旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あうら橘のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 部屋によって評価がわかれそう

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:3件

    露天風呂付き客室「風の舘」と純和風の客室「森の舘」の二つのタイプがあります。
    安いほうの純和風の客室に宿泊。
    うーん。正直言って、この値段でこちらに再訪はないな、という感想です。
    何の特徴もない古めかしい和室のお部屋。
    お料理も印象に残るようなおいしい物は全くなし。
    露天風呂付きのお部屋「風の舘」にするか、有料の貸切露天風呂を利用すれば印象は変わるかもしれませんが… 
    「森の舘」だと価格に見合った満足感は得られないかな。

  • 高台にあり眺めよし、食事も満足

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    tya−tya

    tya−tyaさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    箱根湯本の高台にあり眺めが良かったです。風の舘の露天風呂付の部屋に泊まったのでいつでも温泉に入れて満足。いつも良い湯加減でした。食事もとても美味しく食器も素敵でした。朝食は体に優しい和食で若い方は物足りないかもしれませんが、洋食にしたければ変更できるようです。駅への送迎もあるようです。

  • 高台からの眺めが良いです

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    にゃん吉

    にゃん吉さん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    風の館に宿泊しました。
    真冬の宿泊でしたが、部屋の露天風呂は24時間適温で、寒くても利用することができました。
    高台にあるので屋上からは箱根湯本の街を一望できます。
    屋上にある貸切露天風呂はとても気持ちよさそうでしたが、真冬は寒すぎて利用する人はいないようでした。
    食事はどれも本当においしかった。
    基本は和食ですが、西洋料理風のものも出てくるので、飽きずに最後までおいしくいただきました。
    特に夕食のメイン、マンガリッツァポークと、朝食のバーニャカウダは最高でした。

  • 食事はおいしかった

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    おしょろこま

    おしょろこまさん(非公開)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    1泊2食付きで本館の森の舘に2泊しました。
    部屋はシンプルな古めの和室です。
    最近みかけない質の悪い歯ブラシが用意されていましたが、新館に泊まれば良いものが出そうです。
    温泉は循環で箱根湯元のわりに温泉がイマイチ、露天は樽風呂で眺望なしです。
    眺望のある貸切露天は有料でした。(45分3,240円)
    食事は仕切りがないダイニングでいただきましたが、隣の客と近く子供がうるさく落ち着きません。
    布団を引きに来た際にお茶の交換もしない旅館でがっかりな点が多く、2泊もしなければ良かったなと。

  • 全てにおいてあと一歩惜しい感じ

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:15件

    とにかく温泉三昧したい!と思い、アクセスの良い箱根湯本でお部屋に露天風呂がある宿を探しこちらにお世話になりました。風の館あうらスイートという60平米ほどのお部屋でした。
    建物の古さは仕方ないとして部屋が殺風景すぎる、会社の保養所にいる気分でした。部屋の露天風呂そのものは良かったのですが、アウターリビングというテラス部分で涼んでいたら、6箇所もやぶ蚊に刺されました。何か対策してほしいです。

    お食事は美味しく目でも楽しめる美しいコース料理でした。朝食もバウニャカウダ、あじの干物、カニの味噌汁など温かいお料理が美味しかったです。わがまま言って個室にしていただきましたが、仕切りのないダイニングで食べるのはちょっと、、、という感じです。

    大浴場は森の館のゲストと共用なので、中国人の団体さんがいて騒がしく落ち着かなかったです。

    子供お断りの大人の温泉リゾートというウリなんでしょうが、この内容で一人@30000円は高過ぎると思います。この値段なら他にいくらでも選択肢があるからです。

    結果的には、部屋でお風呂三昧できたので今回の滞在には納得していますが、この価格でリピはないです。

  • 個室露天で気兼ねなく飲む!

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    lekotori

    lekotoriさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:2件

    箱根の個室露天に行きたくで泊まりました。
    湯本の駅から歩いていったのですが、丘の上にあるのでご高齢の方にはやや辛い道ですので、足腰の弱い方はホテルに事前に相談することをお勧めします。
    部屋はとても広くて快適、見晴らしもよく、アウターリビングに椅子も二つついているので風呂に入っては上がってぼーっとし、また風呂に入るという素敵な過ごし方ができます。
    施設自体は若干古いんだと思うのですが、接客がそれを感じさせません。お食事もおいしかったです。また行きたいなあ。

  • オシャレな雰囲気がオススメ

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:37件

    オシャレな雰囲気があり、素敵な環境のホテルを堪能しました。
    雰囲気がとても魅力的なツインルームの部屋を利用しました。ベットスペースも開放感があり、ゆっくりと癒せる環境でした。天然温泉大浴場と露天風呂があり、身体の疲れを癒せました

  • 妊婦にやさしい

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    イチ

    イチさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:2件

    客室露天風呂付の風の舘和洋室に宿泊しました。
    部屋は広く清潔で、いつでも露天風呂に入れるのでとても満足しました。
    食事は夕食も朝食も品数が多くて美味しかったです。
    妊婦だと事前に伝えていたので、食事の時には膝掛けが用意してあり。
    お茶はカフェインの少ないほうじ茶をだしてくれました。
    私は生魚はあまり気にしていなかったので食べましたが、生魚が嫌なら別のものを用意してくれるようでした。

  • 貸切露天風呂がよかったです!

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    linlin178

    linlin178さん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    貸切露天風呂は広々していてのんびりできます。部屋にも露天風呂がついていましたが、ちょうどいい温度でゆっくりできました。
    食事は、お酒と合うお料理コースを選択。一品ずつ好きなお酒を選べるコースで、お酒好きにはたまらないプランでした。

  • 気楽に泊まれる、露天風呂付き客室がある温泉ホテル。気ままに湯こもりできます

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    miracle

    miracleさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    箱根の火山活動が活発化する、ほんの数か月前に宿泊。
    新宿からロマンスカーでひとっ飛び、1時間半ほどで到着する、箱根湯本温泉の高台に建つ温泉ホテルです。

    豪華なセレブ系の温泉宿ではありませんが、流行りの露天風呂付き客室があり(風の舘)、気楽に泊まれる温泉ホテル。
    部屋の露天風呂に気の向くまま何度も入り、バスタブにつかりながら、の~んびりとリビングのテレビを眺めるのもオツ。
    気合の入った旅の後は、こ~んな温泉でボ~っとできれば、なお幸せ。

1件目~10件目を表示(全29件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る