旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-598 地図 / アクセス・施設情報

強羅温泉 桐谷 箱根荘のクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • 客室からの景色が良かった

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Lapin

    Lapinさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    Go toキャンペーンを利用したので格安で宿泊しました。
    事前に調べた口コミは良い評価と悪い評価が入り乱れてどんな所かと恐る恐る行ってみましたが、明るくきれいな雰囲気で全く問題なかったです。
    本館で予約してましたが、さくら亭にアップグレードされてました。
    部屋は広く、リニューアルもされていて、窓が大きくて景色が良くて気持ちよかったです。
    食事処まで一旦外に出なければならず、結構遠いので歩くのがつらいお年寄りの方とかは本館にした方が無難だと思います。
    食事も問題ないレベルで美味しくいただきましたが、正規料金で泊まった場合はちょっと不満に思うかもしれません。
    大浴場は狭めでしたが、泉質の良い白濁の硫黄泉は最高でした。

  • こじんまりとした濁り湯の館

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ボブ船長

    ボブ船長さん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    濁り湯を求めて箱根にやってきました。湯処箱根で大涌谷を抱えていながらもなかなかいい濁り湯の宿が見つからないと思っていたらいい感じの宿を見つけたので宿泊。濁り湯の実力は思っていた以上に濃厚で湯上りはツルスベになります。ご飯も盛りだくさんで、とてもおいしく頂きました。湯葉も頂けて満足でした。お部屋も広くて清潔で気持ちよく過ごせましたね。窓からは箱根の大自然が堪能できます。宿に車で行くときは急坂なのでちょっと注意が必要です

  • 外国人スタッフの一流のおもてなしを味わうことができるホテル

    5.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    ひなぴよ

    ひなぴよさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    最も驚いたことはおもてなしの質です。外国人が沢山働いてらっしゃったのですが、みなさん日本の学校で言語とおもてなしの心を学んだ方で、既に一流でした。あまり老舗の旅館に泊まったことがないというのもありますが、こんなザおもてなしというおもてなしを受けたことがなかったかもしれないです。お部屋のパンフレットにも、館長がそのことに関して触れていまして、とても最近の国際情勢を考慮して、外国人スタッフを雇うという、伝統的なホテルでありつつも、先を見通すことのできる旅館だなと尊敬してしまいました。それと同時に、この様に日本のおもてなしの心を学ぶ外国人の方がいらっしゃること自体も嬉しいです。
    着いた際はもう夕方だったので、お風呂に入ることにしました。おふろは部屋がある建物にもあったのですが、別館の方がお勧めだということで、そちらに入ることにしました。着替えやタオルをいれますおしゃれなバスケットまで用意してあり、助かりました。しかし別館に行くのに、外を通って行かなくてはいけないので、私たちは暖かい時期で良かったですが、寒かったら少し面倒だなと思いました。
    お風呂は小さいですが、室内に一つ、露天風呂が一つありまして、お湯の質が硫黄でして気持ち良かったです。特に露天の方は、いつまでも入っていられるような気持ちよいお風呂でした。露天に行くのに、室内の温泉の中を通らなくてはいけないので、少し危ないなと感じました。
    夜ごはんは家族ごとにお部屋が分かれていまして、到着した時にはもう既にお料理が用意されていました。ザ、日本料理という感じで、旬の野菜や魚がふんだんに使用され、お肉料理もいただけました。少し量が多いなと感じました。デザートにミニケーキの様なものが出てきたのですが、フルーツやゼリーなど、軽めの方が良いのではないかと感じました。
    夜はぐっすりと眠ることができました。
    朝ご飯は8時か8時半スタートを選ぶことができますが、私たちは食べてからゆっくりしたかったので8時スタートにしました。夜あんなに食べましたのに朝ご飯も感触です。やはりザ日本食という感じです。洋食か日本食かの選択肢はありませんでした。こちらも少し量が多かったなと思います。
    食事を終えてから部屋に戻り、少し寝て、すぎにチェックアウトの時間になってしまいました。11時なのですが、チェックアウトの変更はできなかったです。いくらかお支払いして延長できたら良いなと思いました。
    しかし、また強羅駅まで車で送っていただきました。しかも豪雨だったのですが、傘を持っていなかった時に旅館のものをくださったのでとても助かりました。
    素敵なステイでした♡

