旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルウィングインターナショナル相模原

スタンダードホテル

神奈川県相模原市中央区上溝5-1-30 地図 / アクセス・施設情報

ホテルウィングインターナショナル相模原のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスも家族もオススメ

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    4nene

    4neneさん(女性)

    相模原のクチコミ:1件

    シングル一人部屋食事なしプランを利用しました。
    部屋は至って普通のビジネスホテルです。部屋で気になることは特にありませんでした。
    このホテルの1番のオススメは、大浴場です。大浴場は1つしかないため時間男女入れ替え制です。フロントで大浴場に入る鍵を受け取ります。私がチェックインした時間が丁度女性の時間だったため、汚いことを覚悟で行ってみました。予想に反して脱衣場も風呂場もとても綺麗でした!!ラッキーなことにお客さんが誰もいなかったので1人でリラックスしたお風呂時間を堪能出来ました。
    今回は車で行きましたがホテルの駐車場が満車で電話したところ、ホテル徒歩1分くらいのコインパーキングに停めてよいとの案内を頂きましたのでそちらに停めました。チェックアウトの際に無料チケットを頂けるのでお金はかかりませんでした。
    ホテルの目の前にセブンイレブンがあります。朝食なしプランでしたのでコンビニがあって助かりました。
    ホテル自体は新しくはありませんが利用しやすいホテルでした。

  • とても親切

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    相模原のクチコミ:1件

    親切なホテルでした。旅行会社の口コミを書くとプレゼントをくださるとあり、どれでも好きな飲み物3本くれました。エビスビール2本と麦茶をもらいました。ロビーに、コーヒー等の飲み物が飲める機械があり、乳液等のアメニティーも自由にもらえました。朝食もいろいろあって、美味しかったです。

  • ごく普通、クルマなしだと辛いかも

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    相模原のクチコミ:9件

    JR相模線の上溝駅から徒歩10分くらいでしょうか? クルマで行ったのですが、電車利用だと辛いかもしれません(そもそも相模線の本数が少ない)
    クルマならば問題ないでしょう。
    ごく普通のビジネスホテルですが、朝食付きツインで連休中にもかかわらず7000円というのはお得感があります(場所柄、標準的か?)
    朝食はHPでうたっているほどの質ではありませんので、あまり期待しない方が良いでしょう。
    ただ、特筆すべきは部屋の照明がしっかり明るい点。おまけにバスルームも非常に明るい。
    観光・ビジネス問わず明るい部屋が好きな私にとっては、高評価ポイントでした。

  • 清潔で広さも十分

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    相模原のクチコミ:10件

    チェーンのホテル、ホテルウイングインターナショナルです。
    上溝駅から徒歩で10分ほどの距離で、荷物が多い方にはちょっと不便です。
    駐車場も完備。
    ホテルの部屋は新しくはありませんが、清潔で広さも十分でした。

  • 気軽に泊まれるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ほっぱ

    ほっぱさん(男性)

    相模原のクチコミ:1件

    機能的には普通のビジネスホテルです
    特に不足はありません。
    連泊時に室内掃除なしにするとミネラルウォーターもらえます
    朝食はバイキングですが種類が多い訳でもないですが比較的良いと思います
    落ち着いてゆっくり食べられます
    風呂も時間制ですが、別に入ることができるのがありがたいですね

  • 標準的ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    相模原のクチコミ:6件

    部屋も建物もスタンダードで、若干自販機等のスナックコーナーが少ないように感じましたが、近隣にコンビニがあり、無料駐車場も有難く、朝食バイキングも金額面から考えると充分な内容でした。1階に大浴場もあり、現場関係の宿泊者が喜びそうな感じでした。周辺に飲食店が少ないので、観光には向いていないように思います。

  • マットレスがとても堅い

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    相模原のクチコミ:27件

    家からは遠いのですがコスパは良いし接客も良い人のほうが多くてよく利用してました。
    ただマットレスが堅くて長く寝てられない。セミダブルの部屋のマットレスも2名だとかなり窮屈です。もう少し大きめのものに変えて欲しい。

  • 最高のコスパ

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    micchan

    micchanさん(女性)

    相模原のクチコミ:1件

    東京の息子に会うため、ホテルを探してましたが、東京都となるとやはり、高い。それで、神奈川県ながら、東京の隣の相模原市で、2食付き。コスパも最高でした。
    夕方遅く着くと、駐車場は少し離れてしまいます。明るい雰囲気で、料理もバイキング美味しかったです。ただ、その時は中国人がたくさんツアーで宿泊でしたので、中国人のマナーの悪さは閉口しました。ホテルの人は、注意もできず、我慢して対応されていたように思います。あえて言うならば、こういうツアーで多人数のときは、レストランの職員さんを少し増やしてほしいです。でも、泊まってよかったです。また、息子に会うときは利用したいです。テレビにも出た、道の駅八王子が車で近くにあります。

  • 大浴場のあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ニセ給仕

    ニセ給仕さん(男性)

    相模原のクチコミ:1件

    今年(2015年)神奈川県が発行したふるさと旅行券(5000円)を使って宿泊したので、価格面の評価が難しいところですが、通常のプランを見ると比較的リーズナブルな価格のようです。部屋やアメニティは標準的なビジネスホテル並だと思いますが、大浴場があるので疲れを癒すには良いでしょう。最寄りの相模線上溝駅からは割と速足な方の私でも徒歩で10分弱かかりました。

  • ホテルのバイキングが美味しい

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    rakurai_

    rakurai_さん(男性)

    相模原のクチコミ:1件

    どこにでもあるようなホテルですが、ホテルのバイキングはおばちゃんが作ったのか 手作りのものが多かったです。 また利用したいと思います。 部屋はタバコの匂いが少しくさかったです。小さいですが駐車場もあります。

1件目~10件目を表示(全20件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.68

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る