    ゴミがおちているわけではないけれど。
    もしかしたら、レストラン棟の方がまだ内装が新しいかもしれません。

    レストランは頑張っている印象で、豪華ではないけれど、美味しいものが置いてあります。
    カニもステーキも、十分楽しめました。

  • 料理と温泉

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    仙石原のクチコミ:26件

    箱根はどこも高いというイメージがありますが、仙石原で二食付き15000円は標準的、むしろ安い方かもしれません。
    明神ヶ岳から下山し、金時山登山口(バス停)から徒歩、やや遠いです。(このホテルの最寄りバス停は別にあります)
    バス通りに面しているのでクルマの場合はわかりやすく出し入れしやすいでしょう。うるさいとまでは行きませんが、「喧騒を離れて」というワケにも行きません。

    スタッフはきびきびしていて気持ちが良いです。
    大浴場は露天や打たせ湯もあり白濁の源泉がことのほか気持ち良かったです。
    また、朝夕ともにバイキングですが、品数も充分かつどの料理も非常に美味しい!
    おかげで食べ過ぎました。

    部屋の広さも過不足なく、唯一不満があるとすればハンガーが少ないことくらい(笑)

    総じて好印象の宿でした。

  • ちょっと残念

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:8件

    台風の後、12月に営業再開したことは知っていましたが、露天が使えないという情報が最近の予約の時点で得られず、内風呂のみでがっくり。周知漏れですね。知っていたら予約していなかったです。食事のバフェは予想していたものより品数もバラエティーも少なく‥。アスパラ揚げはおいしかったです。カニも水っぽさはあるもののまあまあでした。それと部屋自体は広くてよかったのですが、消臭スプレーが衣類・布製品用で、空間用ではなかったのは残念。タバコのにおいを消すのに寒い中数時間、窓を全開にする必要がありました。スタッフのみなさんは親切です。

  • 懐石風バイキングが美味。

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ゴリ

    ゴリさん(女性)

    仙石原のクチコミ:12件

    リカーブ箱根のリピートポイントは、何と言っても硫黄の温泉でしょうか。真っ白いお湯は効能ありそうで気に入ってます。最近脱衣所も改装されてきれいになりましたので、気持ちよくつかえます。あと、バイキングの質です。小分けにされていて小鉢に入っているものが多く。しかもヘルシー。アスパラの揚げ物は特に人気です。

  • 夕食バイキング

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    あほうどり

    あほうどりさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:2件

    箱根登山バス仙郷楼バス停から徒歩5分程度なので公共交通機関でも簡単にアクセスできます。一番安価なツインルームに泊まりましたが、老朽化は感じさせるものの広々した部屋でゆったり過ごせました。夕食はバイキングで、予想以上の豪華さ。事前に予約した時間で90分以内というのが、いささか窮屈ですが、味と品数には大変、満足できました。

    施設からの返信があります

    この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂き誠にありがとうございます。
    今後も皆さまの思い出に残るホテルを目指し、お客様のご意見のひとつひとつを参考にしながらサービスの向上、快適な空間のご提供に努めてまいりたいと存じます。次回のご宿泊にも、リ・カーヴ箱根をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    リ・カーヴ箱根 フロント

    リ・カーヴ箱根 フロントより

    返信日:2019/05/28

1件目~10件目を表示(全104件中)

EN RESORT RE'COVE HAKONEからのお得情報

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのスタンダードプラン!「...続きを読む