旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋97 地図 / アクセス・施設情報

箱根湯本温泉 箱根湯本ホテルのクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 箱根観光時に1泊利用

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    かみめぐろ

    かみめぐろさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:5件

    箱根湯本温泉の旧東海道沿いにある温泉ホテルです。2022年2月の箱根観光時に1泊利用しました。1泊2食付きのプラン。箱根湯本温泉の中では比較的リーズナブルな値段で、お風呂は素晴らしかったのですが、そば御膳の夕食とバイキング形式の朝食が内容/質共にイマイチだった印象です。 

  • バイキングの美味しいホテル

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    せーら

    せーらさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:2件

    年末ですがコスパのいい温泉旅館を見つけたので、家族で泊ってきました。

    ホテル近くには17世紀に江戸幕府によって作られた、箱根旧街道があり、その散策も風情があって楽しかったです。フロントで地図をもらえますし、そんなに時間がかからないので、ここにお泊りの方は是非一度歩いてみてください。

    温泉もさることながら、お料理の質・量ともに素晴らしく、普段は辛口の義弟もご満悦でした。

  • 食事はバイキング

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:3件

    箱根湯本駅からは100円のバスを利用します。5分ほどで着きます。部屋は適当な広さで清潔でした。利用しませんでしたが部屋のユニットバスは温泉です。温泉はちょうどよい温度で日頃の疲れが取れました。食事はバイキングで、特に朝食のパンが美味しかったです。

  • 朝食バイキングが美味しい

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    箱根湯本温泉のクチコミ:4件

    箱根旅行の際に利用しました。
    箱根湯本駅からはバスを利用すればそんなに遠くはありませんでした。
    ホテルはあまり新しくはありませんでしたが、お部屋もキレイで居心地がよかったです。
    温泉は露天が気持ちよかったです。
    朝のバイキングがパンをはじめとしてとても美味しかったです。

  • いいお湯でした

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    へそてん

    へそてんさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    箱根湯本駅からオレンジバス(片道100円)で便利でした。
    建物は多分ちょっと古いのかもしれません。
    お部屋も和室でいかにも旅館という感じでした。
    廊下に消毒剤か何かの匂いがしてちょっと気になりました。

    大浴場は湯量が豊富で気持ちよかったです。
    更衣場所も広めでしたし、ドライヤーも6本ありました。

    夕食は付けなかったので評価できませんが
    朝食のバイキングはサラダが豊富で嬉しかったし
    そのほかのメニューも良かったです!
    箱根ベーカリーのデニッシュも美味しかったし
    朝食限定のカレーも気に入りました。

    ラウンジに置いてある
    無料ののコーヒー、紅茶も嬉しいサービスでした。

  • 朝夕食のビュッフェが美味しい

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    あけち

    あけちさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件


    箱根湯本駅からオレンジ色のマイクロバス(100円)でホテル前まで行くことができます。

    朝夕食のビュッフェはとにかく種類が豊富で美味しかったです。特に夕食は1人ずつ先付、刺身や鍋などの和膳が用意されていて、その上でビュッフェも取りに行けるので大変豪華な食事になりました。また女子会プランにしたので、ワインボトルが1本付いてきたのも嬉しかったです。朝食は箱根ベーカリーの美味しいパンが食べ放題でした。
    温泉もいい湯加減で、スタッフのホスピタリティーも良かったです

  • いいお湯でした!

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:22件

    初めて宿泊しました。9階角部屋を利用させて頂きました。二間あって広々していました。
    全体的に古さは感じられますが、清掃は行き届いていました。アメニティーなども揃っていて良かったです。食事は、夕食が数種類のブッフェスタイルと予め配膳された料理、朝食は完全なブッフェスタイルでしたか、なかなか良かったです。一番良かったのは、お湯です。肌がすべすべになりました!

  • レトロな温かみのある親切なホテル

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    Q

    Qさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    小学3年生の娘と2人で宿泊しました。家族連れや学生団体さんが多かった印象ですが、騒がしくもなく、ゆっくり過ごせました。
    プランの都合上大人2人でしか予約できませんでしたが、浴衣はロビーで好みのサイズを調達出来るので問題なし。夕飯もハーフビュッフェなので、娘も喜んでいました。焼き立てピザを何度もおかわりしていました。
    露天風呂も気持ちよかったです。
    翌朝箱根ベーカリー本店へ行こうと思ったら大雨。濡れずに行く道はないですよね、、、とお土産屋さんのスタッフにご相談したところ、車で連れて行って下さいました!更には湯本駅まで送りましょうか?の申し出。ありがたい限りです。湯本まではタクシーで行こうと思ってあたのでお断りしましたが、親切なおもてなしに感謝感謝です。

  • しっとり露天風呂☆

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    pooh

    poohさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    露天風呂のお湯は温度も適温で温泉もしっとりとよかったです☆
    お肌すべすべ感がありました。
    ご飯はバイキングで種類も豊富で美味しかったです。
    中でも、朝食でしか食べれないカレーが絶品でした☆
    クロワッサンも美味しかったです☆

  • 朝食と温泉はいいですけど、夕食は?

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    shukipan

    shukipanさん(非公開)

    箱根湯本温泉のクチコミ:4件

    冬休み、温泉に入りたくてこちらのホテルに1泊です。
    14時過ぎにチェックイン。フロントは、5階です。

    部屋は7階の8畳の和室。家族4人には十分な広さです。
    でも、山側の道沿いなので、寂しい景色。

    夕食です。
    5階のレストランです。ハーフバイキングということで案内されます。

    お刺身と寄せ鍋(味噌味)と小鉢は、テーブルにセットされてますが、
    あとは、バイキング形式で好きなものを頂きます。
    子供は、子供向けの料理がセットされています。

    バイキングでは、エビのから揚げ、サイコロステーキ、
    アイナメのお刺身、野菜サラダ、卵スープ、ご飯をとって頂きました。
    暖かいものが少なく、特に子供向けは暖かい料理がなくてちょっと残念でした。
    味は、どれもまあまあ。
    あと、ご飯がアツアツでなく、パサパサ感のあるものだったので、これも残念印。
    デザートのコーヒーゼリーとカプチーノは美味しく頂けました。

    温泉です。
    1階にあります。けっこう広くて、お湯もちょっと熱めでいい感じです。
    露天風呂もあります。こちらもいい湯加減でGOODです。
    空いていたので、ゆったりと入ることができました。

    朝食です。ブッフェスタイル。
    和食もありましたが、パンがオススメです。
    クロワッサン、シナモンロール美味しいです。オムレツも美味しいです。
    他は、ブルーベリーのベーグル、ヨーグルト、果物、カフェオレ等を頂きました。
    朝食は、美味しく頂けました。

    お土産にクロワッサン(5個で1000円ちょっと)を買って帰りました。
    箱根湯本の駅までは、100円バスがありました。



1件目~10件目を表示(全28件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る