旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

R&Bホテル新横浜駅前

スタンダードホテル

神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-20 地図 / アクセス・施設情報

R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 清潔、簡潔、節約ホテル

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    38Team

    38Teamさん(女性)

    新横浜のクチコミ:3件

    新横浜に行くときは必ずこのホテルに泊まります。歯ブラシなどを持参するとハンコを押してもらえます。そしてそのハンコのカードがいっぱいになると500円のクオカードがもらえます。部屋はとてもコンパクトですが非常に使い勝手がよくこんなところにコンセントがあればいいなぁスイッチがあれば良いなぁと言うところに全て存在しています。お気に入りのホテルです

  • ラーメン博物館の入場券をいただきました

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    あとりえ

    あとりえさん(非公開)

    新横浜のクチコミ:4件

    ラーメン博物館の入場券つきの宿泊プランだったので、せっかくだから行ってみましたが、ホテルから歩いてすぐの場所にありました。昭和の懐かしい展示があったり、いろんな種類のラーメンも食べられて良かったです。ホテルも、駅から近くて便利でした。

  • 最低

    1.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    hussein obama

    hussein obamaさん(男性)

    新横浜のクチコミ:1件

    仕事先が用意し団体で喫煙、禁煙のネームリストが提出されているにもかかわらず前もって部屋の割当がされてなくチェックインの際に振り分け。当然すんなりチェックイン出来ないばかりか禁煙ルームが早い順でなくなる。フロントのバカ女も予約した方へ連絡してくれとしか返してこない。新横浜は他にもたくさん宿があるので次回ここの名前が出た時には自腹で他を予約する予定です。

  • 新横浜駅前のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    新横浜のクチコミ:3件

    新横浜駅から歩いても5分程度の立地の良いビジネスホテルです。
    すぐ近くにはコンビニや、地下にはガストがあり、一人出張の人も楽です。
    この立地で朝食パン、コーヒーが無料なのに5000円程度なのはコスパ良いと思います。
    ただ、フロントが二階にあるのに階段のみというのは、
    荷物が多いビジネスマンにはいただけない。

  • シンプルで清潔感あります

    2.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    新横浜のクチコミ:13件

    新横浜駅からアクセスがかなりオススメできる、低価格リーズナブルなビジネスホテルを利用しました。備え付けのアメニティーや備品がかなり豊富にあり、ルームサービスも充実していると思います。Wi-Fiも利用出来ます。

  • 全日空のパックで行きました。

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    はたぼー

    はたぼーさん(非公開)

    新横浜のクチコミ:2件

    全日空のホテル付パックで、初めて泊まりました。新横浜駅から徒歩7分、新横浜ラーメン博物館からも徒歩1分と便はいい場所にあります。

    ふとんもやわらかく、ゆっくり休むことができました。
    朝食は、6:30からのスープとパンとコーヒー・たまごの簡単なもの。
    十分でした。

  • 立地はいい…

    2.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    いおりん

    いおりんさん(男性)

    新横浜のクチコミ:1件

    JALのダイナミックパックでの利用なので、宿泊料金は不明です。横浜でライブがあったので利用しました。
    立地はJR新横浜駅から徒歩5分位、地下鉄新横浜駅からも1分程度です。
    また駅の周辺にはファミマ(ホテル真横)、セブン(信号を渡った向かい)、ローソン(JR新横浜駅からならサークルKも)などのコンビニやガスト他飲食店も多いので、立地は非常にいいと思います。
    ただ室内は禁煙フロアだったのに、なぜか開けた瞬間タバコくさい臭いが… あと予想以上に部屋が狭い&暗い。
    無料のwi-fiは問題なく飛んでます。新聞は朝日は無料。日経などはフロントのみ読めるのかな?
    朝食はパン(4種類)、ゆで卵のみなので、割り切りが必要です。飲み物はコーヒーやコーンスープあり。
    フロントの対応は特段問題ありませんでした。

  • 利便性の良いホテル

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    captain0624

    captain0624さん(男性)

    新横浜のクチコミ:1件

    横浜アリーナに用事があり、1泊しました。
    新横浜駅からは徒歩5分もかかりません。メイン通り沿いにありますが、夜でも静かです。ファミリーレストランのガストやコーヒー店、コンビニエンスストアもあり利便性が良いです。
    朝早い出発でしたが、無料の朝食は6:30からで、美味しいパンやスープを頂くことができました。

  • アクセスの良さがかなりオススメ

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    しのゆみちゃん

    しのゆみちゃんさん(女性)

    新横浜のクチコミ:9件

    新幹線駅の新横浜駅からアクセスがかなり良くコストも安く利用出来る素敵なホテルでした。部屋はシンプルな作りで狭いけど、一通りのアメニティーや備品などは揃えていました。朝食は、バイキングが利用でき、軽食気分で利用可能です

  • 朝食は焼きたてのパン

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ジョイマン

    ジョイマンさん(非公開)

    新横浜のクチコミ:17件

    新横浜駅から徒歩5分程度 周辺には新横浜ラーメン博物館をはじめ、横浜アリーナ、日産スタジアムなどの施設があります。新横浜のホテルの中では割安ホテルで、朝食付で5,000円程度、朝食は焼きたてのパンと、茹卵、スープ、コーヒー、ジュース等が付きます。ただホテルの入口が分かりつらく、またエレベーターもなく、2階のフロントまで階段で上るのが不便です。

1件目~10件目を表示(全48件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.67

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る