旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※強羅温泉 強羅花扇 早雲閣は閉鎖しました

強羅温泉 強羅花扇 早雲閣

高級旅館

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-492 地図 / アクセス・施設情報

強羅温泉 強羅花扇 早雲閣のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • かなり質の高い宿でした。

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    旅猫

    旅猫さん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:3件

    箱根の早雲山の中腹に佇む一軒宿。
    箱根登山ケーブルカーの早雲山駅から歩いてすぐのところにあります。
    落ち着いた風情の建物ですが、中は洒落た造りでした。
    部屋は1階の小さ目の部屋で、眺望はあまりよくありませんでした。
    館内は畳敷きで、ずっと素足で寛げます。
    温泉は自家源泉100%ですが、新湯投入量はかなり少なめなので、掛け流しと言うには微妙な感じです。
    湯船も広くはありませんが、細かい砂のような湯の花が舞い、薄茶色の濁り湯のような感じの湯はなかなか良かったです。
    露天風呂は、41度くらいのものと、38度ほどの湯があり、夏でもゆっくり楽しめます。
    料理は、出汁が絶妙で久しぶりに完食するほど。
    宿の方もみなさん応対が丁寧な上に親しみやすく、とても居心地の良い宿でした。
    いつかまた、ゆっくり訪れたいと思います。

  • パーフェクトな旅館

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    miki

    mikiさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:6件

    早雲山駅の駐車場奥にあります。
    伺った日はあいにくの雨でしたが、旅館の駐車場に入るとすぐに傘を持って出迎えてくださりました。
    温泉は源泉掛け流し。内風呂が2つ。露天風呂は、41度くらいのお湯と38度くらいの冷泉の2つの湯船があるので、熱くなってきたら冷泉に入ったりできるので、夏でもゆっくり入れます。露天風呂には屋根があるので雨でも大丈夫でした。
    お風呂にはバスタオルや浴用タオルも沢山置いてあるので、部屋から持って行かなくても大丈夫。化粧品はPOLAでメイク落としもあります。
    お風呂の後のお休み処には、無料のマッサージチェアや水もあります。
    部屋は1階の12畳次の間付きでした。小さなお庭も付いており、掃除も行き届いています。
    食事も美味しかったし、担当の仲居さんも明るく感じがいい方だったので、気持ちよく過ごすことができました。
    また是非伺いたい旅館です。



  • 温泉と料理のレベルが高く、素晴らしい滞在になりました。

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ゆうさん

    ゆうさんさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    あらゆる面でレベルが高かったです。
    客室やフロントはとても清潔感と解放感があり、リラックスできる空間がつくられていました。
    温泉は、もちろん源泉かけ流しですが、透明でも箱根特有の硫黄白濁でもなく、特徴的な石膏泉。高温・低温療法のお風呂があるため、自分の好みに合わせてゆっくりと楽しむことができます。私は冷泉に入っていたら1時間も経ってしまいました。
    料理も美味しく、量も丁度よかったです。少し料理が出てくるタイミングが早かったのですが、待たされるよりは全然よかったなと思います。飛騨牛のステーキや鮎の塩焼きなどが特に印象に残っています。
    仲居さんたちもとても親切かつ愛嬌があり気持ちがよかったです。記念日だということを伝えると、急遽スパークリングワインのサービスを用意してくれました。
    また利用したいと思います!

  • 大満足の高級旅館

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ゆうこっこ

    ゆうこっこさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    早雲山駅前の旅館。
    フロントから階段、部屋の前の廊下に至るまで畳敷きでありとても気持ちよかったです。
    フロントスタッフに限らずどのスタッフも対応レベルが高く、清々しい挨拶をしてくれました。
    お部屋は10畳の和室。冬だからか炬燵が設置してありました。あれは嬉しかった!
    お風呂もご飯も文句なしでした!
    特にお風呂もの冷泉は最高!
    そのまま寝てしまいそうでした。笑

  • 自家源泉100%掛け流しの露天風呂に癒されます!

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    space2030

    space2030さん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:4件

    ケーブルカーの終点早雲山駅から徒歩1分。加水しない100%掛け流しの自家源泉で、貸切露天風呂もあります。建物の外観は新しくありませんが、部屋は清潔で落ち着いていて、自家源泉100%掛け流しの露天風呂に癒されます。

  • 雰囲気よく、素敵な天然温泉宿です

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    しのゆみちゃん

    しのゆみちゃんさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:5件

    箱根旅行の道中にて利用しました。雰囲気よくて素敵な天然温泉宿を満喫しました。ロビーには囲炉裏があり、和の素敵な雰囲気が出ていました。客室は和室の部屋です。露天風呂にて、長旅での疲れをゆっくりと癒す事が出来ます。

  • 強羅の『源泉かけ流し』のお宿で週末リフレッシュ! 早雲閣

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    cocokun

    cocokunさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    強羅温泉に行きたい!
    前日でしたが、こちらの早雲閣にやっと一室の空きを見つけました。
    しかも、お得なカップルプラン!
    1人23000円でハーフスパークリングワインのプレゼント付き♪

    早雲閣は、箱根登山鉄道「強羅」駅からケーブルカーに乗り換え登ること約10分、終点の「早雲山」駅の展望台の前に在り、箱根の山々が見渡せる静かなお宿です。

    老舗旅館ですが2010年にリニューアルされたようで、廊下~室内~浴室まで全て畳敷きで(床暖房)温かみのある綺麗な和テイストでした。浴衣姿に足袋のまま館内をウロウロできるのも、客室24室というこじんまりとしたお宿ならではですね。
    部屋はツインベット和室で、いつでもゴロゴロ出来るのも嬉しいかったです(笑) 広さも十分で窓も多いので採光が良く、綺麗で快適なお部屋でした。free-wifiも完備。

    そして、源泉かけ流しの温泉が私はやっぱり好き!姉妹館でワンランク上の花扇の大浴場を利用出来るのも、湯めぐりみたいで高評価です。花扇の朝の見晴らしの良い露天風呂は最高に気持ち良かったです ^o^ 浴室のアメニティーが充実しているのも女性には嬉しいですね。

    勿論、食事も美味しかったですが、お宿の方の丁寧な対応やおもてなしに、来れて良かったぁ~と本当に思えた滞在でした。

    【追記】15歳になる猫のミイちゃんにも癒されました♪

  • 夫婦向けの宿

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    すー

    すーさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    岐阜飛騨の花扇という宿の系列なので 夕食に飛騨牛を出してくれます。それが目的で泊まりました。とても美味しかったです。お風呂も部屋から近くて何度も入りました。宿の場所が早雲山駅のすぐそばなので、二日間富士山を見るために行ったり来たりしましたが とても便利でした。

  • こだわりのお食事を堪能しました

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:9件

    素敵なお料理を堪能できるオススメ天然温泉の宿を利用しました。
    部屋は綺麗で広さがあるとツインルームのへやで、備品やアメニティーが豊富に利用する事が出来ました。お食事はメニュー充実してます。デザートも美味しいのが魅力

  • 強羅温泉

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Oby

    Obyさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    箱根登山ケーブルカーで伺いました。
    早雲山駅からすぐのところにあるので、迷わず行くことができます。
    清潔感のある宿でゆっくりくつろぐことができ、またカワイイ猫ちゃんもいてとても癒されました。
    翌日、雨と強風のため残念ながらロープウェイに乗ることはできませんでしたが、良い旅行でした。

1件目~10件目を表示(全30件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る