旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル町田ヴィラ

スタンダードホテル

東京都町田市森野1-20-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテル町田ヴィラのクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • お風呂が広い

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ジャスミン1212

    ジャスミン1212さん(女性)

    町田のクチコミ:1件

    所用で町田へ1泊した。小田急線町田駅から歩いて4分位の脇道に有る。シングルを予約したが、ツインにアップされ、最上階になった。部屋はきちんと清掃が行き届き、お風呂が広く洗い場も有り、トイレは別になっている。古いビジネスホテルらしく、部屋入り口で靴とスリッパを履きかえる。カードキーでは無い、部屋の鍵が少し開けづらいかな。それと、ベッドの掛け布団、マットレスが湿っぽい感じがするのは、すごく気になった。

  • 部屋は良いけど

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    Tabubutosan

    Tabubutosanさん(女性)

    町田のクチコミ:1件

    旅行支援使っての激安プランなので,アメニティが少ないことも、古い設備の部屋だったが掃除が行き届いていたので文句はありませんが、貸し出しの加湿器が3時間程度しか持たないので夜中に水が切れてしまう。
    これでは電気の無駄なだけで役していないから、もう少し新しいものを用意して欲しい。

  • 食事も

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    町田のクチコミ:575件

    町田にあるホテルです。駅から徒歩でアクセスできますが、少しわかりにくいかもしれません。古いホテルですが、きれいにしてあります。お風呂とトイレが別ですし、すぐ買い物や食事もできる立地は便利です。WIFIもあるので安心です。1階の和食どころも利用しましたが、素敵な雰囲気でよかったです。

  • 町田から近く

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    町田のクチコミ:575件

    町田駅にあるホテルです。駅から5分くらいの場所にあるので、アクセスも良く便利です。周辺にもお店が多いですし、下にある日本料理のお店も利用しましたがよかったです。何しろコスパがいいです。特別なプランを利用したのでチェックインも早くチェックアウトも遅く、長時間滞在できましたので、荷物を置いて町田を楽しめました。GOTOも使用できました。

  • 町田のホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    町田のクチコミ:575件

    町田にあるホテルです。場所は駅から2~3分、徒歩でアクセスできるので便利なのですが、少しわかりにくい場所ではあります。駅近なので買い物にも食事にも困りません。食事は館内の和食どころでしましたが、ここもおいしかったです。ちょっとフロントが暗めでちょっと建物も古そうなのですが、部屋は広めですし、お風呂の広さもまあまあ。安く泊まれるのでいいと思います。

  • チョットベッドが小さいです

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    町田のクチコミ:3件

    ★宿泊タイプ:秋冬お値打ちプラン,シングル16m2,朝食付き,5450円

     町田駅から徒歩5分以内の立地条件です.部屋はこのクラスのビジネスホテルとしては,それなりの広さを持っていますが,全体的に細長い部屋なので,カタログにあるように16m2の広さは感じませんでした.ベッドはシングル仕様で,最近のビジネスホテルに比べると,チョット幅が狭く感じます.ただ,ベッドサイドにコンセントがあったのは助かりました.

     テレビは東芝レグザの25インチくらいで,少し小さいです.デスクは小さいですが,椅子はキャスターなしで使いやすいです.ただ,デスクの上に色々な物が乗っており,片付けるのに時間がかかりました.エアコンは集中管理方式で,個別に細かく調整できないのが残念でした.

     大浴場はありませんが,浴槽はマァマァの広さです.シャワートイレは付いていますが,非常にシンプルなものでした.アメニティは剃刀,歯ブラシ,櫛,ボディタオルで,品質はごく普通でした.シャンプーなどはPOLAのものでした.宿泊した部屋の前が駐車場で眺望は悪くなかったです.

     たぶんこのホテルの一番のウリは朝食で,数はそれ程多くありませんが,他のビジネスホテルに比べるとフルーツが充実していたのがとても良かったです.ただし,ヨーグルトがありませんでした.また,パンはとても美味しかったです.全体的には満足できるホテルデした.
     

  • 小田急町田駅からなら近いホテル

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    町田のクチコミ:1件

    東日本大遠征で宿泊。町田駅は小田急と横浜線がかなり離れているがこのホテルは小田急側にある。小田急町田駅から5分ほど。ただ道が分かりにくいかも。
    部屋は結構古い。ベッドにあるコントロールパネルは機能しないものも多かった。ただ古いとは言っても古いなりに清潔には保たれており居心地は決して悪くない。
    なおクチコミにあったWi-Fiは改善されていたようだ。

  • すこしわかりにくい?

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    町田のクチコミ:575件

    町田にあるホテルです。場所は町田からそう離れてはいないのだけど、少しわかりにくい場所です。周辺にはお店もコンビニもあるので便利です。ホテル自体は古めですが、部屋が広めなので特に困る感じではないです。WIFIもありました。朝食がおいしかったです。

  • 町田駅に近くて造りもしっかり、格安でお得

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    町田のクチコミ:1件

    横浜での所用のため前泊しました。小田急駅の北口を出て、それらしき方角の通りを自然に歩いて看板が見つかりました。ただ入口は90度反対側です。ワンルームマンションの転活用ホテルである様な、ない様な感じです。しっかりした造りです。トイレ、ふろ、洗面所が夫々別造り。特に風呂はタブも洗い場も大きめで、ゆったり入れます。温度調節も微調がしやすく快適に利用できました。

  • 駅近くで安く泊まるなら

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    みやびん

    みやびんさん(男性)

    町田のクチコミ:42件

    町田駅は駅の近くにもそんなに多くホテルがあるわけではないので、選択肢は多くないのですが、ここは値段的にも納得できる範囲で内容は普通なので、素泊まりするだけなら特に問題ないと思います。多少は古いのをガマンできるなら、不衛生というわけではないので大丈夫だと思います。

1件目~10件目を表示(全33件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る