旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

川崎セントラルホテル

スタンダードホテル

神奈川県川崎市川崎区東田町9-1 地図 / アクセス・施設情報

川崎セントラルホテルのクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 市役所南のホテルです

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    yoshinogawa

    yoshinogawaさん(男性)

    川崎のクチコミ:3件

    川崎駅周辺のビジネスホテルは蒲田駅周辺のそれに比して安価で、しかも交通至便です。
    このホテルはAカード加盟、公式サイトから予約するとポイントが貯まります。
    部屋は至って普通の造り、大きなスーツケースを広げるには手狭です。
    祝日土日のチェックアウトが12時なのは、寝坊助にはありがたい、軽食も無料です。
    無線LANは度々途切れます。

  • 駅から少し歩くがコスパ良いホテル

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    川崎のクチコミ:13件

    JR川崎駅から約10分ほどの所にあり、ホテルまでの道は飲食店が多い繁華街の中を通っていきます。ホテルの外観は白色で新しい感じですが、内部は所々に経年を感じるもののリニューアルされているようで不快感は感じません。
    無料朝食は種類こそ多くないものの野菜もあり、無料ならまずまずのレベルと思います。
    シングルルームでしたがコップが計6個もあり、無料のコーヒーマシンやWifiも快適に通じ、他のホテルと比較するとコスパは良いと思います。

  • 手頃なホテルです。

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    新英

    新英さん(男性)

    川崎のクチコミ:1件

    横浜に仕事で行った際に、ここに宿泊しました。横浜まではJRですぐです。川崎駅から徒歩で10分程度です。客室、バスルームとも普通です。朝食は洋食ですが、まあまあです。特にこれと言って、特徴があるわけでありませんが、コスパはよいと思います。ちなみに、横浜は、ホテル代はとても高いです。

  • 駅から少々歩きますが居心地の良いホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    Marina

    Marinaさん(女性)

    川崎のクチコミ:3件

    早期予約で安く宿泊できました。羽田空港から、川崎駅行きのバスで市役所前で下車し、徒歩2-3分位です。JR、京急川崎駅までは商店街歩くと、楽しいです。無料朝食ですが、満足できました。部屋は古さはありますが、清潔で過ごしやすかったです。フロントの対応がとても素晴らしいです。

  • とにかく安いです

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    川崎のクチコミ:24件

    駅からはだいぶ離れたところにあるホテルですが、価格的にはだいぶ抑えられております。
    ホテルは古いですがきれいにしておりましたので価格とのバランスはまあまあかと思います。
    他のホテルとの連泊でしたが1番こちらが駅から遠かったです。
    スタッフの対応も悪くはなかったので安心できました。

  • コスパいいです

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    川崎のクチコミ:17件

    川崎駅から徒歩7~8分ほど、やや遠いうえ、最初は迷ってしまうかもしれません。ホテル自体は一般的なビジネスホテルといった感じですが、価格帯がリーズナブルなので利用しやすいホテルです。近隣は飲食店がそこそこあるしコンビニも近いので助かります。

  • 無難なチョイスなら

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    hokkai

    hokkaiさん(男性)

    川崎のクチコミ:7件

    駅からは少々歩くが、疲れるほど遠い訳ではなく、十分徒歩圏。その分、リーズナブル。ごく普通のビジネスホテルのイメージだが、年数の割に綺麗さが維持されている。朝食は無料サービスの割には良い。駅前のホテルは高めなので、安く泊まるには良いチョイスだと思う。

  • 繁華街近し!!東京も近い!!

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    moto.n

    moto.nさん(男性)

    川崎のクチコミ:1件

    東京・品川から実は時間距離にすると相当近いのが川崎。
    時間に余裕があるのなら川崎ステイは、十分検討の価値あり。

    川崎駅前のビジネスホテルとしては中の上。
    もっとも、いわゆるラグジュアリーなホテルというのは無い街なので。

    特筆すべきは、周辺環境。
    とにかく繁華街。
    夜、のみにいったりするにはまったく困りません。

    ただ、禁煙を希望して予約していたのに何かの手違いで喫煙ルームに。
    どちらが悪いということは無いのですが、喫煙ルームに染み付いたにおいは禁煙派には相当つらいレベルである事は頭に入れておいたほうがいいでしょう。

    禁煙ルームが無いからといって、あきらめると……

  • 値段相応です

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    sya-ra

    sya-raさん(女性)

    川崎のクチコミ:1件

    大みそかに宿泊しました。
    年越しなので、横浜ではかなり高いホテルしか空いていなかったため、川崎に変更。
    翌日、羽田空港利用するために選んだホテルだったのでアクセスも良く、少し行けば繁華街もあるので良かったです。
    お部屋、バスルームは一般的なビジネスホテル。
    安かったので満足です。

  • サービスが良い

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    canary-love

    canary-loveさん(男性)

    川崎のクチコミ:89件

    川崎の駅からちょっと離れたビジネスホテルの1つです。
    アクセスはそれほど良くないし、お部屋もそんなに広くありませんが、接客とサービスが良かったのでマルです。
    飲食店がたくさん集まる辺りを通るアクセスのため、食事には困りません。

1件目~10件目を表示(全25件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る