旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164 (湖尻桃源台) 地図 / アクセス・施設情報

小田急箱根レイクホテルのクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • 立地がいいです

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    まお

    まおさん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:2件

    大涌谷のロープーウェイと遊覧船乗り場の近くにあり、観光に便利でした。
    夕食のボリュームはあまりありませんが、美味しかったです。
    部屋は綺麗でしたが、トイレのない部屋を選択してしまい、トイレも多かったので不便でした。

  • 立地がとてもいいです

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    まお

    まおさん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:2件

    桃源台から近く、大涌谷や海賊船に乗る人にはとてもいい立地です。
    周りは自然豊かなのでそこはとても良かったです。
    お風呂もよかったです。
    ただ、値段と見合うか?と言われると少し高い気がします。
    この値段ならもう少し料理を豪華にしてほしいです。

  • 日帰り温泉

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    3時の母

    3時の母さん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:16件

    箱根に行ったときに日帰り入浴をやっていました
    元箱根温泉で硫酸塩・炭酸水素塩泉です
    桃源台に近い場所にあるので箱根ロープウェーに乗りたい人にはアクセスが近くとても便利だと思います
    日帰り温泉は大人1200円、子供800円でタオル別
    少し高めの印象です

  • トイレなしの部屋にしたのは失敗でした

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    sirokuma123

    sirokuma123さん(男性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:2件

    箱根ロープウェイの芦ノ湖側の発着駅である桃源台駅から徒歩7分くらいの、少し上り気味の道でした。ゴールデンウィークは外してたけど、やはり観光客が多く、和洋室ツイン(トイレなし)しか取れなかったので、結果的には少し失敗したかなと言う感じでした。料金はビール1本飲んで2食付き\15000円だったのでまずまずでした。夕食は面白い組み合わせでした。先付・お造り。小鍋・洋皿がセットで、それ以外にビュッフェが付いている形式でした。ビュッフェが夕食に含まれているので満腹でした。

  • 部屋が狭いのが難点、立地は最高

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    tasogare2000

    tasogare2000さん(男性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:68件

    桃源台から歩いて数分の位置にある小田急箱根レイクホテルさん。
    ホテル側を眺めるのも、ホテルから見える景色も最高です。何しろ立地が素晴らしいです。
    小田急系独特の(建物の)お洒落感もあるのですが、部屋が少し狭いのが残念。食事も美味しかったのですが。

  • コストパフォーマンス良し

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    タカ

    タカさん(男性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:1件

    昔の国民宿舎を改装したホテルですので、建物自体は古いですし、部屋も広くはありません。食事もまあまあです。 料金を比較して安い値段で取れればコストパフォーマンスに優れた宿になると思います。 スタッフの方は小田急グループが経営しているだけあり親切です。
    お風呂は露天風呂が開放感があり気持ちよかったです。

  • 便利でした

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    わかば

    わかばさん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:4件

    海賊船や箱根ロープウェイ乗り場のある桃源台桃源台駅には歩いていくことが出来て、アクセル抜群です。登山バスの乗り場も目の前です。ロープウェイや海賊船に乗るのに便利です。
    チェックインの時間よりも1時間も早く着いてしまいましたが、部屋に入れてくれました。
    スタッフさんの対応も心良かったです。

    食事は、メイン料理とごはん・スープ・サラダ・デザートはビュッフェ形式になっていて、美味しかったです。

  • 桃源台の近くにあるカジュアルリゾートホテル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    *k.t.y*

    *k.t.y*さん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:1件

    海賊船や箱根ロープウェイ乗り場のある桃源台駅には歩いていくことが出来て、アクセル抜群のカジュアルリゾートホテルです。

    館内は全面リニューアルしていて、お部屋も縁なし畳を使用していて、和モダンな雰囲気でとても綺麗でした☆

    食事は、メイン料理とごはん・スープ・サラダ・デザートはビュッフェ形式になっています。
    メインをしゃぶしゃぶにしましたが、お肉が柔らかくて美味しかったです。

    露天風呂も雰囲気良くて、気持ち良かったです♪

  • 桃源台駅から徒歩10分。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ヘイポー

    ヘイポーさん(男性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:1件

    桃源台(ロープウェイor海賊船)から徒歩10分と言う近さです。
    利用したのは3人一部屋、2食付きプランです。11月中旬でしたが、宿泊者がそこまで多くないようで、温泉はほぼ貸切状態でした。
    食事は夕食朝食共にご飯味噌汁などは自分で持ってくるバイキング形式です。エイジングビーフの鉄板焼きは美味です。
    ホテル内でも酒類は売ってますが、値段が高いので外部で調達するのがベストです。因みに桃源台付近にコンビニは無いので、海賊船を使うことがある方は元箱根のセブンイレブンで酒類を調達するする事をお勧めします。桃源台港の売店には何故かノンアルコール飲料しか置いてません。

  • 無臭の天然温泉

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    Kamuy_Tu_Sinta

    Kamuy_Tu_Sintaさん(非公開)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:9件

    箱根芦ノ湖の湖尻にある小田急系列のホテルで、宿泊も、日帰りの温泉入浴も可能です。特に硫黄(硫化水素)のにおいもなく、無色透明のお湯でした。大人1人1,200円で日帰りの入浴が可能ですが、交通フリーパスを使うと150円割引でした。フェイスタオルがついてきます。気持ちよく過ごさせていただきました。

1件目~10件目を表示(全42件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから