旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アイル・イン 川崎

スタンダードホテル

神奈川県川崎市川崎区小川町18-12 地図 / アクセス・施設情報

アイル・イン 川崎のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 場所が微妙でしたが

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    川崎のクチコミ:24件

    川崎駅から10分程度歩いた場所にあるホテルです。
    場所は微妙でしたが、普通のホテルでした。
    部屋は広くありませんが機能的にできておりゆっくり休むことはできました。
    川崎と言う場所柄、東京、横浜へのアクセスも良いのでビジネスには良いかと思います。

  • 駅から徒歩10分以内格安ホテル

    2.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    うかこ

    うかこさん(女性)

    川崎のクチコミ:1件

    川崎駅から徒歩10分以内の格安ホテル。朝食も付いていたためかなりコストパフォーマンスはよいホテルだと思います。施設は結構古いですが都内の宿が埋まっている場合、利用するにはアクセスも良くて、とても便利です。

  • 川崎のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    川崎のクチコミ:151件

    JR川崎駅から15分程歩きました。昼間でも何だか暗い感じの如何わしいエリアに有り、ホテルにたどり着けるまで少々不安になりました。
    駅から結構歩くので、荷物が多いとキツいです。
    お部屋は普通に綺麗です。朝食はビュッフェスタイルで種類が豊富で美味しかったです。

  • 川崎安宿

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    しゅう

    しゅうさん(男性)

    川崎のクチコミ:5件

    東京出張の為、川崎に宿泊しました。場所は駅から徒歩7分位だったと思います。川崎ラチッタデッラの裏側にあり、場所は便利です。お世辞にも綺麗なホテルではありまぜんが、寝るだけなら全然問題ありません。安く泊まりたい人にはオススメです。

  • 朝食は多彩なバイキング

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    ろーかるせん

    ろーかるせんさん(男性)

    川崎のクチコミ:1件

    川崎駅の南方にあります。東口から南東へ向かい、小土呂橋交差点を右へ折れます。徒歩10分ほどかかります。

    ダブルのシングルユースで宿泊しました。
    客室は、茶色系の内装で、落ち着いた感じです。
    ライティングデスクにコンセントがあるほか、ベッドサイドのライトの元にもコンセントがあり、パソコンと周辺機器の使用、デジカメや携帯電話の充電など、いくつも使いたいときに便利です。
    バスルームには、紅茶の香のシャンプー、リンス、ボディーソープが置かれていました。

    朝食は和洋バイキング。6時30分からです。
    品数が多く、焼き魚は3種、チキンナゲット、肉団子、煮物などもありました。自由にトッピングして作るピザトースト、カレーライスも用意されていました。ただ、ベーコン、ウインナーは温められているものの、ナゲットや煮物は冷めていて、もう少し配慮が欲しい感じでした。

    夕食のレストランはないため、外へ食べに行くか持ち込みになります。
    ホテルの前は、ビジネスホテルや飲食店があるものの、あまり賑やかな通りではありません。近くに100円コンビニが2軒あり、安価な弁当屋があります。

  • また利用したいです

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ラビット

    ラビットさん(男性)

    川崎のクチコミ:3件

    建物は古いですが、ロビーには水槽があり癒されました。部屋は落ち着いた内装ですがバスルームが狭く感じました。朝食バイキングは思っていた以上に種類が豊富で美味しく頂けました。焼き魚もあり満足でした。フロントの対応もよくまた利用したいです。

  • 川崎駅周辺で遊ぶならここ(≧o≦)!!仕事もね!(^_^;)

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    いきあたりばったり計画

    いきあたりばったり計画さん(男性)

    川崎のクチコミ:1件

    川崎と言えば、とあるジャンルの音楽ファンには一つの聖地と呼べるようなコンサートクラブがあります。
    その名も「クラブチッタ川崎」!!
    私はこちらで催されるコンサートに時々行くのですが、その際に利用するホテルの第一候補がこちらのアイル・イン川崎です。
    値段はリーズナブルですし、クラブチッタまで徒歩で5分以内に到着いたします。どちらかというとチッタの裏側の方になりますので、裏口に回って入り待ち・出待ちをする方にも宜しいのではないでしょうか(私はやったことはありませんが)。
    朝食もついているので、前の晩に何か準備しておく必要もなく、コンサートに集中できるのも嬉しいです。

  • 安くて助かります

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    kapi

    kapiさん(男性)

    川崎のクチコミ:3件

    出張で利用しました。

    価格重視で選びました。川崎の立地で価格を考えると、満足いく内容です。
    川崎駅からは少々歩きますが、じゅうぶん徒歩圏内です。
    部屋はそれなりでしたが、寝るだけなら問題ありません。
    朝食はメニューも多く、楽しめます。

  • ライブに行くなら便利

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    わんのい

    わんのいさん(男性)

    川崎のクチコミ:1件

    駅からはちょっと離れているけど、近くにレストランなどもあり便利。テレビの調子が悪かったのでフロントに言うとすぐ対応してくれ、出かけている間になおっていた。朝食のバイキングは無料であったが、品数もあり満足だった。

  • クラブチッタでライブ

    3.0旅行時期:2012/01 (約12年前)

    canary-love

    canary-loveさん(男性)

    川崎のクチコミ:89件

    JR川崎駅から徒歩10~15分の場所にあるホテルです。
    駅からは少し距離がありますが、クラブチッタなどの近くだから、遊ぶにはいいところです。
    この辺りは昔から歓楽街だった雰囲気が残ってて、ちょっと暗いけど、ホテル自体はまあまあ良かったです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る