旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スカイハートホテル川崎

スタンダードホテル

神奈川県川崎市川崎区南町12-9 地図 / アクセス・施設情報

公式

スカイハートホテル川崎のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 寝るだけなら。。。

    2.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    川崎のクチコミ:2件

    羽田の朝便のための前泊しました。JR川崎駅から徒歩10分ほどかかるので少し遠いですが当日予約で一番安かったところがここでした。古いマンションをホテルにしてて、部屋も古さは否めません。お風呂や絨毯に取れない汚れがあります。喫煙可の部屋でしたが匂いは多少ありましたが芳香スプレーで気にならなかった。直前で割高感はあったが仕方ないかな。

  • マンションをホテルにしている感じです。

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Azul

    Azulさん(非公開)

    川崎のクチコミ:13件

    JRの川崎駅から徒歩で10分から15分くらいの立地なので、ちょっと離れていますけれど、激安で宿泊することができるホテルです。昔はマンションとして使用していた建物を改装してホテルになった感じになっています。かなりの年代物の建物なので、お部屋もそれなりですけれど、必要な物は揃っているので問題ありません。建物が別れているので、お部屋によって格差がある感じです。今回は以前に宿泊したお部屋よりも新しい感じがしました。連泊すると割引になるみたいなので、激安で宿泊したい人にはいいのではないでしょうか。駅から離れていても、ホテルの近くに飲食店やコンビニなどもあるので問題ないと思います。

  • 駅から離れていますけれど、激安で宿泊することができます。

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Azul

    Azulさん(非公開)

    川崎のクチコミ:13件

    JRの川崎駅からは、ちょっと距離があって10分以上は掛かります。住居用のワンルームマンションをホテルにした感じです。お部屋の設備や内装などで分かりますね。建物自体は年代物で、改装もしていない感じなので、清潔感に難があるので女性の滞在にはお勧めできない感じでしょうか。必要なアメニティは揃っていますが、ガウンは置いていないです。必要な人はフロント受け渡しというシステムです。夜寝るだけの滞在なので、お得な価格で滞在できる点が魅力です。

  • リズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    SUMI

    SUMIさん(男性)

    川崎のクチコミ:1件

    川崎駅から歩いて約12分ほどにある、リズナブルなホテルで一見アパート風の
    部屋となっている。比較的東京からも近く安価なので、このホテルを選択した。
    チア核にコンビニや食事をとれるところがあり便利だった。また泊まりたい。

  • かなり古いマンションをリニューアル

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    川崎のクチコミ:56件

    数十年前に建てられたマンションを再利用したホテルです。新館に泊まりましたが、ちっとも新しくありません。ユニットバスも相当古く、クローゼットの壁紙は破けたままでした。
    部屋はシングルにしてはやや広めでした。寝るだけなら問題なし。

  • かなり古かったです

    2.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    川崎のクチコミ:24件

    いろいろなホテルに泊まってる私ですがこちらのホテルは少し古さが際立ちました。
    場所も川崎駅からかなり離れた場所にあり決して便利な場所とは言えません。
    価格が安いのでいちど泊まってみましたが次はないかなと言う感じでした。

  • マンション仕様のホテル

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    K2

    K2さん(男性)

    川崎のクチコミ:8件

    川崎駅から少し歩きますが徒歩圏内です。マンション仕様で防音ばっちりですよ。朝は隣接の消防署で体操が始まりますが。ミニキッチンもついてて長期滞在にも向いてます。居室の広さも十分です。朝食は850円でバイキングですが、他の無料朝食が充実している現在では、品数はちと物足りなく感じるかもしれません。値段の安さと都内へのアクセスの良さで考えると出張での使用には充分なホテルだと思います。

  • 移動にもOK

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    YYC2

    YYC2さん(男性)

    川崎のクチコミ:28件

    東京駅7:00台の東北新幹線に乗るために今回は宿泊しました。接客面等はいつも通りで居心地良好です。川崎駅から東京駅まで東海道線だと1本ですしグリーン車に乗れば大抵は座れます。東京駅の東海道線ホームと新幹線乗り換え口はすぐですし便利です。

  • 連休中

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    YYC2

    YYC2さん(男性)

    川崎のクチコミ:28件

    連休中に2泊しました。3泊の予定でしたが予約が2泊分しか取れなかったので1泊は他のホテルになってしまいましたが。最近人気らしく結構早くに予約を入れないと満室の時が多いです。静かで居心地が良いので常連さんが増えているようです。

  • 便利です。

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    YYC2

    YYC2さん(男性)

    川崎のクチコミ:28件

    駅前の地下街が改修中だったのでいつもより歩きやすく5分位で駅からたどり着いてしまいました。毎回接客の良さにはありがたく思っていますが今回もいつもと変わらず満足させていただきました。ホテルとは直接関係ありませんが「さいか屋」がもうすぐ閉店ということで老舗の百貨店が消えるとさびしくなりそうです。

1件目~10件目を表示(全27件中)

スカイハートホテル川崎からのお得情報

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪】2021年1月1日...続きを読む