旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウィークリーマンションシャトーブラン

旅館

神奈川県横須賀市米が浜通1-17 地図 / アクセス・施設情報

ウィークリーマンションシャトーブランのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 長期滞在者用の宿泊施設です。

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Azul

    Azulさん(非公開)

    横須賀のクチコミ:6件

    京急の横須賀中央駅から徒歩で10分弱位の立地です。ちょっと怪しい感じの看板に外観でホテルにチェックインという感じがしませんでした。かなりの年代物のマンションを宿泊施設にしている感じですね。マンションというより団地と表現した方がいいかもしれません。
    お部屋のスペース広いです。普通のビジネスホテルの倍くらいの広さです。キッチンもあって、調理具なども使用することができます。お風呂場もバスタブと洗い場が別になっていて、普通のマンションに滞在している感じがしました。長期滞在する人用の施設ですね。料金は2人で宿泊して5000円くらいでした。

  • ここしか空いてなかった

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ぱみ

    ぱみさん(男性)

    横須賀のクチコミ:12件

    泊まった週末は米軍がかなりのホテルを借り切ってるみたいでたまたまここが空きがあり宿泊しました。駐車場は前もって予約すれば屋根有りの建物下に停められます。部屋は綺麗ですが昔のマンションって感じでしょうか。隣が病院なので救急車が気になるかなーと思いましたが、私は平気でした。フロントも夜は人が居なくなるし、朝早い人は鍵をポストに入れて帰ります。狭いビジネスに泊まるならこちらをお勧めします。

  • マンションチック

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    imadon

    imadonさん(男性)

    横須賀のクチコミ:1件

    ホテルのような豪華さや快適さを求めないのなら、最高にいいと思います。最低限の調理道具もありますし、プライバシーもバッチリ。駅から近く、お宿のの方も親切な感じの方でした。施設自体の老朽化、救急車の往来多さはマイナスですが、それ以外では不満点はありませんでした。

  • 長期滞在お勧めです。

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    豚

    さん(女性)

    横須賀のクチコミ:3件

    食事場所も近くに沢山あり、困りませんでしたが、キッチン付ですので、自炊しました。
    炊飯器、鍋、包丁、食器等は、完備です、調味料は、持参です。
    食材は、駅前の、スーパーで、購入しました。

    建物自体は、古いですが、清掃は、綺麗にされていて、気持ちよかっです。

    PC使えます。

    近辺のホテルの中では、安いと思います。

    問題点は、マンション裏に救急病院が在り、目の前の道路を、救急車が、よく通る事です。

1件目~4件目を表示(全4件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.8

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのス... もっと見る

4.67

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る