  • にごり湯がいいですよ。

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    天女の羽衣

    天女の羽衣さん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    強羅に宿泊する楽しみは、お湯の魅力です。利用したのは、さくら亭のみですが、にごり湯の露天風呂がとても良かったです。熱すぎず、ゆっくりと入ることが出来ました。おかげでお肌はスベスベに。時間を気にせずに、24時間入れるのがいいです。
    お風呂の設備は新しいものではありませんが、料金相応だと思います。
    お部屋はリノベーションしてあり、お部屋の洗面やトイレはキレイで使いやすかったです。
    対応してくださる従業員さんは、外国人の方ですが、美しい日本語に丁寧な対応で心地よかったです。
    お宿の入口が急坂なので、徒歩でカートの方はちょっと大変かもしれません。
    事前に申込金を振り込む手間はありますが、パンフレットや地図を送ってくださり、旅の前の楽しみもありました。

  • 普通でした

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    はっち

    はっちさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    温泉を楽しみにしていましたが、脱衣所や洗い場が狭く、シャワーの出があまりよくなかったです。
    泉質はよかったと思います。
    食事も温泉宿にありがちな感じでした。可もなく不可もなく。
    廊下に無料マッサージチェアと冷水機があったのがよかったです。

  • 程よいサービスとリーズナブルな価格で満足^ ^

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    つー

    つーさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    この旅館は、不便な立地と少々古めの内装という欠点もありますが、お部屋が可愛いかったり、食事が個室で楽しめたりと良い部分もたくさんあると思います^ ^
    温泉も老朽化は進んでいるものの、お湯は良かったです(o^^o)
    それに何より旅館のスタッフの方々の品やかな対応が心地よかったです^ ^
    こじんまりとしていて、ゆっくり過ごしたい方にはオススメできる旅館だと思います。

  • プライベート感満載で落ち着いた旅館

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ktravel

    ktravelさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    ブログや口コミなどで調べて発見した旅館です。特にガイドブックや大手旅行サイトでは目立っておらず、少々心配でしたが、結果大変良かったです。

    交通の便は特に良いというわけではありませんが、坂が多い場所に合ったので車でのアクセスが必須かと思います。

    しかし、静かで、部屋も雰囲気もあり、本当に落ち着いてリラックスするためには最適な旅館かと思います

  • 大涌谷源泉の白濁したお湯が掛け流し「桐谷 箱根荘」

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    1MickOK

    1MickOKさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    大涌谷源泉の白濁した濁り湯を、掛け流しで楽しめます。
    「湯の華」の量がすごいので、「地球の恵み」を感じます。

    ph2.9の酸性だそうですが、個人的には肌にとても優しく感じました。
    ピーリング効果で肌がツルツルになりました。

    運悪く、大声でしゃべりっぱなしの下品な3人組と居合わせてしまいましたが、最低限のマナーを守れないレベルの人には、利用を控えてもらいたい場所です。




  • にごり湯が気持ちいい

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    miki

    mikiさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:6件

     秋の仙石原にススキを見に行った帰りに宿泊しました。
     彫刻の森方面から、かなり急な坂を上った途中にあります。右側が本館。左側にさくら亭と大きな駐車場があります。
     何といっても温泉が最高でした。硫黄の白濁温泉!温度もちょうど良く、何度も入ってしまいました。

  • アットホームな天然温泉宿

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:9件

    プライベート旅行などの利用に是非オススメできるアットホームな天然温泉宿を利用しました。部屋は和室の綺麗で設備面充実した客室を利用しました。備え付けアメニティーや備品も沢山あります。大浴場と露天風呂もあり、旅の疲れも気楽に癒せます。

1件目~10件目を表示(全38件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る