旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ横浜

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区末吉町4-81 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ横浜のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • ダブルにアップグレードしてもらえましたが

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    横浜のクチコミ:504件

    「いざ、神奈川!」で安かったので宿泊しました。シングルで予約しましたがフロントで本日はダブルにアップグレードしておきましたと言ってもらえたのですがベッドに枕は2セットあるものの部屋は2人だとかなり狭いかなという感じでした。テレビが大きいのはよかったですね。

  • 横浜といっても日の出町、部屋は激狭

    2.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    横浜のクチコミ:29件

    まるで横浜駅か、関内ないしは桜木町なあるかのようなネーミングですが、京急の黄金町駅のすぐ近くです。環境はわりかし静かですが、部屋が激狭でした。ベッドは柱と柱の間の窪みにぴったり当てはまるようになっていて、机の前の椅子に...座れません。
    椅子を引くとベッドにあたるので。安ビジネスホテルあるあるですがこれほど椅子をひけない部屋も珍しい。部屋自体は明るくで居心地は悪くないだけに、テープ等の向きとか工夫して、もう少し椅子に座れるような空間を捻り出して欲しいものです。

  • 広めの客室

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    横浜のクチコミ:47件

    京急線「黄金駅」から歩いて2~3分位のところにあるビジネスホテルです。ホテルの外観はかなり古い感じでしたが、リニューアルしているようでホテル内は綺麗でした。ツインルームを利用しましたが、ビジネスホテルの割りには客室も広くゆったりと過ごすことができました。

  • 川のすぐ近くにある。

    2.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    カラ

    カラさん(女性)

    横浜のクチコミ:14件

    長期滞在向けに洗濯機などがある。安価な価格帯なせいもあるので客層は若者が多くて、夜中に壁を殴って大暴れしてる人やホテルの前でタバコを吸って屯っている人をよく見ます。1回にカフェがあるので、朝食は有料でとれます。

  • 1階にイタリアン店、関内駅降りてすぐの馬車道通り入り口

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    横浜のクチコミ:6件

    1人だったので価格優先で泊まりましたが、居心地良かったお宿です。桜木町商店街も、馬車道も近く、普段行ってない横浜の姿を見るような場所でした。
    当時はコロナ対策もきちんとされており、宿泊後の荷物も預かって貰えました。

  • そこそこきれいで格安な宿

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    モエ

    モエさん(女性)

    横浜のクチコミ:2件

    神奈川割を利用して夕食朝食の二食付きプランで利用しました。
    レスロランは併設のウクライナワインが飲めるグリルエトナです。
    ホテル近くでの見どころといえばイセザキモールと横浜橋商店街です。
    みなとみらいや横浜中華街にも頑張れば徒歩で行けます。
    ホテル代を節約したい人にピッタリの宿だと思います。

  • 二度と泊まらない

    1.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:162件

    京浜急行黄金町駅近くのビジホです。ス-ペリアクイーンで川側のお部屋をリクエストしましたが、なんと磨りガラスの窓で外がまったく見えない真っ暗な閉塞感満載の部屋にアサインされました。かび臭い部屋です。ツインなら窓と眺望があるが差額が発生するとのこと。でもその日ツインは私が払った金額より安い価格で売り出されていたので、呆れてしまいました。リクエストをかけた時点でその旨知らせてくれれば予約し直すこともできたのに。チェックイン時、1階からアメニティを持って行くことも説明無し。二度手間でした。後出しじゃんけん、マニュアルどおりの対応と不親切な態度に腹が立ちました。二度と泊まりません!

  • お正月にお手頃価格で利用出来ました

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    tamey

    tameyさん(女性)

    横浜のクチコミ:2件

    ビジホの割には部屋の狭さは感じられません。割と余裕があります、ベッドも寝心地良いです。アメニティはフロント前にあって各自持っていけます。ホテル全体のインテリアもセンスがあります。朝食ビュッフェは種類は沢山ではないけれどどれも美味しかったです。小金町駅からホテルの建物が見えますが、徒歩7~8分位でしょうか。ホテルの前に川が流れていて桜並木があって春は部屋からお花見が楽しめそうですね。機会があればまた利用したいです。

  • コスパが良い

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    横浜のクチコミ:61件

    横浜の京急線の黄金町駅の近くにあるホテルです。
    以前は別のホテルでしたが、綺麗にリニューアルされていてコスパの良いホテルです。
    羽田空港からのアクセスもよく、たまに利用します。
    近くにコンビニやマイバスケットもあり便利です。
    アメニティは1階に置いてあり自由にとる方式です。
    部屋は狭いですが、小ぎれいにしており快適に過ごせました。
    外国人のお客様が多いですが、立地も良く穴場的なホテルです。

  • 黄金町駅近く

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    横浜のクチコミ:28件

    横浜の黄金町駅からすぐ近くのところにあるホテルです。
    駅から近く値段もお手頃なので、ビジネスでの利用にいいかもしれません。
    みなとみらいとか中華街とかを観光したいならば、ちょっと立地は微妙かもしれません。
    お部屋は清潔でキレイでした。

1件目~10件目を表示(全43件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る